あーっボボパン奴隷制度を復活させてくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:58:44

    俺は対等な異性とコミュニケーションが取れないんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:58:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:04

    ふうん 奴隷側になりたいということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:20

    無様を超えた無様を超えた無様

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:00:32

    >>1

    すみません、気に障ったら謝ります

    でも......対等な同性ともコミュニケーション取れてないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:00:40

    お金を払ってそういうプレイをさせてもらえばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:00:42

    いいんですか?このまま少子化が進行してしまっても

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:02:31

    >>2

    >>3

    >>7

    >>5

    おおっ 乗っ取り失敗したマネモブが4人もいるっ!


    の、乗っ取り目的で平日昼間から張り付いてるマネモブが4人もいるなんてここは怖いとこなんやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:03:20

    >>4

    もちろん相手は鬼龍にゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:01

    そういう制度が出来てもなんだかんだ言い訳付けて奴隷使わなそう伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:07

    >>11

    乗っ取り目的で張り付いてるんやない

    張り付いてたら乗っ取れそうなスレが建ったんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:10

    >>1

    お言葉ですがボボパン奴隷だってタダじゃないんスよ

    マネモブ如きが一括で3000万円払えるとでも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:28

    >>15

    ローンじゃだめなんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:07:36

    >>13

    ふうんこんな都合の良いキモい妄想スレでもこういうレッテル貼りする奴いるんだな

    なぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:40

    >>17

    ううんボボパン奴隷相手じゃないと珍ポ勃たない宣言するようなヘタれマネモブが身請けなんて行動を実行に移する気がしないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:33

    >>17

    きもい妄想スレ建てるような奴だから安心してレッテル貼りできるヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:12

    そういう制度がある世界だとオトンのお下がりとかで異性コミュニケーション練習させられそうっスね
    忌憚のない予想ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:30

    ワシの収入で買うのは無理やからねぇ…村のみんなでカンパしてやねぇ…一人じゃ手が届かんような別嬪さんを身請けしてやねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:53

    >>18

    ふうん好きにボボパン出来る奴隷が居るのに手を出さないなんて1ってやつは結構優しいんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:18:24

    >>21

    領主「ワシが徴収してやねぇ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:22:30

    なあ>>1 復活もクソも日本にボボパン奴隷制度があった時代なんて無くないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:25:28

    >>24

    金銭で身柄抑えて売春させる仕組みなら遊郭あたりが該当するんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:22

    >>24

    お言葉ですがそんな制度があった国なんてどこにもありませんよ

    まっ制度がなくてもやってたのは日本含めた色んな国が該当するからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:24

    >>24

    スレ画の世界にもそんな制度無いんだよボケーーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:32:46

    >>21

    お見事ッ!村の働き手に性病蔓延だあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:46

    男場ですが野球選手の一軍くらい金がないとキツいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:19

    >>26

    ヤクザから女を買ってやねえ…船に乗せて外洋に出てやねえ…

    漁の合間にボボパンするのもいいけど病気したり帰る間際になったら海に捨てるのもええでっ

    えっ日本なんですかと知って愕然となったそれが僕です

スレッドは10/19 01:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。