おーっ成歩堂くんがコナンに出とるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:00

    名探偵…?いやちょっと待てよこいつ弁護士じゃねえかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:46

    真麻」探偵みたいなもんY氏ええたろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:29

    露伴先生も出てたしまあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:30

    現場検証して法定で真実を解き明かす
    "恐怖のツッコミ男"とだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:50

    右京さんみたいな刑事もでてるし今更なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:53

    >>2

    なんじゃあそのチートバグみたいな文字化けは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:18

    現場をうろうろして手に入れた証拠から真犯人を推理しているからおおよそ探偵だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:11

    >>7

    弁護士の業務範囲超えてるんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:14

    どないする?
    まぁアルセーヌ・ルパンが名探偵として紹介されとるからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:58

    まてよ捜査パートでは探偵もびっくりな証拠集めのオンパレードなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:05

    ヤバっ青山作品の主人公にいそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:39

    そもそもミス・マープルの時点で探偵役ではあっても探偵じゃないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:06

    >>9

    待てよ、ルパンは実際探偵経験あるし滅茶苦茶妥当なんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:48:44

    露伴が出た時点でもうなんでもアリじゃねぇかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:12

    レクター博士が探偵カウントされてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:52

    お前コナンが何巻続いてると思っとんねん
    誰も知らないガチ無名を紹介されても困るやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:09

    真実を導き出すキャラなら何でもいいですよ

    待てよ怪しいキャラもいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:03:09

    専業探偵じゃないキャラなんて腐るほど紹介されてるのに今更そのツッコミなんスか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:53

    職業探偵というより探偵役紹介という感覚・・・!
    刑事キャラも結構紹介されてるしな ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:18:12

    >>7

    どうして警察が捜査したはずの場所に新証拠がゴロゴロ転がっているの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:22:41

    お おかしいであります
    逆裁シリーズの探偵といえば"あの"シャーロック・ホームズのはずであります…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:28

    まぁナルホド君の調査力は検察の御剣もお墨付きを与えてるレベルだからね
    本気になれば御剣が依頼断る理由の調査を半日でやって来るんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:36

    もしかして単行本の探偵紹介一般的なのはもう使い尽くしたタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:25:36

    待てよ そもそもコナンは弁護士である小五郎の嫁が推理や捜査したりしてるんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:24

    ジャンプが誇る世界一の探偵としてお墨付きを戴いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:17

    認めない
    こんな奴を名探偵だなんて認めない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:25

    >>8

    弁護士が現場で証拠集めなんてよっぽどを超えたよっぽどを超えたよっぽどの事態なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:32:08

    最終巻はリスペクト元?の金田一一なんスかね
    それとも工藤新一なタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:06

    ちなみにこっちも紹介されてるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:50

    >>21

    お前は"名"探偵というより"迷"探偵という感覚ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:50

    >>29

    コナンキャラ化を跳ね除けてるやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:54

    名探偵ピカチュウも来るんじゃないかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:28

    ズヴァリ……待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:57

    そもそもゲーム内で「探偵パート」呼ばわりされとるヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:43

    おひいさまもいつか来るんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:38:22

    ミツルギ…待ってるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:39

    >>30

    待てよ最終章の推理と活躍はキレてるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:46

    なんか逆裁1の時のなるほどくんって感じがするのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:40:27

    >>38

    3以降と違って顔が若々しいからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:40:41

    成歩堂くんを探偵扱いしないだなんてこの遠山桜の金さんが許さないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:41:45

    >>20

    全ての元凶はイトノコだッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:42:29

    逆転裁判の探偵といえばとしてお墨付きをこの星威岳哀牙が!いただいているゥ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:47:48

    この人もわりと最近だったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:34

    金田一一がいつ出るのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:37

    >>28

    すみません 工藤新一は特装版の105巻で既に紹介されてるんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:09

    薬売り…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:52:24

    ちなみにシャーロックも二度打ちしてるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:14:01

    おいおい作者のイメージなら佐野史郎でしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:17:25

    仮面ライダーWのコンビが見たい…それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:18:06

    106巻も出しているんだっ!流石に弾切れになると思った方がいいっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:13

    ゲームキャラが行けるなら割といろいろ出せると思うんだよね
    まぁ青山先生が知ってるかはわからんけどなブヘヘへヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:54

    苗木くん…待ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:52

    >>47

    おいおい 1巻で紹介されたホームズは推理小説で100巻で紹介されたシャーロックはBBCドラマ版の話でしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:42

    >>10

    しかも割と盗んだり隠したりする

    いいんスか これ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:29

    いいんだ 露伴先生がセーフならナルホドくんも許される

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:09

    ナルホドくんが出せるってことは…オドロキ・ココネ・龍之介・ミツルギ・哀牙・ホームズが出せるってことやん
    あと6巻分持たせられるなんて素敵やん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:32

    ボケーっ。ミステリと言う勿れ、言うたやろが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:17:40

    ダンロンからも出してほしいですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:48:55

    >>45

    ふぅん、江戸川コナンで締めるということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:54:40

    >>51

    ミステリゲーじゃ作品数がトップクラスであろう神宮寺三郎シリーズに哀しき現在…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:58:35

    >>11

    な、なんやこのイケメンは(ギュンギュン

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:39

    >>55

    オッドアイ…?と思ったら表紙基準なんスね(作中では別にそんな設定はない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:49

    そのうちネウロとか天久鷹央とかも描きそうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:48

    夢水清志郎を待っている......それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:16:35

    激エロ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:11

    あれっ 夢水清志郎は?

スレッドは10/19 04:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。