生駒隊の評価って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:40:29

    生駒、南沢:読者の見える範囲でいいところ無し
    水上:結果は出してるけど当人の評価は賛否両論
    隠岐と細井ちゃん以外ヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:42:45

    なんでやイコさんの料理美味そうやったやろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:42:52

    イコさんが読者視点で良い所なし……???

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:58

    イコさんはふざけてはいるが隊の雰囲気はよくしてるし冗談抜きに「うまい飯」は加点要素
    そもそも海と違ってランク戦中は終始安定した動きが出来てるだろ
    他のスレ見て建てたんだろうけど海の評価がアレなんはマジでランク戦からずっと人の話聞かないからだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:29

    選抜試験の話なら生駒は戦闘訓練で活躍してくれるだろうから大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:34

    あにまんで聞き齧りしましたみたいなスレやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:52:52

    何なら隠岐の方が一番最初の「注意すべきは生駒先輩と隠岐先輩」っていう評価に対して活躍地味じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:56:28

    海以外評価高めでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:02:36

    この試験に限っていうなら生駒さんは良いところがだいぶ少ないってのはわかる
    シミュレーションでも本気じゃないっていうか自分の面白さ優先してマイナス食らってそうだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:02:55

    これは釣りですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:06:52

    若村愚弄じゃ段々釣れなくなってきたから今度は色んなキャラを適当にsage始めたんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:33:36

    君がマトモに作品読んでないニワカってのはよくわかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:39:39

    >>4

    イコメシは加点要素だが食材を適切に配分できてないと最後大きくマイナスで跳ね返ってくるだろう

    案外考えているみたいだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:42

    海は実際やらかししかしてないのに本人が一切気にしてなさそうなのが強い
    同タイプと思われた太一が闇吐き出してたのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:25

    イコさんはトリオン兵で大量マイナスくらいかねなかったけど野に咲く花になったから問題無いさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:06

    イコさんは株下がった点としては「笑いをとるにしてもその年でウンコはないだろ」っていう「おもんないぞそれ」面が一番デカイのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:00:18

    あんまガチガチに遠征狙ってるわけでもないしな〜
    モチベ的に仕方ない面もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:04:56

    イコ海はムードメーカーでしょ? ムードメーカー大事よこの試験
    まあきくっちーとは相性悪いけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:07

    >>16

    >「おもんないぞそれ」面


    生駒旋空もびっくりの切れ味ワロタwww

    たぶんイコさん即死すんぞwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:51

    臨時隊長に選ばれた水上含めてもそもそも遠征にあまり興味ないしなんなら隊長として評価と給与をチームメンバーにってスタンスの水上以外は自分への評価や金にもあまり頓着してないだろうからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:12:39

    まあいきなり入った試験だし適当に楽しんで適当にやるかって程度で十分か
    それもまたテストケースのひとつになるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:13:26

    海はround6では突っ込んで行ったけど、8ではオビニャンに駆け引きしたりちょっと成長してる面が見れたから今後の活躍に期待してるんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:24

    >>3

    「読者視点でしか良いとこなし」ならまだわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:18:32

    実際問題おちゃらけるにしても女子2名含むあのメンツに「あるくウンコ」を「おもろいやろ」って出すのどう考えても大スベりだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:56

    あのウンコと花はどんな系統のトリオン兵なのかわからないからビジュアルでしか評価が出来ないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:00:37

    イコさんは描写されたランク戦では点をあんまり取れてないけど、真っ先に警戒されてるから好きに動かせて貰えないってのもあるだろうしな
    近接型のくせにワイヤーをほぼ無視しながら妨害されてもぶっ放したりスナイプを普通に防いだり普通にやばい
    ヒュースとタイマンで同等だったりクガの動きを読んでたり三雲隊的には割と天敵に近いかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:27:54

    >>27

    というか生駒隊が

    ユーマ、ヒュースと同レベルのイコさん

    盤面整理が恐らくオッサム以上の水上

    本人的にはともかく落ちても戦略的に問題があんまなさそうな上に躊躇なく突っかけてきてめちゃくちゃ戦えるカイ

    スナイパー対面で起動優位取れる隠岐

    で玉狛に強そう感はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:31:48

    カイは一応元マスタークラスっていう実力者ではあるんだよな

    逆に言うとマスターまで行って落ちてるから天井見えてねぇ?ってのもあるんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:36

    >>19

    実際う○こが面白い年齢の子って1桁年齢だからウケ狙いとしては大チョンボでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:15

    >>29

    海の問題点は迂闊なところで

    それが原因でポイント取りこぼしたのがマスターから落ちた主要因と思われるので

    そこの改善の兆しが見られるから別に成長が頭打ちになってる感じはしない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:02

    海は部活のノリでボーダー参加してる年相応の陽キャで別に良いと思うけど
    あんだけ話聞かないでマスター手前ってことは乗ってる時は相当強いんだろうし
    あと他が落ち着きすぎ、キャラによっては擦れすぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:29

    アカン 凄いことに気づいてもーた

    『うんこさん』ってメッチャ早口で言ったら『イコさん』って聞こえへん?

スレッドは10/19 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。