なめるなブタァッ👊💥

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:38

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!👊💥👊💥👊💥 👊💥👊💥👊💥👊💥👊💥👊💥

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:10

    そしてマネモブの拳は荼毘に付した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:23

    ふうんそういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:43

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:43

    お言葉ですが家畜を殴ると逆にこっちの手が傷つきますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:00

    あががっ🦴💥

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:23

    力石やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:12

    ムフフ豚さんかわいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:04

    違う!豚は肥満体じゃない!筋肉の上に筋肉をつけさらに筋肉をつけた“肉のヨロイ”なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:20

    鼻がクソ固いらしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:38

    ……


    🐽👈

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:02:01

    どうして人間最大の長所の武器を捨てて野生動物とタイイチ出来ると思ったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:33

    >>10      ・・

    そんな訳無いっス豚さんの鼻はなんかいい感じの鼻のはずっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:14

    >>10

    イノシシは鼻で地面掘り返して土の中の動植物や農作物を食べるからね 鼻の表面はカチカチなのさ!

    ふざけんなよボケが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:07:05

    ぶっちゃけ大人の豚だったら蹴飛ばしても昼寝から起きるかどうかくらいのダメージですよ
    ただ狩猟の現場とかだと木の棒で頭叩いて気絶させたりするらしいから道具と攻撃箇所を選べば人間にも勝ち目は普通にあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:06

    著名なカラテカが牛殺しの前座としてブタァッを撲殺しようと頑張ったけどカスダメも与えられずに白旗上げたってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:27

    ちなみにうっかり噛まれでもしたら指はなくなるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:30
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:10:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:07

    >>18

    身も心も折れるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:54

    食用の豚さんでも体脂肪率は15%程度なんだよね
    ちなみに男性の平均体脂肪率は10〜19%らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:56

    >>19

    技量がスゲーよ

    切り抜いてる間に頭蓋に衝突しても剣筋変えずに振り抜くのは慣れないとムリです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:22

    ぶ…ブタって素敵な生き物だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:04

    >>16

    ふぅん、畜農家は強いんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:22

    ちなみに豚の咬合力は半端ないから不用意に手を近づければ普通に噛みちぎられるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:38

    >>24

    殴るとこっちが痛いしストレスを与えると商品価値が落ちるからやる理由がガチでないフルコンタクトデメリット行為ってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:18:59

    >>26

    痛いで済んだらすごいんだよね 人間の体からしたら牛の頭なんて壁ぶん殴ってるのと変わらないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:26

    >>26

    お前ウシを何だと思っとんのや大きさと重さが軽トラ並で漫画を描くやつもいるコンプリート・生物やぞ

    おそらく全盛期ポメちゃんでないと相手にならないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:35

    >>26

    そのはずなのにマジでやった奴が居るってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:41

    🐖ムフフ背中気持ちいいのん……

    GIF(Animated) / 4.58MB / 8100ms

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:43:21

    >>4

    何が分かるのか教えてくれよ

    ワシこれで何か分かってしまうお前がめっちゃ恐ろしいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:45:09

    >>30

    斬首やないケーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:45:10

    なんなら骨がない脇腹とかでも筋肉で覆われてるからおもいっきり蹴っ飛ばしたらこっちが身体痛めるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:43

    >>13

    ムフフ…とっても可愛いのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:53:41

    >>30

    元gif見てみたけどこ…こんな簡単にスッパリ切断できるものなのん?

    山田浅右衛門の生まれ変わりと思われるが…

    ともかく苦痛なく逝けたようならよかったのんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:13

    豚…神 鳴き声以外ほとんど食える上にペットとして飼ってもええんや
    しかも意外にぞんざいな扱いでも生きる!(シュー)する…

スレッドは10/19 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。