おおっ ワシには帰れる場所がある!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:43

    こんなに嬉しい事はないんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:22:21

    ここからZの軟禁に繋がるのは悲哀を感じますね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:18

    おおっ一年戦争の英雄が生きて帰って来た!
    おお…うん…明らかに危険思想な怪文書描き始めた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:31

    (フラウのコメント)無理ですもう遠くに行ってしまいましたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:27:32

    >>3

    これが″アムロのインタビュー″

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:43

    でもねオレ、1stのラストシーンってスキなんだよね
    飛んでいくコアファイターの軌道といい脱出艇から手を振る仲間たちといい、何となく涙が出るでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:38:19

    >>2

    アムロ「宇宙に出るのは無理です今の自分には恐ろしいだ      けですから」


    シャア「本当はララアに会うのが怖いんだろうボクゥ

    はーーーっニュータイプアムロ・レイも情けなくなったのう」


    ハヤト「ところで今のティターンズの圧政を見たらシャア・アズナブルなら政治家として立ち上がるやろ?」


    クワトロ「無理です今のワシはクワトロ・バジーナですからそれ以上でもそれ以下でもありませんから」


    カミーユ、カツ「なんやこの情けない大人どもは(ギュンギュン)」


    アウドムラ内での壮絶な会話の一部である

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:27

    >>7

    一年戦争の英雄達が揃って腑抜けてるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ブライトさんも小舟の船長だったしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:23

    >>8

    おいおい

    カイさんはジャブローに潜入したりと骨があったでしょうが


    まあ捕まってたんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:43

    >>5

    な、なんやこの電波は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:52:34

    帰る場所不要ッ
    戦えさえすればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:53:26

    もしかしてアムロはしゃあっのママなんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:55:24

    >>12

    いいやアムロはパパでママはカミーユということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:55:55

    >>13

    (カミーユのコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:09

    >>11

    コイツに関してはイノベイドの帰る場所!どこへ!みたいな話だったんじゃねえかって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:04:15

    >>11

    そうか! 君は頭が良くても滅ぼされるために生み出され帰る場所もないから闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:07:36

    >>5

    語彙力の足りない人にありがちな取り敢えず「むつかしい言葉」使ってみた感は麻薬ですね

    他人事やないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:07:53

    >>15

    >>16

    ふざけんなっ イノベイドかて人間やないか

    オラーッ出てこいやイオリアーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:10:34

    まっ声優はアムロにしか帰る場所がなくなったんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:12:09

    >>15

    >>16

    イオリア「イノベイドみたいなもん地球外生命との接触までの繋ぎやんけ」


    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよイオリア先生

    人類を革新させる立場でありながら自分含めて全人類を駒としか見てない思想にはさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:17:10

    ボンズリ「イオリア計画…糞 優れた僕らが人類のヘイトを集めてこの世から退場ッなんてこ…こんなの納得できない。そうだ企画を変更して人間にイオリア計画やらせて人類を一つにしてから僕らが人類を導こう」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:41:51

    計画の結果スケープゴート兼パブリックエネミーで退場ッもあるけどリボンズが恐れたのは「(ヴェーダのコメント)お前不要になったから消えろ」「えっ」される事なんだよね
    だから計画を変更してイノベイドの存在意義を保証させ続けるんだろっ

    まっ計画は未来永劫続くからビビり過ぎだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:55:56

    >>8

    しかし"あの2人がやる気"になるとカミーユ達の出番は荼毘に伏すようになるんです

    見てみいアムロとシャアのコンビを

    全盛期のオトンと鬼龍が以心伝心して襲ってくるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:00:38

    >>5

    へっ何が理解し合える人々や

    シャリア・ブルの事は一ミリも理解せえへんかったくせに

    この人殺しっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:09:13

    アムロ再びは麻薬ですね
    何をする気だ、アムロ アムロだと
    下がってろシャア 確かシャアと言ったな俺は
    のくだりは何度見てもテンション上がるんだよね凄くない?

スレッドは10/19 05:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。