心の中にかっちゃんがいると安心できる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:35

    ムカつく上司にトラブルばっかの職場
    そんな毎日だけど
    心の中のかっちゃんがキレてくれるから
    私は元気です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:25

    その調子で次は俺だァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:31

    >>2

    君心の中にいても次は俺だ!!しか言ってくれないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:41:24

    大丈夫?
    勝たなきゃって気持ちが強くなった時に口がクソ悪くなったりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:30:27

    心の中に爆豪を宿すのいいな
    自分もそうしてみよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:35:51

    いつも心にかっちゃんを

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:58:04

    緑谷みたいだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:18:15

    マジレスすると心の中に第三者を飼ってると段々自我が侵食されていって精神不調をきたす可能性があるからかっちゃんの用法用量は気をつけてね……ネタにマジレスすまんやで…………

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:20:34

    自分の語彙力がなさすぎてうちのかっちゃん4ねとかバカとかアホとかしか言ってくれないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:22:54

    >>9

    それでええんやぞ

    かっちゃんが馬鹿なキレ方してるのを俯瞰して自分を客観視するんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:24:42

    >>8

    かっちゃんに侵食されたらどうなるのか

    絶対勝たなきゃいけない時のデクになるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:07

    わいもよくクソな上司とかクレーマーには心のかっちゃんが怒鳴り散らしてたからよくわかる
    気合い入れたい日も心にかっちゃんを宿すと乗り切る気力が生まれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:15

    かっちゃん的な…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:15

    これはさすがにキモチわるいから君には言えないままだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:33

    >>14

    一生言わないであげてね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:03

    >>14

    作中のモノローグって八年後デクが言ってるやつもあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:16

    完全勝利を目指す姿に元気もらってます
    でもかっちゃんみたいにセンスある暴言吐けねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:23:54

    >>17

    そもそもリアルで暴言吐いちゃ駄目だから!

    >>1は脳内に宿してるだけだから!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:50

    >>8

    別のカテでタルパ作ったら精神病んでボロボロになってしまったという話を聞いたのであまりやらない方が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:21

    >>8

    心の中にダークマイト持ってる場合はダークマイト化するんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:20

    自分は心の中に出川さん飼ってるけど、今度かっちゃんやダークマイトも追加してみようかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:21

    >>21

    出川いいな…俺もそれしようかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:56

    >>22

    なんかつまんねーミスしても、出川さんがお前はバカか!?

    と言ってくれるので落ち込み成分だけを取り除いた純粋な反省が出来るのでおすすめ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:14

    俺も心の中にかっちゃん飼ってるけどこの前、最近お前変顔上手くなったなって言われてどんな?って聞いたらこんな顔言われた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:26

    心の中にトゥワイス飼うととても楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:01:37

    心にかっちゃん住まわせてるとゲームのバトル中なんかに「クソが!」とか「〇ね!」とかをつい口にしちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:03

    話が長すぎてイラつく相手に使える爆豪構文
    ただし諸刃の剣

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:39:00

    >>21

    メゾンド21くんの中の出川さんは突然よく分かんないおっさんとガキの住民増えたらパニックになるんだろうな

    なんとか出川イングリッシュでコミュニケーションをとろうとしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:05:06

    これはカッチャニズムと見せかけたデクイズムでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:03

    >>24

    表情筋が半端ねえな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:06:46

    大丈夫?精神に限界がきたら
    来世ではまともになれることにワンチャンかけてダイブしろやって囁いてこない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:29

    めんどくさい仕事がある時ダークマイトで次は俺だ!!で構文取り入れることでスムーズに事が進む
    そう、これがダークメンタリズムです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:00

    ウルトラランブルやってると心にかっちゃん住み始めるのでオススメ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:53

    これはさすがにキモチわるいから
    君には言えないままだけど
    上司にムカついたり職場でトラブルばかりの時僕は
    心の中で君にキレてもらうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:56

    ストレスゲー無やるときかっちゃん使ってみるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:09

    かっちゃんは飼育難易度高かったから自分は心の中にだいなま飼ってる
    喜怒哀楽がわかりやすいからストレスが減った気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:23:32

    俺も心の中にトゥワイス飼ってるよ
    誰かに「○ねよ」って思う度語尾にホークスってつけてくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:41

    >>37

    飼ってるつもりないのに同じ現象が起こる、ごめんホークス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:42

    かっちゃんが住み着いた結果心の治安が悪くなったので放出したい
    かっちゃんoutヤオモモinしたい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:23

    心にトゥワイス飼ってるかも…段々分裂して来た…本物はどれだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています