なんでも一人言スレ 3069 はとサブレとひよこまんじゅう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:02

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:38:00

    建て乙土瓶蒸しマン
    🫖<オラの土瓶蒸しは天下一品っぺよ! 土人に食わせるにゃもったいねぇべ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:40:52

    スレタイが一瞬「ひよこまじん」に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:17

    未だに鳩サブレとかひよこ饅頭可哀想で食べられないんだわ
    いや猫被ってんじゃねえよとかじゃなくて
    可愛いものを齧るの単純にテンション下がってションボリするだろ
    キャラ弁とかも一生食えんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:45:38

    たいやきは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:59

    特定の属性のキャラだと人気あろうが不人気煽り始めたりするのに別の属性のキャラが
    はるかに二次も少なくて話題になってないって話出ても該当キャラは不人気扱いしない場合によっては
    むしろ否定してると人気なんて関係なくその特定の属性嫌いなだけだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:34

    たいやきは可愛くないから食えます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:52:30

    悪口スレで具体名を出すなとあれほど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:55:31

    医者「安静にして寝ててくださいね」
    ワイ「ウッス」
    寝る「ガッホ!ゲッホ!ゴッホ!ガッホァ!」

    安静に寝るって難しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:55:36

    ○○○○は可愛くないから食えます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:57:02

    たいやき可愛いやろが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:03

    オレ、ひよこ饅頭食わなイ
    カロリーバランスに優れてなイかラ
    ササミ、食ウ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:00:00

    かまめしどんはかわいくないから食えるけどてんどんまんは可愛いから食えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:00:08

    主人公の長年の友人が主人公を裏切った!その後裏切った奴が所属する敵サイドと主人公が和解して手を組んだ
    裏切った元友人気まずすぎない?って気になってしゃーないけどそれ以降更新がない未完…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:06:01

    たい焼きは天然より養殖のふわもちが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:07:45

    うわ寝るが喋った!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:08:56

    あまり好き嫌いして見もしないのはなといろいろなところを見た結果1番見てて気持ち悪かったのは夫婦やママ友、義実家関連のネット連載マンガのコメント欄だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:13:15

    普段起こらないイベントが3日連続起きて流石に疲れた
    もうちっと期間空けて起こってくれ
    そのせいか知らんが今日朝足攣ったわ痛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:17:25

    え?死ぬほど暑いんじゃが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:23:55

    ご近所トラブルを気にしてテレビ買わなかったら情報に疎くなった気がする
    ニュース垂れ流すのも大切なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:56

    ごめんな知り合い、アンタのソシャゲ布教を断ったのはいつもその作品の無様エロで抜いてるからなんだ
    俺無様エロ大好きだけど知ってるキャラだと一気に抜けなくなるんだ
    マジでごめん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:43

    俺は!!!!!!!!グルタミン酸ナトリウム塩についてレポートを書きたいだけで!!!!!!!!!!!うま味調味料は体に悪いとかほざいてる2000年以前に取り残されてる老人の言説を見たいわけじゃないの!!!!!!!!!!!!scholarで検索してるんだからせめてソース示せや!!!!!
    AIによる要約も無能すぎる!!!!!!「グルタミン酸は酸味ではなく、うま味を感じさせるアミノ酸です」なわけねーーーーーーだろ!!!!!酸性アミノ酸なんだから単体なら酸味も感じるわボケ!!!!!!!!!!!
    あーうんちうんち

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:33

    10月中旬だというのに
    たくさん汗をかいた 自分

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:28

    原作知ってると解釈違いにうるさくなるから原作知らないコンテンツの二次創作漁るのありますあります

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:09

    大きな行事が終わった後は二日間くらい何もやる気が起きなくなる
    別にやりたい行事だったわけでは無いので燃え尽き症候群では無いけどなんて呼べばいいんだろうなこれ
    お疲れモード?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:02:42

    普通に疲れてる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:21

    あくまで俺の場合はだけど横になると咳が出やすくなるから発作出てるときは横になれねンだわ
    座ってうつらうつらするしかねンだわ
    夜中に発作出ると地獄なンだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:56

    悪役やヘイト発言が多いキャラは嫌われるのも一種の仕事みたいなものだから叩かれるのはある程度は仕方ない
    でも悪役でもないヘイト発言が多いわけでもないキャラが少し失敗したり気に入らない行動をしたら前述キャラより叩く奴が多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:56

    明日はにわ展行くつもりだったけどめちゃくちゃ暑いじゃないですかー!やだー!
    すみっコぐらしのぬいぐるみがなくなる前に行きたいんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:36

    キャラに魂があると考えているシャーマニズムを持ったオタクは多いとされているね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:07

    あにまん饅

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:59

    あにまんうなぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:43

    サービス終了のトレンドで出てきたハチナイってのがオフライン版でもそこそこ遊べるというか実質無料版?みたいになるみたいだからとりあえずアプリはダウンロードしといた
    サ終前のお祭り感を楽しみつつサービス期間中に手に入れ損なったのをオフ版で集められる環境ってのは貴重だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:53:53

    ああそうだった淫獄団地の感想変なの沸いてるんだったわうっかり見ちまったよ
    あにまん覗いたの久々だから完全に油断してた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:01:45

    あいつら「GrokにAI学習されないままTwitter(旧X)に画像やイラストを投稿できるサイトを作成しています。」って言われたらコロッと騙されそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:09:15

    なんでもかんでもパラレル扱いにするのあんまり好きじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:32:33

    自己評価低いくせにプライドだけ高いの治したいんだけど一生治らん
    嫉妬で他人のこと嫌いになるの不毛過ぎるって分かってるんだけどな
    何がしたいんだ俺は

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:40:40

    「思い通りにはいかない」ことこそがゲームの醍醐味だと思ってるので思い通りにスルスルとプレイできることこそが良作の条件みたいな風潮には納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:57

    隣席のおばあちゃんたちが山盛りビビンバに揚げ物もセットで食べてて俺より胃が強い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:55

    堅あげポテトのブラックペッパー味なんか甘くない?
    黒胡椒の辛味で芋の甘さが引き立ってるだけ?
    ネットだと人気だけど個人的には普通に塩味の方が好みだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:45:22

    (アニメの続編クールは普通に期間空くこと多くない?と反論したいけど
     続編なんてねーよって煽りたいだけのアンチなかもしれんから黙っとこ…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:47

    ダウンロード終わった
    なぜかチュートリアル4倍速だったから笑っちゃうぐらいテンポよくてびっくりしたぞ…
    あとダウンロード中に画面触るとキャラごとにちょっと待ってろ(意訳)って複数セリフあるのミリオンアーサー思い出して懐かしくなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:11:15

    雨強くなってきたからコンビニで傘買って出てきたら雨止んでるんだが
    だる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:12:03

    巨乳が特に多くない作品の巨乳ムチムチ系キャラって滅茶苦茶話題になって人気出るし
    貧乳~普通をデフォにして自分好みの属性のキャラをムチムチ巨乳にすれば意図的に人気キャラ作れるのでは?
    希少価値って大事だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:25:06

    作中にドストレート犯罪者が複数いるのにプレイヤーからのヘイト向けられてレスバに発展しやすいのが商人キャラなのおもろいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:42:11

    ペットの猫が虹の橋を渡った。25歳の大往生
    ここまで生きてくれてありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:11

    献花🌼

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:40

    逆にほぼ全員巨乳で数少ない貧乳キャラが人気出るパターンあるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:36

    メール来たワイ「うーん詐欺かも知らんし放置でええか 大事な要件なら電話でもくるやろ」
    電話来たワイ「知らん番号やし出んでええか 大事な要件なら直でくるやろ」
    郵便来たワイ「ダイレクトメールとか広告とかばっかやろ(ポイー 大事な要件なら直でくるやろ」
    ピンポン来たワイ「勧誘か? アポもなし来るやつは信用できんな」
    …ようコレで何事もなく回っとるなワイ まあそれだけ社会全体から見たらどうでもいい存在ってことなんだなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:02

    ドルフィンウェーブはおっぱいゲームと見せかけて飛び級ロリ教師が人気だぞ俺
    まあおっぱいも普通に大人気なんだけどな俺

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:29

    アニメ化特に実写化する時に原作を馬鹿にしてるという意見を見かけるが一番馬鹿にしてるのってファンでは?
    だからといってアニメや実写でやらかしていいわけではないけどおまいうだなと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:39

    咳💢

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:32:14

    荒れてる流れで諸もアンチも~というお決まりの書き込みを見たときよく思うこと
    あえてそれを書いて自分はどっちでもないからまともだよって意図を感じるがその流れ抜けずにレスバ参加してる時点でお前もまともじゃねえよ…
    諸でもアンチでもないからまとも なんてことない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:09

    つまらんし半分乱立と化しててウザイ😡Twitterで桃尻カットと検索すると桃尻の犬がいっぱいでてくる😡

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:45

    イ諸

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:40

    消されたスレの画像のURL貼った場合表示されるかの実験

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:02

    Xで病気みたいに異性を叩いてるツイートが流れてくると、こんな思想を持ってる人間が潜んでる社会怖いなって思った小並感俺
    まだ裏であにまんやってる方がマシだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:07

    大半巨乳で数少ない貧乳キャラが人気なパターン
    ちょっと見たことある気はするんだけど思い出せない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:16

    福岡30℃超えたんか大変だなー
    うちは明日何度だろ
    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:04
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:14

    あの人達のめんどくさいところは関係性オタクを名乗りながら主人公関連の関係性にはアレルギー起こすところだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:13

    今更やるヴァンサバめちゃくちゃ楽しい
    どうして俺はあのとき流行りに乗らなかったんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:18

    俺はどうしても「コメント」と「返信」は別物であるという感覚が強固なのでごっちゃに使われると悪魔のような断末魔を残して次の俺を生成します

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:21

    ソシャゲで一番大事なのはホーム画面のBGMだと思ってる
    ログインする度に聴く曲が気に入るかどうかってわりとモチベに響くと思うんだ
    まあ今のところなんだよこのクソみたいなBGM!イントロどころか一秒でも聴きたくねえ!ってなるようなのには遭遇してないが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:34

    今ならこっそりxにウマエロアップしてもバレへん気がする
    やらんけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:02

    フライパンにバターをドーン!
    溶けたらそこに芋ようかんをドーン!6面ぜんぶを香ばしく焼いてお皿にシューッ!
    カロリーバーン!最高!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:33

    勇気りんりんのあにまんまんバージョン考えたのに一番肝心のアーンパーンマーンのとこで思いっきりNGワードに引っかかったのでボツです

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:33

    企業が電力確保の為に自前の原発を持つようになる
    って世紀末感出てくるヨね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:29

    さっさとリトライしたいのに、再開するのにやたら時間かかるのは勘弁して

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:36

    君がしてくれたことは忘れない
    とりあえず全裸にされたことも無理やり敵にけしかけられたこともいきなり背中から一発撃ち込まれたことも不死身なのをいいことに全身に矢を刺されまくって矢補充係にされたことを俺は決して忘れない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:03

    「マーン」をひらがなで入力できないとあーにマーンマーンも書き込めなくなるから一刻も早く解除してほしいわ
    この際「あーにマーンマーン」と書き込む場合限定だけでもいいから……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:51

    ここは原作の話をするスレだし普通は兄弟間で恋愛感情は持たないんだぞ目を覚ませ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:21

    贔屓の選手が破壊されて穴になったとこを攻められて破壊してきたチームに負けそうになってるの狂いそうになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:59

    その教授、ネットが汚染されて使い物にならないからレポートの題材それにしたのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:16

    ほとんどのキャラ引くからどのキャラがいつ来ても嬉しい楽しいとか
    誰が来てもかわいいし楽しいし引けるから推しがなかなか来ないとか気にすることもなく
    毎回ガチャ引いてストーリー読む人とか一番楽しそうだけど金持ちの遊び方すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:28

    ワクチン打ってきた報告に「まずお前が打って来いよ」という反ワクを見せられて噴いてしまった
    あー、bot仕草

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:11

    怒りがカラッとしている奴ってどういう奴?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:47

    今はあにまんまんの自己紹介の本文そのまま貼れないのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:42

    あにまんまんの自己紹介文を貼りたいときそんな訪れなくね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:39

    スレ主はお前らのママじゃねぇんだから1に書いてある文章すら守られてないのに次スレ欲しいとかねだるんじゃないよ
    書き込んでるその手で自分で立てろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:13

    今ちょっと訪れてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:01

    訪れているなら仕方ねえな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:04

    一人言スレなら割とありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:49

    一人言スレあるあるだったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:07

    いい加減感想スレでさも原作設定かのように脳内妄想ぶち撒けるのやめてくれないかな…
    毎回毎回…それでスレの流れおかしくなって荒れるし感想書けないし感想スレ以外にもポップアップするし
    専用スレ立てて閉じ籠もってろし
    でも妄想の自覚ないんだよなあ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:26

    調べてる間にスレ消えちゃった

    ちゃんと処理すりゃドブネズミ食ってもセーフらしい



  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:18

    この一週間であにまんまん(擬人化なども含む)を描いた

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:00

    そういや課題やってねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:13

    俺の描いた絵見て……

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:30

    寧ろ何も知らないAIに自分の描いた絵を1から教え込んでみたい
    子どもを育てる気分になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:31

    ものすごい誤解与える発言しちゃったけどわざわざ訂正するほどの情熱もないし俺以外に詳しい人がいたら代わりにやってくれるだろうしどうでもいいか…
    別に荒れてるわけでもないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:12

    最近何してても楽しくないわね……
    いやほんと……最近ゲームもお絵描きもつまらんから美味しいもの食べるのが唯一の生きる意味だったけどなんか食べること自体に飽きてきてな……
    なんかもう……どうでもいいんだ全部……

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:42

    案の定もう誰もブロックの話してない

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:07

    お腹減ったと眠いのどっちを優先しようか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:25

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:30

    俺の描いた絵見ないで……

スレッドは10/21 22:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。