【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【163】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:17

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    アニメの実況は禁止です

    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【162】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:47

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:22

    イラスト

    x.gd

    コラ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:50

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:26

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:54

    卑しか資料館

    x.gd

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:26

    🗻「吟がいつもお世話になっております。卑しかスレよ永遠なれ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:56

    卑しい山が立てたスレだ!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:17

    たておつ
    ついに山がスレ立てする時代か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:44

    これには我牙丸も困惑顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:10:05

    凛ちゃんのポジション普通主人公じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:53

    凛勝!凛勝!凛勝!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:09

    山が建てたら、次は海も建てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:01:53

    >>11

    あのこれ…潔さんと玲王だけパーカーお揃いd

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:53

    金曜だ!新しい卑しかよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:07

    ニンジャは話題に出た気もするし出てない気もするし覚えてないぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:23

    >>14

    よりによって凪がパーカー着てな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:12:29

    みにぴえんずも潔さんと玲王だけがフードかぶっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:27

    乙夜がグッズにいつもいないのはなんで?卑しかから逃げ切ろうとしてるの?塩撒くので忙しいの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:25:24

    な、凪ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:30:02

    ち…違うんだ凪
    多分潔さんと玲王は卑しいんじゃなくて普通に仲良しだから凪とはしないお揃いピンとかお揃いパーカーとかしてるだけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:52:38
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:02:36

    凪はさあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:08:32

    凪…これだから卒業できないんだよお前は…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:10:36

    潔さんと凪がスペード
    凛ちゃんと玲王がハート

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:10:39

    いやこれスペードの二人はW主人公でわかるんだけどハートの二人はさ…

    わかるな?これが凛勝だ
    御影コーポレーションもバックについてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:11:06

    あまり見ない組み合わせが多い中でひーろーの隣を陣取るお嬢は安定してるなあ
    なんてことだ もう逃げられないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:19:16

    やはり凪の凛勝が足りてないせいなのか…?
    卒業を逃すばかりか、凛と玲王がハートだなんて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:26:57

    潔と凛がオレオに…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:48:25

    潔と凪はスペードのエース同士だから同じ場にでることはない
    スペードのエースの潔とハートの凛が同じ場に並べるのだ
    凛勝だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:53:20

    兄ちゃそれ潔さんと玲王/凪と凛ちゃんの組み合わせになる場合もあるんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:56:58
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:08:56

    ねぇレオ―!!
    俺たち千鳥柄でお揃いだよー!!!お揃い!!!
    レオ聞いてるー!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:28

    最近の玲王は(グッズで)凪と潔の間をフラフラしすぎじゃないか?
    卑しか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:11

    大声出してアピールする凪入荷中でーす
    ここでしか見れない珍しい凪なんですよー、お客さんもおひとついかがですかー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:32

    >>19

    卑しかスレ的に考えるなら本編エピ凪などで乙夜の爆発的卑しかが起こるから今は強い光(グッズ化)の裏で隠密してるのかもしれない

    爆発したら全力で俎上に上げよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:01

    このクソスレ的な意味ですか?

スレッドは10/19 08:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。