怪獣8号14巻の表紙

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:07

    一応メインヒロインで14巻の範囲の主役なのにまた何も活躍がないモブに表紙奪われ続けるミナさん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:29

    えっミナって表紙になったことないの?


    確認してきたけどマジだった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:00:42

    >>2

    なんなら因縁のライバル兼大ボスポジのエリンギと完全な人間体の主人公も表紙になったことないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:03:16

    すまん 最近一気読みしたはずなのにマジで誰だか分からんぞ…
    イハル…でもないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:03:41

    真面目に読んでないから誰か分からんわ
    こんな人いた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:23

    メインヒロインなら1巻で主人公と一緒とか2巻3巻あたりで単独表紙とかやるもんじゃないんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:44

    最終巻で使いたいとかなんじゃね知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:46

    あれだ、同期の陰薄い方の金持ちじゃない方だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:54

    >>5

    真面目に読んでたとしても最初期の日常回と戦闘シーンにチョロっと映ってて

    最近一瞬だけ一匹敵を討伐するシーンが描かれただけのモブでしかないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:40

    >>8

    まだスレ画よりはキャラ立ってる金持ちでもモブでしかないのに

    それ以下のキャラ立ちしかないモブを表紙にするとか凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:19

    1キャラで単独表紙やるような作風じゃないよ
    その巻の印象的なシーン再現表紙とかの方が良いって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:40:17

    オペレーターの眼鏡の子の方が認知度高そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:54:41

    アニメでメガネの子がすげー優遇されててびっくりしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:04

    コイツ誰や?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:56

    表紙になるのは1キャラ1回だけって縛りを設けてるわけでもないのに活躍シーン数コマなキャラを入れるの謎すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:16:07

    やっとアオイって名前だと分かったけど活躍シーンあったかこいつ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:24:17

    チンコでかい人だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:29

    >>11

    1キャラに対しての掘り下げ多いとかそんな作風じゃないもんなあ

    カッコよく見えるシーンを並べてるだけの薄い漫画だから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:48:54

    14巻の内訳が怪獣8号、レノ、キコル、保科、最強(笑)が2ループ、モブ同然3人、長官かあ…。めちゃくちゃじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:18

    13巻のこいつも大概だけど「読者が人となりを知る程の出番も無かったのに俺らしい武器だぜとか宣ってた人」と言えばあーアイツかってなるくらいはできるかもしれない
    14巻はマジで誰?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:31

    カフカ→主人公、クソ強怪獣になれる
    レノ→超才能マン、識別怪獣装備使える
    キコル→長官の娘、超才能ウーマン、識別怪獣装備
    イハル→ヤンキー、レノと絡みあるから他よりマシ
    ハルイチ→金持ち、ムードメーカー
    アオイ→元自衛官、マッチョ (最新刊はコイツ)
    女の子二人→名前はあるがほぼモブ

    隊長副隊長すら出番格差あんのに同期がまず多くない?

スレッドは10/19 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。