2Bはですねぇ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:41:11

    体重が148.8kgなんですよ

    重っ重たいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:20

    ロボならこんなもんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:25

    そのくらいめっちゃ抱きかかえたる
    ワシめっちゃ愛する人をお姫様抱っこするために筋トレしとるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:37

    おそらくドラえもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:43:03

    ワシと同じくらいでハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:44:24

    もしかして身長は148.8cmなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:44:44

    >>5

    マネモブの正体見たり!ヨルハ機体だったのかあっ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:45:03

    ターミネーターみたいなものと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:10

    2Bはですねぇ…ストーリーで見るとあまり活躍してないんですよ

    それなのにあそこまで9Sを狂わせる魔性のケツは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:18

    148.8kgのケツを上からピストンされるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:00

    ワシのが重いからいけるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:03

    >>10

    一般人雄なら腰が荼毘に付すと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:55

    >>12

    骨盤砕かれながらデスアクメキメて生殖できない機械に精を放つ愛情もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:53:39

    >>11

    豚は痩せろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:53:49

    >>13

    人類滅亡なのに何をやってるこのバカは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:44

    >>15

    精子を冷凍保存してくれればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:04

    2Bの正体見たり 騎乗位で腹上死させるセクサロイドだったのかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:04

    ベッドが🦦…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:42

    あにまんに入り浸ってるマネモブでもあの世界なら歓迎されるんだよね 転生しませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:04:20

    >>19

    あにまんがないから嫌…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:04:42

    2B不要ッ!A2があれば良いッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:28

    >>19

    怒らないで下さいね 神の影響がまだ残ってそうなあんな世界に行ったらアンドロイドが唐突におかしくなって殺しに来たりしそうだしそうでなくても人間に興味津々なアダムや赤い少女に狙われて捕まって実験動物同然の扱いで死なない程度にめちゃくちゃ弄ばれそうじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:29

    もしかしてこのゲームの主人公は2Aと9Sじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:26:26

    >>22

    ふぅん、絶倫神様チートを授かってから転生しろという事か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:09

    >>23

    余計なことに気付いたやつを抹殺してるやつが主人公なわけねーだろゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:50:33

    >>3

    あなたは"ビスケット・オリバ"ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:01:37

    >>17

    ウオオオ2Bを馬鹿にすなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:04:29

    えっケツも148.8cmなんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:08:57

    あの月のバンカーはあの地域だけ担当してたんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:12

    ヤるなら駅弁スタイルだよねパパ

スレッドは10/19 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。