閲注 セッ◯スって男側ガン不利だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:06

    イクの我慢しなきゃいけないし
    逆に女側はその辺気にしなくて良いから気楽でいいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:04:10

    逆にイキさえすれば満足して終われるんだぞ

    女性側は物足りない状態でも相手がイケば終了
    全然良くない苦行でもイクまで続行

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:09:25

    気持ちが良い瞬間はあってもイってない女は割といる
    でも男は確実にイける方が多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:17:59

    男でも女でもセッとかするのはアホ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:19:39

    肉体に縛られてる物理弱者で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:33:00

    縛られてるんじゃない。縛りプレイをするだけの余裕があるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:03

    女「はぁ~イッたから満足、終わりにしよ」
    男「それなら良かった(まだ射精してない)」

    で終わるエッチが主流になって欲しいものだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:47

    >>7

    女がイくことはない定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:13

    女の性欲って実際どこまであるの?
    男は弾切れがあるけど女はマジでスタミナ切れるまでイケるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:19

    別に我慢しなくていいのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:03

    >>7

    男「射精したから満足」

    女「私はまだイッてないからもう少し続けて」


    ってパターンも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:43:12

    >>10

    いっとくが男側は我慢しなかったら一分で終わりだぞ

    セック久は男側は我慢前提に出来てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:43:14

    >>9

    そもそも女に性欲はないよ

    コミュニケーション欲はあるからそれを無理やり性欲っぽく見せてるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:44:50

    >>6

    肉体という檻から抜け出せぬ雑魚が抜かしおる👻

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:55:24

    >>13

    え……????

    1日3回オナってるんだが……………

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:36

    >>13

    あるわ

    適当言うなよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:08

    >>15 >>16

    さわっちゃったねえ

    ペナルティとしておちんぽ(勃起時長22cm/直径8cm)生やしちゃおうねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:39

    >>15

    ネカマ乙

  • 191524/10/18(金) 15:05:04

    >>18

    コスメでもあげればいいんか…?

    とりあえず言えることは女にも性欲あるしレスに触っちゃったから大人しくちんちんは生やされとく

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:57

    >>13

    お薬

     増やしておきますねー


       (´・ω・`)

       /    ヽ

     __/ ┃))__i |

    / \⌒)__(_ノ\



       (´・ω・) チラッ

       /    ヽ

     __/ ┃))__i |

    / \⌒)__(_ノ\




    今度カウンセリングも

     受けましょうねー


       (´・ω・`)

       /    ヽ

     __/ ┃))__i |

    / \⌒)__(_ノ\

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:25

    >>19

    2回も触ったから2本目生やされるぞ

    今度はサイズ普通だけど光る! 唸る! DXペニスだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:21

    >>12

    女性は男性より気持ちよくなること自体が難しいから女も我慢してるよ

    男我慢が前提と断言できるもんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:23

    >>12

    10分腰振ってもびくともしなかったどころか疲れて萎えだしたウチの息子はどうしたらいいですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:40

    男の為に性交渉してるのに被害者面されてもな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:23

    >>23

    病院にでも行けばいいんじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:39

    >>8

    女にもオーガズムはあるが…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:09

    女に性欲が無い訳じゃなく性欲ってやつに個人差があるってだけの話なんですよね
    主語デカ迷惑

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:34

    もしかして変なのに触ってるやつらはちんちん生やして欲しいのか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:17:35

    変なのには触りたくないがちんちんは欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:15

    触ってるのが男だとちんちん二本になるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:01

    男が触ったらふたなり化すればいいんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:22:39

    >>30

    >>21見るに触った回数ごとに生やされるから2本にも3本にもなるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:23:51

    八岐大蛇んちん目指せるな!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:11

    >>33

    9本にして九亀頭竜にもなれるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:26:50

    >>19

    お前のそれは性欲やないで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:27:37

    素直にちんちんは欲しいんだよな
    ちんちんの快楽味わいたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:08

    >>35

    性的なことやってる時点で性欲ですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:30:02

    >>36

    前に他所のスレで聞いたけど射精の感覚は放尿に近いらしいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:30:50

    >>37

    気持ち良さのためにやってるわけじゃないから違いますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:30:56

    >>38

    マ?

    散々我慢した後のおしっこめっちゃ気持ちいいけどあんな感じなんかな

    羨ましい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:11

    放尿ってオーガズムのときの感覚と全然違うけどちんちんがあると似た感じになるのか
    放尿エクスタシーしてみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:37:18

    >>39

    快楽を得るために一人でオナってるがこれは性欲じゃないんか

    触ったからちんぽ頂戴

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:38:49

    >>40

    だいたい同じだけどちょっと違う……らしい

    使う管は共通+出すものは別と考えるとまあそんなもんかと納得はできる

    女体で言うと男性器にあたる器官がくりってことと↑の放尿の話を合わせて考えるに

    そこに刺激を加えつつ良いタイミングで漏らすのが一番近いんじゃねえかと俺は踏んでる

    まあ男女どっちも体験するのは現代ではまだ不可能だから確認はできないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:40:41

    >>43

    生理の苦痛を感じさせる装置なんてもんが発明されてんだし

    射精の快感を感じさせる装置も近々発明されてもおかしくない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:40:48

    男のフタナリ物ってあんま見ないな
    オメガバースでも子宮はケツの中に出来るし結局アナルセッだし
    女αはちんちんあるのに何故?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:47:31

    >>42

    もう変なのがちんちん手に入れるための踏み台にしかなってなくて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:50:16

    >>38

    それ性液が尿道を通るからその感覚と尿が通った感覚が結びついてるだけじゃないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:51:13

    そんな君に、前立腺開発

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:51:25

    でもたまに見かける勘違いみたいにホントにクリに尿道あってそから射愛液したら気持ちよさそうだなって思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:55:26

    女の望まない妊娠について誰1人触れてないの何で?

    女の方がそういう点では巨大なリスク

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:57:44

    >>50

    1が多分それ狙いで男女対立に持っていきたいの見え見えだからあえて触れないのさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:58:16

    >>47

    いや俺に訊かれてもわからん……

    とはいえ結びついてるなら似たように感じられるのも事実には違いないと思うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:01:43

    クリ触ってもあんま気持ちよくなれないからちんちん欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:02:03

    今日のちんちん配布スレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:04:49

    >>45

    たまにあるけどまじで稀

    男ふたなり好きだから悲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:05:53

    >>50

    スレチだからに決まってんだろ


    変なやつに触ったし自分にもちんちんくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:06:13

    >>54

    おう明日もよろしくな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:27

    女のふたなりは収納型とかイルカに近いデカちんだけど男ふたなりはちんこちっちゃくなってて悲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:12:37

    ちんちん職人の朝は早い……
    「まあ好きで生やしたちんちんですから」

    最近は良い型が取れないと口をこぼした
    まず、素材の入念なチェックから始まる。

    「やっぱり一番うれしいのはお客さんからの感謝の手紙ね、この仕事やっててよかったなと」

    「毎日毎日形と硬さが違う
     機械では出来ない」

    今日は納品日
    彼はちんちんをワゴンに詰め、配布スレへと向かった
    基本的な形は決まっているが、最近のユーザーの嗜好に合わせ
    多種多様なものを作らなければいけないのが辛いところ、と彼は語る。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:15:26

    >>58

    ちっちゃくならないのもあるよ、自分もそっちのが好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:16:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:17:15

    >>17

    よくよく見てみたらチン長22cm、直径8cmってクソデカくないか?

    なんにも入らなそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:20:06

    >>61

    それもありそうだし単に絵面的に派手でわかりやすいってところからくる勘違いもあるかもしれない

    一般的な男性の感覚は知らねえから断言はしかねるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:19

    >>62

    白状するととりあえず数字盛っとけばいいかなと思って……

    前にそういう玩具調べてたときに20cm/6cmってのを見た覚えがあるからそこから更に盛ろうかなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:25:39

    ちんちん人気過ぎでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:46

    >>65

    男はちんちん大好きだし女の中にも欲しい人はちょこちょこいるしな

    嫌いな人ももちろんいるだろうが

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:41

    >>62

    逆に考えるんだ

    ちんちんに挿れてしまえばいいと

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:29:09

    >>67

    ガバガバやんけ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:29:38

    やはりちんちん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:30:10

    男側ガン掘りだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:19

    なんでチンポ配るスレになっとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:43:16

    ちんちんなんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:05:35

    >>62

    近くのチップスターの直径を計ってみたら6.5cmだった

    デカすぎんだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:39:50

    わかるよ
    入れると気持ちよくて毎回イカされてるんだ
    俺は…よわい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:17

    ちんぽなんてなんぼあってもええですからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:53

    これは荒れてるやろ…と野次馬根性で見に行ったらちんちんスレだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:35

    >>47

    マジレスすると初オナで精通した時「やべえこれ以上やったら小便漏れそう」と思って自然と寸止めしてた程度には放尿と射精は似てる

    個人差あるだろうけど初オナでは射精時以外全く快感を得られなかったけどやってるうちに込みあがってくる射精感で快感を得られるようになる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:13

    >>23

    勃起薬…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:50

    なんかおもろい流れになっとるな

    記念チンポもらっとくか

    はいタッチ>>39

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:38

    >>79はタッチした手の指という指がちんちんになりました

    SAN値チェックです

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:26

    今日タフスレで1センチちんちんで彼女と別れた1をみたから

    >>39の力で大きくしてあげてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:03

    >>25

    えっ

    23だけどこれ病院行くレベルだったの…?

スレッドは10/19 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。