来週発売の着る狂気

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:19:13

    ヌマクローはいつから…いやORASがきっかけなのは分かるが何故こうなってしまったのだろうか


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:21:56

    集団恐怖症を煽る
    こわい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:24:37

    色味もあってまあまあしっかり不気味で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:25:26

    XYからあの虚無立ち絵なんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:26:37

    ヒトデマンはまぁ20世紀からずっとツリーの星やってたから分かるよ?
    ヌマクローのどこにあるんだっ……クリスマス適性がっ……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:31

    >>5

    クとマの部分…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:46

    クリスマスクソセーター文化いつのまにか根付きつつあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:20

    クリスマスセーターの色味じゃないよね?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:53:20

    本当に大胆だしユニーク過ぎるんよ

    ?
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:48

    ヌマクロー騒動(?)リアルタイムで追ってたから感慨深いぜ
    ただでさえ母数えぐいソフト&現役は退いたけど懐かしー!で戻って来た人&ポケモンあんま知らんけど何か草wwwが入り乱れてモノ凄い規模の騒ぎだったな…
    公式透過素材投下での沈静化図りはナイスプレイだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:00:24

    >>10

    今でもセーターの柄にするくらいネタにしてんのに沈静化????

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:34:25

    >>11

    今でこそネタとして定着化したけど当時はずっとTwitterトレンドに居座って連日ヌマクローが流れてた

    最近は公式が思い出した頃にネタにするくらいだからかなり沈静化してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:38:19

    むしろ公式が乗っかってますます話題になってた覚えしかないんだが…沈静化したのは単純に飽きられただけだと思うし
    それでこのセーターはどういう場面で着ればいいんです?これ着てポケモンバトルすればいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:43:00

    ヌマクローならクリスマス以外でも着れるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:41

    一匹だけこっち見てる子に気がついて駄目だった
    こっち見んな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:36:36

    >>4

    出身ゲームの御三家っていう触れる機会の多さが悪さしたんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:34

    >>14

    まるでクリスマスには相応しい服であるかのような物言いである

スレッドは10/19 06:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。