【閲覧注意】マイナーorちょっと昔のカプを語るスレ 7

  • 1スレ主 ギマレン愛24/10/18(金) 14:20:23

    新しい性癖に目覚めたい(変態)

    3Lもポケモン絡みカプも美味しくいただきます、ください

    個人的なおすすめはギマレン


    コテハンはご自由に!

    「(推しカプ)愛」がおすすめです


    一応他カプsageは無しって書いておきます

    このスレのみんなならしないと思うけどね!


    前スレ↓

    【閲覧注意】マイナーorちょっと昔のカプを語るスレ 6|あにまん掲示板新しい性癖に目覚めたい(変態)3L美味しくいただきます、ください個人的なおすすめはギマレンコテハンはご自由に!「(推しカプ)愛」がおすすめです一応他カプsageは無しって書いておきますこのスレのみんな…bbs.animanch.com
  • 2スグボタ勢24/10/18(金) 14:25:09

    立て乙!

  • 3グズクチ愛24/10/18(金) 14:38:27

    スレ立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:41:23

    スレ立て感謝

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:43

    スレ立てありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:44

    立て乙〜前スレ埋まったな

  • 7スグボタ勢24/10/18(金) 14:56:32

    もっと作品が見たい…なら書いてもいいかな
    ゆっくり進行していきますね!

  • 8グズクチ愛24/10/18(金) 15:07:35

    おお…期待されてしまってるなら書こうかな?ガーデンバースだからキスとかそのへんが多くなりそうです。

  • 9マクワとセキタンザン愛24/10/18(金) 15:20:24

    保守兼前スレ200のお礼に一旦過去書いたものを


    いのちを分け合う

    いのちを分け合う | Writeningそれはほんの少しだけ昔のことだった。まだ俺に手も足もなければ車輪も目もひとつしか無かった頃。 俺はひとり、洞窟の中で密かに生きていた。時間にすればたった瞬き程度の過去のことだが、忘れもしないだろ…writening.net

    セキタンザン(タンドン)視点という変わり種ですが、ひととポケモンが同じ感覚を共有しようとするお話です

  • 10グズクチ愛24/10/18(金) 15:43:02

    >>9

    素敵すぎる……この作品には愛しかない、熱を共有したいと願うポケモンとそれを受け止めてくれる人か…

  • 11ヤナカツヤナ愛24/10/18(金) 16:41:45

    前スレの三大香木が余りにも盲点すぎた…
    そういや私金木犀は別名桂花だからカツラさん咲かせてくれ〜とか言ってカツラの花金木犀の設定にしたな…偶然とはいえどこまでも曇らせ適性がありすぎる
    これアジサイ目的で無理やり食わされそうで怖いね(人の心)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:47:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:51:36

    三大香木とかそれに連なるやつは高値つけられてそうで怖いなぁ……金木犀の原種になる銀木犀とかも香木としては上品かつ希少価値高いし、白檀とかは香りの好みは人によるけど高貴なんだよね。
    そのへんの花弁や花を出せる花生みは珍しいし、ましてや花食みが出すとなったらえらいことになりそう。

    あ、個人的にはイーユイに彼岸花出して欲しい民です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:57:42

    当方、バース性のスケベ大好きな民!オメガバースもいいがガーデンバースのお互いの体液交換で精神安定を図るのがとても良いと感じている!
    これまで見させてもらったコテハン勢や流れでつぶやいた方々のマイナーカプのスケベ妄想をしてはニコニコしていた!良いネタをありがとう!

    攻め側でも受け側でもいいが花食みにキスされたりちょっと口にしづらいとこの体液を求められて全身愛撫されて身悶えする花生みは良いですな!

  • 15サニーゴズ愛24/10/18(金) 18:01:54

    スレ立てありがとうございますー!

    買い物とか旅行とか、とりあえずおでかけした推しカプに金木犀の香りがふわっと……みたいなシチュエーション好きです
    あとは金木犀シロップという物もあるらしいので、サニーゴたち一緒に食べてほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:21

    いいね、ポケモン達に花の蜜シロップは食べてほしい…サニーゴ達がふわふわと幸せそうに笑う姿が目に浮かぶんだ…

  • 17グズクチ愛24/10/18(金) 19:09:09

    これはグズクチに限らないんだけど、自分のブートニエールである花生みの生み出してくれた花をエディブルフラワーにしてお菓子として持ち歩く花食みとかいいよね。

    グズマはサンムン本編後だとメレメレ島で修行してるから毎日ウラウラ島のポー交番に行けるわけじゃないし実質遠距離恋愛モドキにはなってるので…会えない時間の間に精神的な不安で苦しませるのは嫌だとかなったクチナシおじさんが恥ずかしながらエディブルフラワーの作り方を学んで自分の番でもあるグズマにだけ渡してるといいなと……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:26
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:58

    そういえば花生みが生む花を栞やドライフラワーにして花食みが持ち歩くというすてきな文化がある聞いて
    前スレの花生みカキツバタが自分の花で栞やサシェ(匂い袋)とか作ってたらいいなぁ・・
    他の花生みに「おじいちゃんはオイラの!」と主張したいという可愛い独占欲と嫉妬心でかなり凝った細工の物を作ってたらいい
    あまりのいじらしさに「はぁー私の花生みかわいい本当にかわいい」と内心思いながらぎゅっぎゅっと抱きしめてるシャガさんがいそう・・

    逆に花食みカキツバタの場合は花は2人だけで過ごすときのみに貰える特別なものという認識なので普段は持ち歩いてなさそう
    というか「特別」にすることでカキツバタの依存性をさらに高める狙いもあるのではなかろうか・・・
    それはそれとして悪いシャガさんは育てたかわいい自分の花食みに他の花生みが近寄るのも嫌いそうだから
    花をシンプルなブレスレットかチョーカーに加工してつけさせてそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:16

    >>17

    エディブルフラワーというよりスミレの花の砂糖漬けみたいで素敵ですね…あと純粋に綺麗で美味しそうです!

  • 21グズクチ愛24/10/18(金) 20:35:18

    >>20

    なるほど、ネット検索したら食べられる花のお菓子って普通にあるんですね…これは参考になります!教えてくれてありがとうございます!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:29

    何このスレ最高か?過去スレから見てくるか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:54

    >>19

    シャガツバ好きだからこういう語りを見られるの嬉しい、ありがとう

スレッドは10/19 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。