ふっぐ!!うううう!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:24:10

    "ミカ、どうして泣いてるの?"

    だっで!!
    らーめ゙ん!!あんなにあっだのに!!
    もう!!これしか!!
    これしか残ってないの!!
    もう一口でらーめんが終わっちゃゔ!!
    んん゙ズズズっ!!
    なぐなっぢゃっだあ゙あ゙あ゙!!!!
    おいじいいいい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:24:49

    ラーメン初体験か……一応お嬢様だもんな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:25:20

    ↓ここら辺にニッコニコの大将

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:25:40

    犬系彼女だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:25:58

    ↑ここら辺にニッコニコのセリカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:25:58

    初ラーメンのあの減って悲しくなるのはなんでなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:26:52

    イヤイヤ期の子供みたいな事を…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:27:37

    かなしいなぁ
    美味しいものってなんでなくなっちゃうんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:27

    全部ナギサの遺体で出来てるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:51

    グッドサインしてる美食

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:31:14

    理解者面している1つのラーメンを食べている便利屋4人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:29

    ゲヘナのアウトローとトリニティのアウトロー(?)が一堂に……
    ここが真のエデン条約か……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:39:30

    ラーメンなんて庶民の食べ物、美味しいはずがありません。

    私は数刻先までこう思っていた自分自身を殴り飛ばしたい気分でいっぱいでした。
    あれはもはや芸術です。
    まずは一口スープを飲みました。すると豚骨のまろやかかつガツンと来る旨みが口を支配します。
    私は何かがカチリとはまった感覚を味わいました。
    何も意識していないのに手が動き、麺を啜ります。
    もっちりとした弾力のある麺が濃厚なスープと絡み合って私は有り得ないほどの多幸感に包まれます。
    分厚いチャーシューは迫力もさることながらしっかりとした歯ごたえがあるにもかかわらずトイレほろりと口で解けていきます。ああ、おいしいです。こんなの旨みの暴力です。ですが濃厚なものを続けて食べると当然お口がオイリーになります。
    が、このお野菜。このお野菜を食べるとオイリーだった口の中に尋常ではないハーモニーが生まれます。
    うまい。おいしいなんてお上品な言葉では足りません。
    これは、これこそがうまい。
    私は新たなる出会いを神に感謝しました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:04

    >>4が巻き込まれた!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:17

    ドリンクにエナジードリンクは…ないんだ。そっか。

    『へいおまち』

    ズズズ…。
    …。
    カップラーメンと大差無いね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:34

    >>15

    “お前を殺す…のは教師として不味いから美味しいラーメンのお店を紹介してやる“


    オランダ軒の塩ラーメンを喰らえ、ハレ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:02

    >>16

    大人は1杯9億クレジットだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:00:46

    >>17

    ”ひぃん…“

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:02:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:58

    やれやれ二人とも大げさだな
    ラーメンごときでそんなリアクションになるわけなんだこの料理は旨すぎるただの麺料理の一種なはずなのにそれがこんなにも衝撃を受ける料理なのかおい一体どうやったらこんなにもうまいものが作れるんだ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:55

    そのうち誰か寿司を愛する者みたいになりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:20:18

    百鬼モブ「ラーメンは山海経の料理でしょ?」
    山海経モブ「アレはウチの伝統とは別物だよ?百鬼夜行の料理でしょ?」
    百鬼モブ&山海経モブ「「?????」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:21:17

    >>22

    ???「ラーメンの起源はK学園!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:23:40

    何泣いてるんですか?ミカさん
    この程度辛いのうちに入らないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:24:46

    >>23

    クロノススクール?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:34

    >>24

    横綱のニントン大量に入れちゃうのは初心者が通る道

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:26:40

    ラーメンの美味しさに咽び泣きそうだけど、ラーメンの油と塩分で次の日ダウンしてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:27:38

    >>27

    脂キツイやつはホントにきついからね…

    スープで飲みやすくなってるもんだから慣れてないとちょっと大変になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:52

    ごめん産卵スレかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:06

    >>25

    具体的な名前は出せないけどお隣に居るでしょう?何でもかんでもそれの起源ウチだから!!って我らが祖国にちょっかいかけてくるのが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:11

    >>27

    ミカは平気そうなのにナギサ様がダウンしてる姿見えるのはなんでだろうなあ…ペットボトルの紅茶ダメだったからかな…

    ミカの方はロールケーキ生活してた事もあるから胃が強そうよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:10

    >>30

    多分わかった上でKが頭文字な学園ってことでチョイスされたと思われ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:13

    >>32

    なるほど理解

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:00:35

    >>25

    いくら報道部を生み出したといってもそんなにひどくない……酷くないよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:04:55

    たとえカロリーが高いからと言って美味しく頂かない理由にはならない。
    ズルズルズルズーズル。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:36

    ラーメンはおいしい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:15:17

    そしてそれは替え玉を注文する理由になる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:15:18

    お嬢様がジャンクなフードにどハマりする光景はいつの時代も健康に良い。
    カーマ・スートラにもそう書かれてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:16:35

    >>22

    中国から流れ着いたものが日本の手によって改造されるいつものやつだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:48

    餃子頼んだけど1個ずつ減っていってしょんぼりするミカが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:47

    悲しいからチャーハン追加で頼んじゃおっか

    あぁ減っていく……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:22:15

    "今度スープごはんもやろうか"

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:38

    みんな服が白ばっかりだから汁が跳ねないか心配だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:44

    む、ふぁふぇんふぁほぉいふぃ。
    ふぃっふぁふぃふぁふぇふふぇひ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:28:26

    >>43

    神エプロンあるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:30:03

    >>45

    神エプロン……髪の毛エプロン?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:31:47

    >>46

    ヒエロニムスでも描かれてるんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:34:43

    美味しいメンマ好き
    メンマ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:35:19

    そういわれてみるといくら跳ねても問題なさそうな見た目してんなこいつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:36:12

    >>49

    対ラーメン装甲は笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:37:44

    >>49

    これきっちり覆われるから焼肉の煙もいけるんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:22:37

    ラーメンはいいぞ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:26:26

    >>21

    「そろそろラーメンを食べないと〇にます!」

    「ラーメン!!何故こんなにも美味しいのでしょう!!」

    「ラーメンが美味しすぎて、泣きそうです!あぁ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:18

    お前はスシアリス!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:28

    この感覚に陥ったのは二郎が初だったな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:00

    ナギサ、セイアは最初は麺うまく啜れなくて一本ずつチュルチュルしてそうでかわいい 口もちっさいし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:35

    アリスじゃなくてモモミドなら1回柴関に来たんだよね(アニメ時空)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:15

    >>56

    ナギサは逆にバリカタとか頼んじゃうぐらい慣れてても似合うと思う

    セイアはまぁ無理だろうな

    絶対そんなに食べないタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:13

    バリバリラーメン好きになったミカ、ナギサ、セイア三人、ニンニクを追加したラーメンを啜った帰り道に先生と出会い…

    ここでニンニクの匂いしてる事を自覚して顔を赤くするのは誰だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:05

    >>59

    花の女学生だし皆気にするのは気にしそう

    けどミカは先生もよく食べてる事知ってたら恥ずかしーって言いながらも普通にお喋りに入りそう感ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:04

    >>49

    しかし、洗濯が面倒な服なのです

    マエストロの事だから無駄に手洗いとか天然の洗剤を要求される素材っぽい服

スレッドは10/19 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。