崩壊:スターレイル総合列車165号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:47

    崩壊:スターレイルやその他関連情報について語るスレです
    次スレはを踏んだ方が建ててください
    (※出来ない場合は出来ないと一言お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:10:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:22

    ショートアニメ「銀河忍法帖・乱武破邪斬月之巻」

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:55

    次スレは>>195を踏んだ方が建ててください

    (※出来ない場合は出来ないと一言お願いします)


    抜けてたので入れとくで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:56

    >>6

    うわ本当だ、感謝

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:02:44

    初心者なんですけど現在石を22000とチケットを10枚所持しています。星亡も100所持しているのですが、アベンチュリンを確保した後モチーフを確保するか凸を進めるか、それとも黄泉を引くか悩んでいます。現在は天撃将軍とロビンのみ限定キャラがいます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:10:51

    スレ立ておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:14:00

    前スレの話だけどルアンは2.7で撃破サポが来てホタルと一緒に復刻する以外なら次の周年だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:45

    >>8

    追撃パで使うこと想定してそうだから1凸はいらないよ

    1凸も強いし安定するけど追撃パだとアベンチュリンの追撃頻繁に出るからモチーフ取ってアベンチュリンでも火力出しつつダメージアップのデバフつけてあげる方が安定すると思う

    黄泉パで使う場合でもモチーフありのほうが嬉しいしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:33:12

    >>11

    ありがとうございます無凸モチーフ狙って余裕あれば黄泉も狙ってみます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:45:54

    このゲーム始めてちまちま続けてようやく初めてキャラ&円盤レベル80軌跡全埋め(※通常攻撃除く)が一人終わったぜ…(ちな霊砂
    一般的ソシャゲにおけるスタドリの入手が限られてて一日にやれる稼ぎにも制約があるけど対人コンテンツが無くて
    変に追われるようにやる必要が無いぶんマイペースに出来るからありがてえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:20:27

    巡海レンジャーの追ってる原始博士は大勢の人間を猿にしてるヤバイやつ(バナナが好きらしいから猿?)で
    先祖返り実験を阻止した巡海レンジャー達が消えたのも原始博士に猿にされたのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:53

    >>14

    ブートヒルがテナガザル説は否定してはいたはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:40

    完全にジンクスだけどさ、プレイアブルの運命と所属が一致してるキャラって大体強くない?もちろん当てはまらないケースもあるしプレイアブルでの運命はゲーム要素であって設定とは関係無いとはいえ

    一致してるキャラまとめたけどアベとか飛霄に加え星4勢にもヘルタとモゼいるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:31

    リスト中既に恒常とはいえ例外がいる上で一致キャラ→性能強いはあっても強性能キャラ→運命一致は成り立たないのがジンクス止まりって感じ
    サンデーがどの運命の道を歩み出すのか謎だけど性能モリモリだといいねってくらい?限定調和に弱いの居ないけど
    あとは本体ヘルタやスクリューガムの実装があるならその運命にご注目ってトコか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:41

    >>17

    本体ヘルタと運命一致ってんなら運命一致した使令は特殊必殺のジンクスも一枚噛ませていただきたい

    デバフ付与スタックに攻撃回数スタックときて知恵の使令が何スタックするのかな〜とか

    模擬の知恵ってただでさえ缶詰所有の運命だしその使令ともなれば必殺には期待したいよね


    いやスクリューガムが全然来ない中で本体ヘルタの実装も遠かろうというのは置いといてね?

スレッドは10/21 19:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。