【キャラブネタバレ】つまり黒名は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:12

    可愛いってことでOK?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:41

    間違いないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:48

    本人的にはショックらしいけど、間違いなくマスコットです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:48:22

    可愛いにも2種類
    つまり黒名は…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:42

    いつかカバソスにライバル認定されると思うくらいかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:46

    ハリネズミ飼ってるってさぁ…かわいい以外のなんなのって話ですし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:55

    しかも名前がポカリだし
    ネーミングがすでにかわいいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:34

    ブルーロックでの1日が穏やかすぎて可愛すぎて消え去るかと思った
    なんだこの生き物

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:31

    好きな色が桃色って完全にあざといの権化じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:50

    てか、地味にマスコット扱いが公式になったの嬉しい
    やはり、かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:51

    すまんな黒名
    例のクラスメイトの言い分否定できないや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:58

    たけのこニョキ。ニョキとかいう男、マスコット的な可愛さ以外の目で見れない

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:32:40

    こんなに穏やかそうな生き物があのブルーロックで生き残れてるのって奇跡だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:53:07

    あざといというよりこれが素なんだなって愛しさみたいなものを周りに抱かれてそう
    キャラブでん?ってなったのがペットのネーミングセンスくらいしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:08:18

    休暇も北海道帰って家族団欒してたんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:37:09

    1代目はアクエリアスorダカラ説好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:49

    >>16

    個人的には同じ3文字のダカラ説を推す。


    アクエリアスはSFロボットアニメの機体の名前っぽくて、ハリネズミの名前にしてはいかつ過ぎる。

    まぁこれでアクエリアスでも黒名はかわいいのは変わりないけどね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:23

    >>17

    「アクエリ」で4文字ならありかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:02

    8歳での初恋のお話、聞かせてもらいたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:11

    黒名のプロフィールかわいいに溢れてたけど一ついい?
    切刻斬高校…?キリキザン…?ポケモン…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:38

    勉強のこと聞かれて、聞くな!聞くな!って連呼してるの可愛すぎてにやけた
    ブルロで唯一安定の可愛さを維持してると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:23

    >>20

    ちょっと思った

    めっちゃ切るやん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:16

    >>22

    それな、刃物組の斬鉄・清羅・雪宮の誰かの出身高校って言われた方が納得する校名

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:54:51

    黒名のキャラブ可愛い以外の感想が出なくてちょっと困る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:57

    一億円もらったらに対して「ビビる。ビビる」って答えてるとこにツボった
    ビビりながら「いらん、いらん」って断りそうだし自分で稼ぐならいいけどなんもせずもらうのは罰当たりに感じるタイプ?なんか頭撫でてやりたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:47:45

    ポカリ可愛すぎて涙出たというか黒名のプロフィール全部可愛くて終始かわいいとい呟いていました
    横の清羅との差がヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:19

    清羅は清羅でなんかおもしろい男だったな…
    そういえばユニフォームに剣が描かれてるドイツで名前が刃物の雪宮、清羅に追加で関係ありそうな高校名だったのはなんかあるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:07

    >>20

    北海道だから初見ではわからない読み方の可能性もある

    キキちゃん高校かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:59

    >>28

    ちゃんと読み仮名振ってあったから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:33

    可愛い、可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:21:46

    北海道だから1代目は「ガラナ」かも

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:41

    俺がポカリ作ってる会社の責任者なら絶対CM出演お願いするのに無力な読者だからこの話は脳内で終わるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:32

    異性にマスコットとして見られてるのすごいわかる
    高1でアンガーマネジメント知ってるのえらい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:25

    勉強出来ないの多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:46

    勉強の話振ると嫌がるのかわいいけど心配になるんぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:16

    身内に黒名と同じように勉強大嫌いで好きな教科も一切なくて高校はなんとか卒業できたのいるけど、天性のコミュ力持ってるやつで天職について現在金持ちになってるのいるから、黒名もこういうタイプなんだろなって勝手に思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:09

    制服みた感じなんか頭良さそうな高校に見えたから割と意外だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:33

    まだ「嫌いだしやりたくないけどできないわけじゃない」のパターンが残ってる…か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:46

    エピ凪で玲王視点の勉強回が描写されるのを待つしかないか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:38

    >>37

    頭良さそうな高校の中ではダメな方なだけでそこらの高校だったら上位の成績っていう可能性もまだ失われてはいない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:10

    机の上でのお勉強は嫌いで成績は良くないのかもしれないけど、プロフ読むとなんか頭良さそうなんだよな
    世の中を上手く賢く立ち回ってそうというか、本編でもそんな感じだし
    後そりゃ潔との人間的な相性はいいだろうなって思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:50

    全然音楽詳しくないから知らないアーティストだったけど好きな曲すごいおしゃれでびっくりした
    これがブルーロックの1日でいってた黒名の尊い日常なのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:10

    黒名穏やかだなとか思ったけど対イングランドの時に玲王に「うっとおしいか?本望だな」とか言ってたから十分闘争心あるな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:54

    >>43

    これ淡々と喋ってそうだと思ってたけど声ついたら印象変わりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:55

    >>43

    このシーン可愛い後輩が言ってるんだぜ?

    可愛いだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:03:05

    体格いいブルーロックスや海外選手もいる中で、身長も握力も平均に近い黒名が活躍してるのすごいすごい

スレッドは10/20 15:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。