何が探偵王子だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:20

    初代がげきえろなメスブタで
    二代目が淫売のクソ女と獅童の息子なんて
    実質は最低の称号だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:49

    152cmの巨乳で探偵王子は無理があるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:17

    6に三代目が出て欲しいですね本気でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:06

    >>4

    オッパイとアソコの大きい裏切り男装メスブタになると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:46

    二代目が面汚しを超えた面汚しなだけで初代はまとめなんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:49:14

    むふっ、探偵王子なのはみんなの前だけっ、番長と2人きりの時はオッパイのデカいただのメスになるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:06

    お前はかっこよくてかわいいくてそれでいてエロい……それだけだ
    スレ画のヒロイックさがもっと注目されるべきだと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:40

    派生作品に出てこないロボと長髪バージョンに悲しき過去

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:06

    >>9

    えっこれペルソナなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:29

    >>9

    直人のペルソナが変化して探知系になったくらいしか知らないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:41

    >>9

    ぶっちゃけ黒歴史っスよね

    ほとんどこの作品の設定消えたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:45

    >>12

    しかし……

    「もう……(乳デカくて)王子を名乗るのを諦めるしかない」と言ったことだけは激えろなのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:03

    靴下って…ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:07

    >>7

    ◇この靴下は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:10:31

    どうして家に靴下を忘れていったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:10:50

    >>7

    没ボイスの女で良かったと感じさせてほしいはボボパン以外でどう使うんだよとワシからお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:29

    靴下を脱いだのはいいんだよ問題は…履かずに帰ったことだ
    これは敢えて残して他のメスブタへの牽制だったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:44

    >>16

    なんでって…靴下忘れたことを口実にもう一回番長の家に行けるやん…

    もしくはマーキング…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:23

    >>16

    はっきり言ってめちゃくちゃセーラー服のお披露目で使い分けたせい


    まっ色んな可能性も捨てきないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:27

    靴下は4足あった!

    だからと言って別のメスブタの前で告白する理由にはならないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:12

    直斗 激エロで4のキャラの中で一番設定が変わったメスブタと聞いています

    初期は男設定だったり加入時期が実は完二のすぐ後だったり番長が好きっていうりせちーの設定は実は初期は直斗の設定だったと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:35

    >>16

    探偵王子の定石だ

    自分の衣服の一部を意中の相手に渡したりする……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:15

    >>22

    おいっっっっっ今からでも番長好き設定復活させてくれっっっっっ

    まあゴールデンでもチラホラ湿度が高いのは見えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:18:56

    >>22

    P4の初期設定…噂で聞いています

    雪子が黒幕だったと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:15

    >>22

    怒らないで下さいね

    その情報を統合すると初期は「番長の事が好きなオス豚探偵」って事っスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:59

    明智吾郎……聞いています
    親に性根がよく似ていると

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:21:16

    >>22

    >>26

    パーティーの3/7がホモだなんてもうめちゃくちゃだな………

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:21:25

    >>26

    ふぅん陽介といいP4は男も女も平等に陵辱できるジェンダーレスゲーにする予定だったということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:00

    >>23

    ふうん、直斗も決闘を申し込んでいたということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:11

    >>24

    ククク…

    本編でついて行っちゃおうかな…とか言ってるしスキーの一件とか見ると全然隠せてないんだよね凄くない?


    >>26

    第一初期設定=普通の探偵王子(男)

    第二初期設定=番長のことが好きな探偵王子(女)

    完成設定=今の直斗なのん


    直斗の没データに相合傘とかやけに卑しいのが多いのはそれが理由なんだよねパパ

    ちなみに没にした理由は直斗の設定とそういう恋愛面の設定が矛盾してしまうかららしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:25:05

    ま、どうせ番長を好きになるからバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:27:33

    >>31

    好き好きキャラがりせと被るし1年三人衆の距離感好きだったからGOOD設定と認めるね 

    プレイヤー側が告白して彼女にするのは別にいいしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:04

    >>25

    待てよ 陽介もなんだぜ

    陽介が黒幕だったら番長めちゃくちゃ凹むだろうし雪子が黒幕だったら千枝が再起不能になるかもしれないからなくなってよかったのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:12

    >>34

    その分、一番信じてる相手に裏切られた番長と千枝のボボパンがクソ燃えそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:46

    直人…聞いています
    ワシはなんか完二といい感じで選びにくかったから千枝にしたと

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:14

    >>34

    陽介が黒幕の場合流石に立ち直れないとスタッフですら思ったんだ ガッカリ王子の親しみが深まるんだ

    雪子の方は動機が個人的になりすぎてユーザーが「舐めるなメスブタァッ」になりそうだから回避したらしいスね

    まっキャベツはキャベツで「ふざけんなよボケが」な動機だからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:14

    >>37

    雪子が犯人は旅館の女将が犯人は定番っていうジョークレベルだったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:51

    >>37 足立が雪子行方不明にやましいことあったからじゃないのん?って台詞がその名残って聞いたっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:29

    >>36

    相手がたくさんいるワシより完二の方が圧倒的に幸せにできそうなんですワシの気持ちわかってください

    …で千枝は千枝で陽介とよろしくやってほしくて雪子を選んだのが俺!悪名高いカプ厨尾崎健太郎よ

スレッドは10/19 05:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。