【閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が…16スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:32:29

    正雪先生となんらかの理由で魔力供給しちゃって、初めて女を知っちゃって先生に夢中になってしまう世界

    先生も同じく初体験が伊織で、またしたいなぁと思いつつも中々誘えず悶々としてたけど、何とか何度も体重ねて伊織の為に書物漁ってそういう本を見て勉強する先生

    ここまでは全てのスレ主の願望で

    1の展開以外も可でござる
    ただし先生は最後に幸せにすること

    【sage進行の仕方】
    『お問い合わせ』にこのスレのURL貼り付けて、「sage進行お願いします」と付け加えて申請
    ※スレ主以外は申請通りづらいみたいなのでスレ主が必ずやるようにお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:17

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:38

    sage依頼してます
    うめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:21

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:43:19

    10まで埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:08

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:00:26

    うめうめ
    sage通ってるね
    最近対応早くて助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:38

    うめ

    10まであと少し

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:25:56

    建て乙
    前スレ200を見たららぶらぶ伊正像が浮かんだ
    どうすればいいんだ らぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:42

    建つのか…?来年…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:07:12

    今年建ててもいいんだぜ!
    伊織が木彫りする人だからなんか…阿吽像思い出してしまうけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:48:21

    正雪の彫像を作ろうとして気合いが入りすぎて
    大成功を出し、若旦那像になる伊織

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:02:38

    >>13

    双方気まず!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:38

    https://writening.net/page?fNcGeY#i16

    まとめ更新しました!間違いあったらごめんなさい


    若旦那像は若旦那像で気まずいけど、正雪像は正雪像で完成したら先生恥ずかしくて卒倒するやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:27:05

    まとめお疲れ様ですありがとうございます!

    とはいえ江戸時代には写真という概念もないし、記憶の縁として正雪像を作るのは何らおかしくないのでは???
    光ifか神前試合騎√なら先生生存しているけれど!
    あ、でも観音像を作ってそれを見立てるって手もなくはないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:47:56

    >>16

    しかも自室に飾るぞ、この男

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:54:37

    >>17

    伊織の自室でヤってる最中

    ふと正雪の目に入る伊織手製の正雪像

    なんかむず痒くなって、ナカを締めてしまう正雪

    伊織はなんだかわからないが正雪が喜んでいると嬉しくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:54

    >>18

    でも多分これ以降伊織の自室で事に及ぶの嫌がるかもしれないので

    割と諸刃の剣に見えて押せば大体イケる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:16:30

    先生を見ながら彫ってるのに若旦那像が出来上がり
    「心の中ではその御仁を想って…?」と珍しく喧嘩になるかも

スレッドは10/20 15:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。