オタチ一族ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:50

    SVで解像度バクアゲのオタチオオタチファンスレです。性能談義レスは消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:25:38

    ばあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:03

    わぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:40

    思った10倍ふさふさもふもふで驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:24

    写真取る意味が見出せなかったけどこの2体のおかげで見つけられた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:47

    >>6

    ひぃぃぃお許しくださぃぃぃ(棒読み)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:53:58

    色違いピンクとか野生として恥ずかしくないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:01:29

    威嚇なのか筋肉を誇示しているのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:11:39

    この可愛いお手々でパンチされたい
    しっぽを叩きつけてきてもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:56

    オタチの尻尾は触ったら思いのほかふわふわしてなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:43:59

    furret walk around the world

    この動画がきっかけでオオタチ愛に目覚めた

    とことこちっちゃいおててとあしで歩いててかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:34

    可愛いオオタチに進化させたい気持ちとむーんとした顔が可愛いオタチのままでいてほしい気持ちが新テニ跡部様の勝ち試合くらい長い争いを続けてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:34:08

    >>9

    この開いた口にお菓子突っ込みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:58

    オオタチめっちゃ可愛いよねわかるぅ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:01:57

    ポケパークWiiのオオタチはいいぞ おお~たち!

    別エリアに一匹ずついてお姉ちゃんと弟の関係みたいだけど、会話から仲良しなのが伺える

    怒ってる顔も可愛いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:35

    うちのオオタチちゃん見て…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:21

    >>17

    伸びてる体の長さとは真逆の短さのお手々がキュート

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:24

    イタチごっこならぬオタチごっこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:30

    もふもふっばかり言われるが、
    あの口が俺を狂わせる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:46:05

    すいません、このスレオオタチの性能談は禁止って書かれてるんですけどこの動画のオオタチちゃん全試合すっごく大活躍してるんでよかったらみてほしいです...

    不快なら消してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:00

    >>21

    ワタル戦神ってるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:50:04

    警戒心強いイメージあったからSVの野生が逃げたり襲って来るタイプかと思ってたけど近づいてくるタイプで意外だった
    まあアレもじっと監視してるだけかもしれないけど

スレッドは10/19 12:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。