ドナルドタッフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:16:00

    ぐ わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:16:27

    CVは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:19:34

    ディズニーに対する愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:28:30

    ウォルト・ディズニーは著作権を盾にした裁判でアホ程稼いどったんや、その額…500億円

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:33:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:35:40

    >>4

    怒らないで下さいね

    著作権が侵害されたら訴えるのは当たり前のことじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:36:55

    この日のために蒸気船をチャーターしたんだ
    なんせ沖合6キロに停泊してある
    だから…泣いてもわめいても だーれも助けに来ないんだよ (ニタ~ッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:38:21

    >>6

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど(敗訴)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:41:41

    ヘラクレス「いいんですか?冥府に行っても」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:44:46

    実は先日、川で溺れているグーフィーを助けたんだ
    そのニュースが全米に流れてね、一夜にしてスーパーヒーローになったって訳だ!
    …と言ってもグーフィーを川へ投げ捨てたのは僕なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:17:44

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:49:07

    >>9

    なんでディズニーヒーローズだとハデスの方が先に実装されてるんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:10:19

    派生キャラが謎に多いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています