何もかも嫌になって頭おかしくなったフリなんて無様すぎて哀れだろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:46

    殺してやれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:38:52

    スレ画が以前より前の時間に甦る!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:48

    どうして狂ったフリなんてしているの…?
    本当に何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:31

    (スバルのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:52

    >>3

    なんでって……目の前で大事な人たち全員死んでるの見せられたからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:55

    >>4

    死に戻り決定ェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:28

    >>5

    中途半端に狂人を演じるのは狂気に対して失礼というものなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:30

    怠惰を超えた怠惰

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:18

    あなたは"傲慢"ですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:03

    人は自分の死に耐えられるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:09

    笑ってしまう
    本当に狂っているのにより狂っているやつに欺瞞呼ばわりされるなんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:39

    魔女くさっ
    くせーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:49:31

    お言葉ですが普通の人から見たらあれは傍から見ても精神的に見ても狂ってますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:24

    >>13

    突然こうなったんだ!

    呪いか何かをされたと思った方がいいっ!

    えっ何もされてないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:45

    舐めたら反応するし目を合わせろと言ったら目をそらす…どうしてお前は狂ったフリをしているのか教えてくれよ
    ヒャハハハお前が怠惰だったせいであの少女は死んだでエ!
    お、反応あった ムフフ…やっと名前呼んで嬉しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:30

    あとから思い返してもスバル自身狂ったフリだったんだなと思ってそうだけど
    あれは狂った振りの振りだと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:55

    >>16

    伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:01

    >>7

    怠惰の大罪司教が墓から甦るッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:45

    ふりだけであんな状態が長く続くわけないだろうがえっー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:00:31

    愛した女を自分の手で殺した罪から狂って逃げた無能に当て擦りされるんだ
    これはもうこれはもうこれはもう殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:02:18

    お爺ちゃんには多分バレてた感があるんだよね
    しゃあけど振りと言うにはもう半分狂っとるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:17

    >>17

    『ーーだけどね 〜〜だと思うの』みたいな語録あった気がするんだよね

    詳細は忘れたんだ だから……すまない……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:06

    >>23

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:01
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:15

    レムからしたら魔女の臭いが濃くなった瞬間にコレだからふざけんなっオラーッさっさとスバルくんや姉様に詫びて死なんかい嫉妬の魔女ぉ!って感じなんだ哀愁が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:37

    狂ったふりしてる時点で十分狂ってる伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:27:40

    アーラム村の死体モブたちを見てみぬふりしてた前の周回時点ではっきり言って狂気の部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:28:57

    精神的ダメージは本物だし、狂って全部投げ出したくなってる気持ちも本物なんだよね
    ペテ公の言い分はもはや禅問答とか言葉の綾とかそういう域だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:47

    おそらく将来的に回復できる狂気は狂気判定に入らないのだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:26

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なりと徒然草からお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:15

    >>23

    擁護してもらって嬉しいんだけどね、

    >>16を投稿したあとなんかタフ語録っぽくねぇなと思ってすぐ

    >>17を付け足したの

    だから……すまない……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:32

    >>30

    回復の見込み0な狂人の視点で語られても困るのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:43

    一時的発狂とSAN値0の違いみたいなものだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:53

    >>26

    実際マジで魔女の呪いのせいだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:59:36

    >>32

    ふうん自分で語録を付け足すマネモブのツギハグ・ルートということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:18:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:25

    >>36

    語録がマネモブを形作くるんだよお兄さん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:34
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:45

    >>39

    人生?コイツは自分の人生を歩んでないマネモブ以下の蛆虫なんだよね無様過ぎてオド・ラグナで殺し合いでもしてろって思ったね

スレッドは10/19 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。