原神でパーティー組む時に毎回思うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:10:53

    探索の時とかこいつらどんな会話してるんだろうなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:18

    このパーティ……ベネットが気を遣いそうor唯一の光になりそうです……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:06

    豊穣開花パはメンツにもよるけど比較的仲良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:10

    まったく噛み合い無いネタ編成だけど
    アルベド・魈・アルハイゼン・ヌヴィレット
    とか、まっっったく会話しないかホントに極最小限の声掛け程度とかしかしないんだろうなと思ったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:47

    多分環境パの中では上位に数えていいほどギスギスしてそうなスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:49

    スレ画地獄みてぇなパーティで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:18:14

    >>4

    アルベドとアルハイゼンは学術議論で盛り上がりそう

    パーティ全体でかなり静かだけど別にギスギスはしない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:18:27

    フリーナとお父様の二人だけのパーティにしてみたい
    というかこの二人だけでも火力的には充分だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:54

    オロルンシトラリ鍾離ファルザンでお爺ちゃんお婆ちゃんと孫の平和なパーティ作りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:14

    ディシア!
    北斗!
    シロネン!
    ナヴィア!

    さっぱりしたねーちゃんパーティ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:40

    バーバラがアンバーと知り合いってわかった途端にこれまで静かだったコレイちゃんが饒舌になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:51

    >>1

    親友を失った男!その親友に御前試合で勝った女!その親友を処刑した女!一般通過冒険者!

    我ら!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:19

    博士が実装されたら博士散兵召使コレイで地獄みたいなパーティが作れるのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:38

    探索パで召使・早柚・カチーナ・フリーナで組んでるんだけど会話の内容が全く想像つかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:24

    どのパーティーも裟羅入ったらちょっと緊張感のある雰囲気になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:57

    てか懐かしい画面だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:29

    ペルヴィはロリキャラとの相性良さそう
    こないだのシアターでキャンディ持ち歩いてることが判明したし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:38:48

    >>17

    クレーやヨォーヨに優しく接するお父様

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:40:10

    タルタル放浪者アルレッキーノ
    散兵って他の執行官との絡みがあんまりないからどういう会話するのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:40:11

    なんかやたら知り合い多い万葉

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:42:16

    すまんなフリーナ
    いつもアルレッキーノと一緒にして

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:00

    ウチのパーティは基本ナヒーダと将軍が一緒にいるけどどんな絡みをするのかあまり想像がつかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:49

    荒瀧・雷電・ベネット・フィッシュル
    無職&タイミーパーティ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:47:28

    ヌヴィ、シグウィン、心海、ムアラニ
    水の生き物パーティー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:29

    刻晴と九条組ませてるけど何話すんだろこいつら
    神に対するスタンスが正反対なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:18

    ナヒーダ、ニィロウ、心海、主人公

    100点満点

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:52

    >>26

    穏やかな雰囲気になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:56:12

    神鶴万心は穏やかそうで好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:10:44

    旅人煙緋フリーナバーバラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:25:44

    >>27

    ナヒがニィ→旅←心海の状況に気づいてあらあらしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:31:38

    ナヒーダ、行秋、忍、アルハイゼン
    頭良いキャラばかりのアルハイゼン超開花パーティ好き
    行秋とアルハイゼンが好きな本について語り合ってるところが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:32:18

    往生夜行はクッソ仲良さそう
    出身地域全員璃月っていう共通点もあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:36:16

    スレ画は実際には万葉自身がもう裟羅とは直接和解してるし、将軍に対しては伝説任務2の後であればキャラボイスで言及してる質問をして終わらせるんだろうなって感じはする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:54:27

    ムアラニカチーナキィニチに引率のお父様かフリーナを添えて探索してる
    結構ほのぼの空間になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:08:11

    キィニチフリーナベネットヨォーヨの比較的推しパで組ませてるけどキィニチがめっちゃお世話してそうなパーティかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:18:21

    ナヒーダいないからシグウィン七七ドリーヨォーヨで超開花ロリパーティ組んでいる
    ドリーがくそうるさそう
    あとシグウィンとヨォーヨがメンバーの体調よく見てそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:26

    雷電とクレー組ませて過負荷で使ってるけど雷電はクレーの面倒見なさそう(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:07

    放浪者 閑雲 千織 夜蘭のチームでたまにフィールド駆け抜ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:50

    案外ベネットの不運でそれどころじゃなくなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:03

    沙羅はまず誰と組ませても空気が沈むと思う
    盛り上がる場面が想像できねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:34

    リオセスリ
    ガイア
    鍾離
    バーバラ
    で旅してる事が多いんだけどバーバラの居心地が悪そう
    でも歌ったらみんな褒めてくれてそのうち仲良くなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:13

    稲妻勢とスメール勢無しでアルハイゼンや綾人と相性良いの誰だ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:43

    >>42

    白先生とか会話もパーティー編成も相性良さそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:56

    考えてみたらナヴィア千織フリーナシグウィンみたいな地域染できてそれっぽいパーティもあんまりないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:37

    水龍にっこり晴天パ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:58

    >>14

    フリーナとカチーナは宝石とか眺めたり話したりしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:30

    >>26

    ウチの豊穣開花パーティがこの面子だわwww

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:40

    >>37

    むしろクレーの明るさに雷電が多少なりとも救われてそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:59:11

    キィニチナヒーダクレーヨォーヨ
    フレンドがキィニチとロリ組ませるとおかあさんと一緒感あるって言うから…
    燃焼反応も回復もできるから結構強いし楽しい
    お母さんと一緒パ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:45

    >>49

    幼女3人を引率しているキイニチに一見見えるが実際は保護者3人に可愛がられてるクレーなんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:35

    >>49鍾離やヌヴィレットが代わりにロリ3人と絡んでたらロリコンって言われそうなのにキィニチはめっちゃ安心感あるのなぁぜなぁぜ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:35

    >>51

    ヌヴィレットと鍾離は他人の面倒見てる雰囲気あんまないのに対してキィニチはガチで世話してたからママの質感が実際にあるんやろ、知らんけど

スレッドは10/19 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。