ここだけ桜が召喚したのが呂布(自称)だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:33:32

    詐称?何を言うのです。どこからどう見ても私こそが呂布奉先でしょうとも。ヒヒン!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:46

    このキャラクターで真っ当に強いの詐偽だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:19

    重たいHFルートの話の内容が頭に入ってこない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:56

    コイツと慎二が邪魔しに出てくるのギャグパートだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:04:57

    こいつ見た目と自称呂布なとこ以外は強くて低燃費で遠距離攻撃もできて機動力も高くて真名看破されにくくてされても問題なくて声もいいからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:44

    >>3

    でもこいつに乗って駆けつける士郎はカッコイイと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:59:56

    >>4

    慎二「覚えてろよ衛宮!」

    赤兎馬に乗って逃走しようとする慎二

    避ける赤兎馬

    慎二「乗せろよライダー!馬は人を乗せる家畜だろうが!」

    赤兎馬「マスターは錯乱しているようですね。私は家畜ではなくサーヴァントであり、馬ではなく呂布ですよ。ヒヒン」

    慎二「真名を言うな馬鹿!」


    士郎・セイバー「??????????」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:04:19

    >>7

    実際は真名じゃないというバグ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:49

    >>7

    士郎「えーと…」

    セイバー「何をどこからツッコめばいいのでしょうか…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:31:25

    こんなんでもHFだと妖精國にいたそっくりさんみたいにめちゃくちゃかっこよくなるんだろ?

    「桜、たとえ貴女が討たれる悪を望んでいてもそれを望まぬ者もいるというのです…士郎殿、この呂布が桜の元まで導いて差し上げよう。大丈夫、たとえ千里万里と離れていても一瞬で彼女の元まで届けてみせましょう!何故なら私は呂布なのだから!!」

    みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:36:36

    士郎「なあ遠坂。慎二とライダーはどうするんだ?」
    凛「アレは無視していいわ。泳がせて……、いや、この場合は走らせて、なのかしら……? とにかく放っておきなさい。真面目に取りあうだけ頭が痛くなるから」
    セイバー「士郎! このテレビという箱にライダーの姿が!」
    士郎「セイバー、それは競馬中継で走っているのは普通の馬……ライダー!?」
    凛「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:43:04

    >>11

    言峰「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:45:40

    臓硯「召喚システムに不備があるみたいじゃのう…。なんじゃあのナマモノ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:51:40

    桜の記憶に焼き付いた“夕焼けで赤く染まる放課後のグラウンドで高跳びをする士郎の姿”を元に“血で赤く染まって戦場を飛び跳ねていた”という聖杯によるクソ解釈で呼ばれてそうだなコイツ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:52:26

    >>12

    麻婆噴き出してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:01:11

    宝具は強力だけど武芸も超一流だから葛木先生に不意打ち喰らっても即座に対応して返り討ちにしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:05:25

    桜のために頑張りそうだし敵として出ても充分見応えのある戦闘をしてくれそう
    ワカメの言うこと聞かねえのはそういうギャグとして成立しそう

    難点は自称呂布であることか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:06:41

    見た目はギャグ

    思考回路は馬

    強さは一級品

    色々とアレすぎへん??

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:11:04

    こいつに私は信用されてますのでって煽られるの腹立つやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:13:02

    どうにか正体に思い至ったあたりで口から火を吹きまたわからなくなる
    もはや馬かどうかすら怪しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:14:02

    こいつが正規の英霊なのバグやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:19:58

    >>20

    >>21

    同じ馬の英霊…ブケファラス単独で召喚されたらケンタウロスになった姿で出てきたらどうしよう…って今考えてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:32:03

    シンジがマスターだったとしてそれはそれで桜に向かわない限り忠節尽くしそうなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:32:03

    でも黒王と洞窟内でトンデモ怪獣大決戦する姿は見たい…
    エクスカリバーをアイアスで防ぎ、僅かな隙間を縫うようにイミテーションゴッドフォースをブッパするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:13

    桜肉ってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:38

    >>19

    しかも因縁あるグリリバボイス

スレッドは10/19 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。