?「いやセッ◯スなんてオ◯ニーみたいなもん笑」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:33

    馬鹿か?
    オ◯ニーなんて比にならないわ
    オ◯ニーで頭おかしくなりそうになるかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:51

    セッ◯スで頭おかしくなりそうになるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:43

    マジレスするとオ⚪︎ニーのが余裕で気持ちいいぞ
    セ⚪︎クスのそれは快楽というよりは征服欲に近い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:59

    そもそもしたことないんで議論に参加できねえや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:03

    1の性別は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:40

    >>4

    俺もだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:34
  • 824/10/18(金) 13:23:55

    >>7

    やべー 性別も違うんで本格的に議論できねえ


    実際女性も征服欲みたいなのはあるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:14

    オナ.ニーのほうがよっぽど頭おかしくなるわ自分の気持ちいいところだけを一生刺激できるんだぞ
    お前は1時間も2時間もクンニし続けてくれっていってしてくれるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:25

    オナ○ーの方がすぐ出来て後片付けも楽だから手軽ではある
    セッ○スはなー相手が必要で場所や片付けも面倒だしなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:34

    >>9

    あのね。

    刺激とかじゃないんだよ

    レベルが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:09

    >>11

    何のレベルなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:30

    >>12

    話の次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:50

    >>10

    これに限る

    自分が満足するまでできるオ◯ニーの方が楽しいんじゃない

    どっちもしたことないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:40:52

    男性ワイ、そういう店でプロに手でしてもらうのが一番だと主張

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:41:54

    >>15

    あー確かに

    プロにやってもらう方が気楽そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:42:26

    >>11

    レベルって何?1のいう頭おかしくなるくらいの快感の度合いがわかんないから何を言いたいのかわからない セッ久で一番重要なのって気持ちよくなることでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:00

    実際自分で弄るのと相手に弄られるのだと快感が違うってのはあると思うぞ。
    どう弄るかされてる側がわからんのはデカい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:32

    >>17

    うん。その時点でレベルが違う

    せくすというのは気持ちよさだけじゃないんだよ

    それに気づいてないうちはまだ青い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:11

    男の意見としてどっちが気持ちいいか問われたらセッ◯スの方が気持ちいいのは確か
    ただコスパとタイパ両方の面で毎日する気にはなれないししたくもない
    彼女なんていない素人童貞だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:17

    組み伏せてる方は楽しいし脳汁すごいかもしんないけど大して気持ちよくもないところをいつまでもいじられてて疲れてくるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:12

    女性側だと割とマジで慣れの問題じゃないか
    単純に快感だけで話すと一人でいいっていうタイプも結構聞く

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:36

    プロならともかくお互い素人だし
    的確に求めていることをしてくれるとは限らないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:29

    >>19

    青いとかじゃなくて自分は女だから聞くんだけど交流としてお互い気持ちよくなるセッ久の話なのか雄としてメスを支配してる感がたまらんよなって話をしたいのかどっちなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:53:35

    >>24

    多分理解できないだろうからもう良いよ

    ごめんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:57:12

    いうてここにいるのセッ久エアプしかいなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:07:23

    あっためた置き型オナホに抱き枕をくくりつけて同人音声聞きながら腰振ってるほぼ非童貞といっても過言ではない俺にセックスのよさ教えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:09:53

    >>3

    それはセッが下手すぎるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:17:02

    また童貞が勝ち組になってしまったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:37

    >>27

    マジでドラッグだよ

    まあやったことないんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:17:58

    >>30

    は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:18

    魅力的な女性とか好きな人とやるならセッ〇スの方がはるかに気持ちいいだろうよ
    なんとも思ってない相手とならオ〇ニーみたいなもんじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:45:41

    セッ◯スって心臓バクバクなるよな
    賢者タイムの間も全然賢者にならずに頭の中セッ◯スでいっぱい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:12

    そりゃ多分初めてヤることに対する緊張と性的興奮が混ざり合ってすごく性的興奮しているように錯覚しているだけだよ
    もう何回かヤってみ?慣れてくるとそうでも無くなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:55:28

    1が自慰下手なだけじゃねえか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:57:31

    >>18

    弄る分にリソース割かなくていい分快感に集中しやすいとかもありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:26:47

    挿してる最中ってどうすれば良いの?
    いんゆめのように「気持ちいいだろう あーんあんあん」って言うのが正しいのか?
    無言でやっていたらなんか虚無感が出て1分でやめちゃったのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:58

    >>2

    なるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:09

    >>2

    >>38

    頭おかしい奴がセッ〇スするんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:23

    >>37

    可愛いとかえっろとか言っとけ

スレッドは10/19 05:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。