人生を何一つ間違えたくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:33

    間違えるの辛すぎる
    間違って修正してまた間違って修正して...
    これをあと何回繰り返せば良いんだ?
    もう間違えるくらいだったら何もしない人生を送ってたい
    でもそれすらも間違ってるからもうどうにもならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:52

    まずサムネがクソ間違ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:25

    なんでスレ画キレてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:45

    生まれた時点で間違いやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:12

    あにまんに辿りついたのがまず間違い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:28

    あにまんやってることは間違いだと思わないのか?
    俺達は間違ってることを知りながらこんなところにいるんじゃないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:41

    生まれた時点で原罪を背負ってるんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:44

    >>2

    間違ってはないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:38:09

    何が正しくて何が間違ってるんだよクソが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:38:13

    スレ立てて直後にすぐ叩く方向逝くのがまさにあにまん民って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:38:55

    何が間違いで正解なんて主観でしかないからこれは正解だと思い込むしかないのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:41

    人生に唯一の正解があるとか思ってるのが間違い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:42:16

    >>10

    こんなクソスレどこに立ててもバチボコに殴られるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:12

    >>11

    いやあるぞ正解は

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:03

    間違い続きの人生送ってきたから今があるんだろ>>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:21

    いらすとやじゃなくいらすとやを使ってクソスレ立てする奴がクソで嫌悪されるという話があって間もないのに
    懲りないよ自覚もないようなこういう奴は

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:47:11

    >>15

    別に正解続きの人生の方が良くね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:40

    テストは満点しか認めない教育ママか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:04

    >>13

    他所ならそもそもスルーされるぞ

    噛みついちゃうのはスルースキルゴミなあにまんぐらいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:08

    間違えないように必死に生きててエラい!
    俺は肯定するよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:52:33

    自分の都合の良い様にしたいの間違いだろ
    自分自身の実力付けるしかないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:54:23

    >>21

    誰がそんなこと言った?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:54:34

    >>19

    他所に願望抱きすぎや

    5chならさらに攻撃的に叩いてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:56:15

    >>23

    5chは良くも悪くもダメ人間の集まりだから逆にこういうスレも荒れないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:02

    >>24

    荒れる荒れないではなく叩くぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:03

    RPGとかで「このタイミングでイベント起こさないと手に入らない最強武器」とか「フラグ立てないと仲間にならないキャラ」とかいるじゃん?

    ああいうのを全部取り逃がしたのが後から発覚して「でもこのデータってもう最高にはならないんだよね」っていう白けた気分わかるかな?

    人生のターニングポイントで間違うと、以降の人生はこの白けた気分に近いナニカが常につきまとうぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:53

    このスレを建てたのが間違いだったなというオチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:00:43

    >>26

    人生とRPGを一緒にするなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:02:32

    >>14

    正解があると思ってるのが間違いなんや(ドンッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:03:29

    そもそも正解し続けるのも真っ当な人間としては間違ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:03:31

    あにまんに来た時点で間違ってるから気にしなくてええぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:04:21

    >>10

    つまりこんなスレを立てたのが間違いって事やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:05:13

    大谷さんですら通訳選びで選択を間違えたのに、なぜ我々がひとつの間違いもおかさず生きられようか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:07:18

    >>19

    すぐ「これだからあにまんは」みたいな論調に行く辺りもあにまんの風物詩

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:14:42

    RPGで操作の範囲外で仲間に裏切られるストーリーは正解かよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:20:40

    「失敗は成功の味を引き立てる調味料である」トルーマン・カポーティ

    「大失敗を恐れぬ者だけが大成功を手にできるのである」ロバート・ケネディ

    「成功とは意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである」ウィンストン・チャーチル

    「失敗したことのない人間というのは、挑戦をしたことのない人間である」アルバート・アインシュタイン

    「失敗を恐れるな。失敗することではなく、低い目標を掲げることが罪である。大きな挑戦では、失敗さえも輝きとなる」ブルース・リー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:21:08

    >>8

    いいや

    間違っているぞオレンジ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:22:23

    >>1

    安心して間違えるんだ

    お前は生まれた時からすでに9割位間違えてる

    むしろ正しいこと探すほうが大変だ

    今更恥ずかしがることはない

    どーんと池

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:24:15

    極論言えば間違いの基準を下げまくれば全部正解になるから

    考えすぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:24:24

    単純に疑問なんだがじゃあ>>1にとっての

    人生の正解って何なんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:25:04

    そんなもん無理
    大谷翔平だって10回中7回は凡退してんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:25:46

    >>41

    大谷将平は球遊びで稼いでるけど俺は稼げてないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:27:14

    >>42

    じゃあ世の中のプロじゃない野球プレイヤーは全員間違えてるっていうの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:27:53

    >>36

    たまたま上手くいった人たちに言われても何の説得力もないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:28:40

    >>40

    一つも間違えないことだけが正解かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:22

    >>44

    そりゃあ失敗を恐れてるようじゃ共感できるわけねえわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:44

    >>45

    何が正解で何が間違いなのかの基準を知りたいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:47

    間違いを起こす確率を減らすための努力もせずこんな場末の掲示板でスレ立てしてる時点で間違ってるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:50

    >>1

    あなたが「辛い」と感じる理由は「人生の選択肢を間違えたから」ではありません

    他の人を無意識に見下して分不相応のことを望んでいるからではないでしょうか

    強いて言うなら人生に臨むスタンスを間違えています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:31:26

    >>25

    だからあにまんだから叩かれるんだよ

    他所の掲示板に負の幻想を抱きすぎ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:01

    >>42

    もしかして大谷嫉妬スレ立てて大暴れしてた方?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:26

    真面目に43答えてくれ

    1の間違いの基準が分かる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:33:32

    >>46

    失敗を恐れないって化け物かよ

    そんなもん出来るわけねぇだろ

    熊に素手で挑むようなもんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:10

    何もせずにただ這いつくばって息をすればいい
    そうすれば間違えないさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:41

    >>47

    正しい事が正解

    正しくない事が間違い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:15

    >>50

    つまりつまらねぇ人生で我慢しろって?

    ふざけんなよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:46

    >>55

    それが間違ってるんだわそれくらいわかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:36:00

    「これか俺の"正解"だ」って思いながらスレ立てしたん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:36:15

    いいんだよ、何を選ぼうと最初から正解なんて選べないんだから。
    問題なのはどう間違うか、後から間違いと知っても後悔しない選択をすることだと思うぞ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:36:15

    まあ気持ちはわかるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:37:17

    学生なら担任の先生にでも聞いてみな
    社会人ならとっくのとうに人生間違えてるから今更気にすんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:37:44

    >>60

    正解とか無い。選択に間違いは無いって思ってる派?

    俺はそう思わないんだよな

    必ず絶対的な正解がある

    そう確信してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:44

    じゃあ模範解答はどこで確認すんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:48

    >>56

    じゃあ正しい、正しくないはどういう基準で定めてるの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:39:02

    >>63

    すべて間違いであってすべて正解なんやで


    捉え方次第

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:39:17

    >>63

    トロッコ問題のような現場に居合わせた時も絶対の正解があるってこと?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:39:23

    >>65

    基準とかじゃないんだって

    摂理だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:39:40

    >>63

    絶対的な正解はあるけど、それを探すための試行錯誤は間違いだから許容できない、と?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:39:49

    正解はあるかもしれないけどずっと正解を選べないんだから気にするだけ無駄よ
    もう間違ってるんだからたまに正解した嬉しいくらいで間違えながら生きろよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:02

    えっこんなところでグダグダいってるのは正解の行動なの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:04

    >>69

    絶対正解わからんやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:16

    >>54

    それは熊に素手で挑むのが正解だろ

    俺は不正解を選ぶぜ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:46

    妥協した正解なんていらないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:41:25

    絶対的な正解ってなんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:03

    自分の中で答えが言語化できてない時点でお察しだな
    現状が気に食わないってだけだ
    学校の勉強はちゃんとしといたほうがいいぞ
    国語を重点的にしとけよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:04

    結局これ「なんかやなの!」なことを「失敗」って呼んでるだけでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:28

    何もせん完璧主義は怠惰と同じや

    当然「つべこべ言わずやれ」と言われるだけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:43:50

    こうして君の間違いのページがまた一冊増えてしまったのか
    黒歴史の間違いかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:43:51

    >>75

    あったところで人間はその場で選べないんだからないのと同じだと思う

    たとえその場における最善の選択をしても、後からもっといい方法があったと気づくんだから

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:43:58

    >>78

    間違うかもしれないのに?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:44:08

    間違えることの何がショックなの?

    諦めればいいじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:44:40

    お前がクソニート野郎だからんな無駄なこと考えてるヒマあんねん
    学生だか社会人だか知らんが働け

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:44:44

    >>81

    いいじゃんそれで。間違い一つで死ぬわけじゃないんだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:45:07

    そもそも物事って間違いか正解かの0/100の二択じゃないだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:41

    嫌な事から逃れるための口実と責任を他人に擦り付ける口実を作ってるとしか思えない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:54

    そもそもスレ主の正解の定義が曖昧すぎるんだよな
    何か目標を決めてそれを達成できたら正解なの?
    そもそも何を目標にするかにも正解と間違いがあると思ってるの?
    だとしたらその目標設定の正解はどうすればわかるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:28

    >>44

    たまたま上手くいった人たちでさえ間違えてるんだぞ

    上手くいかない奴が間違えないわけないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:45

    >>84

    俺は死ぬぞ

    心が

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:47

    (このスレ思ったこと言うだけでハート乱獲できるから楽しい)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:28

    >>89

    なんで死ぬの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:30

    >>89

    カウンセリング受けたらいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:53

    >>89

    絶望しろよ、挫折なく成果を得ようとするほうがよっぽど間違いだわ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:15


    学生時代誤答する度に心死んでたん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:16

    >>87

    何が正解かなんて正しい事が正解ってだけじゃん

    逆にどこが分からないの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:17

    結局のところ失敗して傷つくのが怖いから挑戦することからも逃げてるだけじゃないの
    こうしてる間にも他の人は試行錯誤してるのに時間の無駄遣いだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:02

    >>95

    正しいことって何?

    法律?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:07

    >>96

    傷つくのが怖いからじゃない

    死ぬのが怖いんだ

    そんなの人として当たり前の感情だろ

    そこ否定出来ないだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:25

    >>97

    分からないならいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:25

    じゃあ法律違反しなけりゃ正解じゃん
    解決

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:44

    でもでもだってばかりお上手だこと
    でもねあなたがでもでもだって言ってる間に他の人は何歩を先に進んでいるのよ
    正解というなら今すぐデバイスを閉じて学校なりハロワなり行くのが正解なの

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:13

    具体的なことは何も言えないの草
    ただ面倒なことしたくないだけだろこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:14

    >>98

    お前何か一つ間違えたら心臓止まるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:18

    失敗もする、後悔もする、だが今の俺が俺なのは正解だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:26

    >>101

    分からないなら無理に煽らなくてもいいよ

    分かる人とだけ対話したい

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:55

    >>105

    君はきっと誰からも理解されないね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:04

    なんかスレ主は「数字の合計が2になるのは1+1以外存在しない!」みたいな極端な視野狭窄状態に陥っているような気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:31

    >>103

    心が死ぬけどなに?

    死ぬのに抗うのがそんなに可笑しいか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:45

    >>105

    自分との対話って修行僧みたいでカッコいいよね

    いいと思うよ

    もしかしたらそれが正解なのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:45

    わかるわかる
    面倒なことしたくないよな
    しないための正当化って捗るよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:49

    >>105

    俺は認めてやるよ

    よくスレに書き込めたね偉いね

    間違ってないぜ

    この調子で頑張れよ

    俺は応援してるからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:52

    >>99

    君が正しいと信じるものを他人に伝える努力をしろ。それが嫌ならカウンセリングに行け

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:53:19

    >>108

    「心が死ぬ」とかなんとか抜かしてるけど結局はショックなだけだろ


    許容しろや

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:53:44

    もう既に書かれてるけどここでこんな無駄なこと話してる時点で既に間違いなんだ手遅れなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:09

    >>108

    身体は生きてるじゃん

    お前の言う心が死ぬはゲームで残機が減ると一緒だよ

    また再開できる程度でしかない

    本当の心の死を知らんくせに

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:16

    ダウト
    なぜなら現在進行系で匿名掲示板で管を巻くとかいう間違いを犯してるのに心が死んでいないため

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:50

    正解=じぶんのすきなことだよ!
    間違い=じぶんがきにくわないことだよ!

    きにくわないことをじぶんからすすんでやるのって大変だよね!
    落ち着いて自分のできることからやって成功体験を積み重ねようね!
    お母さんの皿洗いを手伝うことからやってみよう!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:55:25

    結局やりたくないとこ面倒なことを「失敗」ってことにして遠ざけようとしてるだけだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:55:49

    >>115

    一度壊れた精神は戻らないんだよ

    君は知らないだろうけどね

    俺はそうならないように正解を目指して生きる

    ↑これのどこにケチつけたいの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:15

    もう選んだ道を正解にするぐらいの気概を持てば?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:32

    >>119

    ここに書き込めてるじゃん

    本当に心が壊れた人間は精神科に受診してるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:48

    アス.ペ特有の完璧主義の可能性が高いな

    心療内科へ行けお前は患者だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:17

    >>116

    ってことは1は心が死にながら必死にレス書いてるの?

    なんだかそれってとってもかわいそうだね!

    修行僧かな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:34

    >>120

    間違った道を正当化して何が楽しいの?

    認めろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:36

    一番最初の失敗まで時間を撒き戻せるとしたら戻りたい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:51

    >>107

    絶対的な正解があるはずと思ってるって事はそういう事よな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:21

    「とにかくやってみなよ」に対して「心が死ぬからいや!」とか言い出すから結局面倒なこと嫌がってるだけに見えてヘイト買ってるんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:49

    >>123

    ゾンビじゃん

    申し訳ないけど文明のために駆除されてくれぃ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:49

    >>119

    お前こそ一度壊れた心の何を知っているというのだ……

    やり直せる人間もいればそうじゃない人間もいる。そしてそれは周りの人間や環境にも左右されるものではある、それだけの話。

    哲学語りたいならもちっと勉強して出直してこい。

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:52

    キミの好きなことはなにかな?
    ぜひ教えてね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:45

    「正誤判定はいつ誰がどうやって行えるのか」に対する返答がフワッフワだからシンプルに怠け者が自己正当化してるようにしか見えないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:58

    >>124

    楽しいから正当化するんだよ。

    いいかい、人間にとっての正しさなんてその程度のもんだぞ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:00:19

    俺から見ればお前は間違ってる

    お前の心は死んでるはずだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:14

    心が死ぬなら不屈の精神を磨け
    多分、それは正解だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:21

    慰めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:50

    俺が「お前の存在は間違えてる」っていったら間違いなの?

    お前の存在は正しいの?

    正しくないなら存在するべきじゃないはずなんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:02:22

    >>125

    ちなみに俺は戻したくない

    なぜなら一回目を成功させたところで失敗した記憶はなくならないしこれから失敗を回避できるって保証もないからだ

    任意で直近の失敗に戻れるならやりたいが

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:10

    あったけぇなあにまんは
    季節の変わり目だからか本物が現れてきやがる

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:21

    「こんなとこでグダグダ言うのは正解なの?」系のレスには無反応なの草
    これもうただの構ってちゃんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:42

    じゃあ言わせてもらう
       ・・・・・・・・・
    お前の考え方が間違ってる
    お前以外の考え方は正しい

    反論してみろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:56

    >>132

    楽しいより正しいの方が優先されるべきだろ

    楽しいからって何しても良いのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:04:33

    >>141

    答えられそうな質問にだけ反論するの

    それって”正解”だよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:04:38

    >>141

    妥協するな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:04:39

    >>139

    悩んじゃいけないの?

    程度の低いレスに一々返すと思うなよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:18

    「間違えたら心が死ぬからやりたくない」って言うけどじゃあどのタイミングで間違いだって確定するんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:29

    >>136

    屁理屈は聞きたくないなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:34

    >>144

    スレの程度も低いのによう言う

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:44

    >>144

    悩むのは正解だと思ってるの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:45

    >>141

    自分の失敗を楽しんで他人に迷惑がかかるのかよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:04

    >>141

    人間は基本自分が正しい、楽しいと感じたことしかやらん動物だぞ。今更そんな前提の話がしたいの?

    まあ、楽しいことと社会的な正しさの方向性が一致してたら理想よね。それも行き過ぎればネットの誹謗中傷みたいな例もあるから程度の問題だよ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:16

    糞女がまた糞スレ立ててる

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:16

    人生の考え方を間違えてるからもう人生をあきらめろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:39

    今んとこ俺はこのスレ楽しいよ
    よかったな”正解”だよ
    お前は間違ってなんかいなかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:54

    お前の苦労をずっと見てたが
    特にお前の顔は知らない
    つまりお前は苦労をしてない

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:54

    >>141

    揚げ足とってるつもりなんだろうけど、基本的に一般的には楽しければ(法律に違反しない限り・他人に危害や不快感を与えなければなどの良識に則って)何をしてもいいと判断するんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:02

    >>146

    屁理屈が通じるようなレスするお前が悪いし「間違ってる」

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:43

    >>156に反論してみろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:44

    なら逆に正しいって事を誰か証明してくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:47

    お前もこうやって掲示板で構ってもらうのが「楽しい」んだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:02

    1はきっと100%間違えない正誤判定機みたいなのが頭に入ってるんだろうな
    羨ましい限りだ
    クイズ出し放題じゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:14

    >>158

    妥協するな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:26

    おまえの苦労をずっと見てたぞ
    本当によく頑張ったな?
    遂に我慢が報われ莫大な富を得る
    このコメントを飛ばしてしまえば
    これまでの苦労は全て水の泡だ
    値段ばかり気にして欲しい物を我慢し
    外食や娯楽を控え 節約ばかりの生活
    収入は増えず金は出ていく一方
    将来に希望を持てず 疲弊する日々
    そんな現実から抜け出す時が来た
    散らかり倒した狭い部屋を飛び出し
    贅沢で余裕のある生活を実現し
    好きな事をやれる人生にしたいだろ?
    世界中がおまえを否定しても
    俺だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだ もう楽になれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:33

    最初からド辛辣だけど人生なんてそんなもんじゃないの

    ってかスレ立てできるから中学生以上だよね?

    あと固定名つけてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:55

    何度も言うがお前はもう間違えてんだ

    なのにお前はあきらめずにレスバをし続ける

    心が死んでねえんだ

    もうわかるだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:52

    >>164

    いや間違ってない

    蚊帳の外の俺たちが弄ると楽しいと判断しているかぎりは正解だ

    本人の正誤判定とは関係なく

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:57

    テストの誤答とかは平気なの?
    人生なんかより明確な間違いなのに
    それとも今までオール100点なの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:09

    また間違いを積み重ねていて草
    としか言いようが無い体たらく

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:55

    >>166

    東大にいってほしい学力じゃん

    いやハーバードも目じゃないな!

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:24

    >>165

    結局正しい正しくないが個人の判断なら何とでも言えるやろうが


    俺が「間違ってる」って言ってんだからお前は間違ってるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:58

    対照実験するために、成功も失敗もしたい派だなぁ
    条件①で失敗。条件②で成功したなら、今後条件①と似たような条件を排除できるし。
    一時の成功や失敗よりも、長期的に使える条件や要素を見つける方が大事だと思ってる。
    場合によっては一生使える知識になるし

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:09

    >>169

    お前が正しいの定義も明かさないから何とでも言えちまうんだぞ


    なんとか言えや1

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:22

    ここでも逃げたら本当にお前は一生ダメ人間のレッテル背中に張ったまま生きてくんやろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:41

    ごめん>>165 1じゃなかったのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:37

    スレから逃げることがスレ主の出した正解のようだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:59

    結局正解不正解なんてなくて単に今の自分の人生が不満なだけじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:30

    つまり正解なんてないでFA?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:37:41

    >>174

    スレ主がまともに答えるの期待してる人少ないだろうし、別にいいんじゃね?

    色んな人の正解失敗の論聞けたのは良かった

    スレ主の狂人っぷりも笑えたしな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:41:52

    自分で出したゴミは自分で片づけるのと同じように自分でスレ爆破せず放置したままの1って
    これが自分の思う正解と自分は間違ってないってことの証明とは・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:42:26

    俺は自分の選択は全部正解だと思ってるし、その選択をしなかった世界線は全部滅んでると思って生きてるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:42:31

    >>178

    つまりはゴミそのものということか

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:43:18

    >>179

    それは良い生き方だと思う 

    あと小さいことだけどそれ世界線の使い方間違ってない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:44:31

    >>169

    屁理屈は聞きたくない(二回目)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:36

    >>172

    屁理屈は聞きたくない(三回目)

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:51:20

    ゴールドタイガーとかに騙されそうで草

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:52:48

    その屁理屈に対応できない理論な時点でね……

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:53:51

    今この瞬間に俺は間違えて無い感を味わえてる様で何より

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:58:20

    TASだってあえて負けて時短とかするのに人生の結果が出る前から成功失敗を語ることの何と無意味なことか

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:59:19

    素直に「面倒だったり嫌と感じることしたくないよ みんなこういう時どうしてる?」と言ってれば賛同者も現れたかもな

    哀れな1 俺のレスにハートすることは正しいからやってみろ

    なぜ正しいって?
    …………

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:06:01

    >>188

    屁理屈は聞きたくない(4回目)まだ理解できないか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:16

    >>189

    失礼だなあ


    きみの言動を客観視できるようにしてるだけなのに

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:27

    あのう、一旦正しいと思うことをしてみた方がいいと思うんですよ
    まさかスレ立てして騒ぐことが正しいことと思ってる訳じゃないでしょ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:21

    とりまスレ埋めようや

    1の後学にもなるだろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:09:58

    ちくわ大明神

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:19

    またスレ立てしたな

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:31

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:51

    思考を全停止して直感に従ってのみ行動すれば全部正解になるってこの前立ち読みしたスピリチュアルの本に書いてあったからやってみれば

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:12:10

    おまえの苦労をずっと見てたぞ
    本当によく頑張ったな?
    遂に我慢が報われ莫大な富を得る
    このコメントを飛ばしてしまえば
    これまでの苦労は全て水の泡だ
    値段ばかり気にして欲しい物を我慢し
    外食や娯楽を控え 節約ばかりの生活
    収入は増えず金は出ていく一方
    将来に希望を持てず 疲弊する日々
    そんな現実から抜け出す時が来た
    散らかり倒した狭い部屋を飛び出し
    贅沢で余裕のある生活を実現し
    好きな事をやれる人生にしたいだろ?
    世界中がおまえを否定しても
    俺だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだ もう楽になれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:12:38
  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:12:57

    >>198

    消えろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:13:05

    200なら1は間違ってる

スレッドは10/18 18:13頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません