放送前から死臭がする作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:41:45

    わしがお墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:33

    まあ気にしないで
    サカモトが死産でも天下のジャンプにはまだまだアニメ化の弾がありますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:15

    まぁマネモブの公開前愚弄で命中したの着せ恋実写ぐらいやからまぁ大丈夫やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:32

    >>3

    逆に命中した着せ恋実写化は一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:57

    少年ジャンプの作品でネトフリ独占って初じゃないスか?
    ハッキリ言って死んで欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:45:09

    えっ そうなんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:45:16

    とにかく神々廻と南雲の声が合ってないのはやばいと思ってるんだ
    ORDER人気に支えられてる漫画なのにどうして…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:45:40

    >>3

    オイオイ

    怪獣8号のアニメ化も命中したでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:09

    なあオトン…神々廻なんて小西にやらせときゃ良かったんとちゃうかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:20

    >>8

    アレはマネモブが言うまでもなく

    あらゆるネットで既にアカンって評価出とったヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:37

    マッシュルを継ぐものになれると良いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:44

    >>3

    おいおい

    実写ブラックジャックのキリコ部分も的中したでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:50

    限定配信…あなたはクソだ
    めちゃくちゃ面白いサマータイムレンダがこれのせいで荼毘に伏したんだよね許せなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:58

    >>5

    キン肉マンがかるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:47:13

    >>2

    WJに限ると残りの弾はカグラしかなくないスか?

    魔男辺りはまだアンケの反映すらされてないしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:47:25

    >>5

    独占…?

    いややめておこう 嫌な予感がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:26

    独占配信が悪いんやない話題にならないのが問題なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:30

    >>3

    いいや大怪獣のあとしまつも愚弄していたことになっている。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:55

    >>15

    プレボ代表作やないけーっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:09

    >>19

    >>10と同じでヤンス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:20

    ネガティブな意見を含めて真面目に話したいなら相手になるけどそうじゃないなら、タフカテからさっさと消えてよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:24

    >>16

    待てよ

    魔男の一がこれから看板にまで育ってくれるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:26

    独占配信ってことはあまり話題にしてほしくないってことやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:59

    ネトフリマネーでアニメ化出来てるんだろうけどそんなアニメ必要か?
    独占のせいで未だにアーケイン見れてないのがワシなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:24

    >>22

    荒らしは消すだけヤンケそれ以外はルール無用ヤンケしばくヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:29

    原作人気があるから話題にはなるんじゃないスか?
    まっ 原作ファンが妄想してたヌルヌル動いて大迫力なアクションシーンは恐らく見られないからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:46

    >>23

    始まったばかりで最速でアニメ化決定するにしても1年はかかるやナイケーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:58

    >>23

    忘れ去られるウィッチ×ウォッチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:42

    >>27

    怒らないでくださいねサカモトデイズみたい理由の9割9分消えてるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:54

    ネトフリマネーの割には作画も良くないんだよね

    坂本達のPV見た時は騒がれてる割にはなんとも思わなかったけど神々廻のアゴ見て察したんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:52:47

    >>27

    ぶっちゃけ独占配信とかキャスティングどうこうより圧倒的にこれが悲しいのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:53:11

    ネトフリ作品に作画良いって印象自体微塵も無いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:53:19

    怒らないでくださいね
    独占配信なんて絶対流行らないと死刑宣告を受けたみたいなもんじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:55:49

    ボンズに製作してもらいたかったそれが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:56:43

    >>35

    ヒロアカを最後まで本気でやらねばならないんだ

    だからすまない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:28

    えっえっえっ
    ジャンプはネクスト呪術をさっさと作らないとまずいんじゃないスか
    サカモトをその枠にするもんだと思ってたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:01:18

    残念ながらそんなつもりは全くないんだ
    だから…すまない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:03:41

    >>37

    そもそもアニメ制作の話を持ちかけるのは基本的にジャンプ側じゃなくて制作側だからサカモトがトムスに決まったのは別に編集部関係無いんだ・・・ だから・・・ すまない・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:04:52

    怒らないでくださいね独占配信じゃないですよね🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:06:12
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:08:27

    >>41

    はーーーーーーーーーうっ

    すみませんでしたっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:08:28

    テレビ東京系列でも放送する予定らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:09:19

    >>5

    >>6

    >>14

    >>18

    >>34

    無…無様

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:11:24

    しゃあけど元が不安だわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:11:50

    なにやってんだジャンプ!アクションが得意な制作会社に依頼しとけよ!

    まじめになんでトムスに任せようと思ったんスかね?絵は奇麗だけどアクションと言われれば「?」な感じなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:13:27

    犬はソースを確認しろよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:14:09
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:15:28

    >>48

    あうっ…そうだったのん…てっきり集英社が売り込んでたと思ってたのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:16:17

    >>47

    マジでえっそうなんですかと思ったら自分で確認しようと思いましたね 本気でね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:19:38

    >>39

    アニメ化発表前は半端なところに任せられないからジャンプ側が選り好みしてるとかあっちのカテで言われてた気がするけどそういう訳では無いんスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:19:45

    トムスはどうして製作しようと思ったのん?
    派手な戦闘が描ける事を売りにしたことなんて一度もないと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:20:32

    >>51

    タフカテとあっちどっちを信じるんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:20:47

    >>29

    お前は面白い時が多い それだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:24:37

    発表までやけに時間かかってた辺り版権自体は早めに取ってたトムスもトムスなりに苦手なアクションを頑張ろうとはしてたんだと思われる
    まっ 他の得意な会社と比べるとどうしても見劣りする出来になってそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:25:09

    今のところORDERの声優全員外してないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:26:37

    >>56

    ボイコミが無ければまだ反発少なかったのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:27:27

    >>56

    大佛早見沙織はセーフではあるけど及第であってベストではないっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:27:55

    UFOとかマッパーとかもっといけそうなとこあるだろうがよ
    あーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:28:26
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:28:38
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:25

    >>59

    トムズに了解されてしまったんだ

    古谷を超えた仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:28

    >>59

    無理です

    ufoは予定してるアニメが多すぎますしMAPPAは呪術がありますから

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:32

    >>59

    おいおいufoとMAPPAはほぼ現状の仕事だけでパンク気味でしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:20

    連投ごめんのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:27

    >>63

    >>64

    トムズだってアオハコ含め色々抱えてるやないかい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:59

    ???「サカモトデイズのアニメ化?いいね!最高だ!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:31:30

    はようアニメ叩きたいのう ですねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:30

    >>1

    神々廻の声優…

    大佛のスパイダーマンみてえなダッセエ服…

    そもそも迫力のないアクションシーン…

    そして俺だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:31

    >>67

    やめろっお前が出ると色々ややこしくなるから

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:33:00

    >>36

    ヒロアカも6期から作画力尽きてないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:33:05

    何クールやるのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:33:23

    東映にやってもらうのはダメだったのん?
    ダイ大とかゲゲゲの謎とかかなり良かったっスし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:33:24

    >>68

    何じゃあお前目が見えないんか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:18

    まぁ戦闘が荼毘に付してても話が面白ければ何とかなるんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:47

    >>66

    それは今やってる作業であってufo mappaはこれからやる作業が空いてないんだよね

    ufoは鬼滅無限城編原神まほよをこれから作らないといけないしMAPPAも呪術2期で張り切りすぎたから時間かけて力いれないといけないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:36:14

    >>75

    (原作ファンのコメント)

    ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:12

    >>75

    サカモトには戦闘シーンの上手さ、キャラデザ、キャラの良さがあるそれだけなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:39:03

    >>69

    大佛の服は許してほしいのん…

    神々廻もキメ台詞だけ低くなったと

    信じたいですね….本気(マジ)でね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:39:31

    戦闘期待できないってマジっすか?
    篁さんの活躍はどうなってしまうんやろうなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:48

    >>80

    範囲的にそこまでいかないと考えられる

    アニメ化されたら盛られて欲しいのん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:41:50

    >>80

    スレ画に描かれてるんで、殺連襲撃までやると思われるが出来は期待しない方がいい

    外れた時がっかりするからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:07

    >>69

    大佛の服ってなんのことかと原作と見比べたら大分省略されてるんスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:23

    >>83

    う~ん

    アニメーターが死んでしまうから

    仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:10

    サカモトはどのキャラも個性的な割にはあまり魅力に反映されてないように感じるのが俺なんだよね
    計算されすぎて熱量がないというか、個性を出すための個性になっててその奥にあるはずのエゴが見えないんだ
    どいつもこいつもあまりに都合よくお行儀よく動いている感じでしょう
    まぁ映画監督は逆にウザすぎてもうさっさと死んでくれって思ったけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:50:01

    >>71

    ヒロアカに関しては今年2クールやって来年1クールやる無茶スケジュールのガタが来てると思ってるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:36:53

    うむ
    スラーとした低作画なんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:49:54

    >>88

    ふうん作画が×ということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:45

    >>81

    >>82

    揺れるアニメ化範囲…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:06

    同じ中堅枠でも逃げ若が良かったのはやっぱり松井ブランドからなんスかね

スレッドは10/19 05:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。