にらみつけるとかキモクナーイとか何が面白いのか分からないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:41:20

    どこが面白いのか教えてくれ
    不快以外に思ったことがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:41:59

    じゃあそのままでいいんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:43:12

    キモクナーイは良くないけどにらみつけるは事実だから仕方ないだろ
    初代を恨んでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:30

    ラグラージ相棒にしてたからキモクナーイは好きじゃない
    にらみつけるはポケマスだと強いから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:24

    ラグラージはRSのドット絵だと微妙にずんぐりしてて目が小さすぎてキモいからだな
    公式イラストやDP以降のドットだとスマートだったりラグラージの体型が映える前傾姿勢で違和感がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:43:40

    当時のノリってもんよ ある種の死語ってか
    あと時代的に2ちゃんとか(かつての)ニコニコだからアングラ感前提っていうか
    せやから無理に迎合する事も無えわよ
    あとラグは進化前の如何にもプリティ感も相まってかも
    まあRS自体が全体的にカワイ~→カッケエ!ゴツイ!な進化多かったけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:57:41

    スラングってそう言うもんでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:31:20

    まあ、元は内輪ノリだし…
    あにまんネタも外に持ち出したら寒いしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:35:36

    いつまで廃れたネタすってんのお前?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:36:00

    >>9

    でもあにまんの内輪は反応集で次々出荷されてるぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:36:53

    そもそも「」ウリとか外から持ち込んでるポケカテ民に内輪ネタ持ち出すの寒いとか言われても…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:38:00

    キモクナーイは最近見なくね
    にらみつけるはそのまま初代のバグ周りの話にスライドされてまともに相手にされてるイメージはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:17

    お気持ちってつけとけ無能

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:57

    他のクラスの知らんやつの悪口ばっか言う奴って昔いたよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:43

    >>5

    むしろずんぐりしてたほうがかっこよかった気がするんだよなあラグラージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:43:48

    まあその辺のネタは未だに擦ってる奴の方が痛いみたいな空気になってきてると思うよ多分だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:45:31

    何年も前のドラマ見て喫煙シーンに文句言ってるみたいな感じ

    ラグラージはドット絵だけだとなんだこれ感あるが、1年後に発売されたポケコロの3Dは好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:13:16

    ポケモンをこれからも新しい子供がどんどん入ってくる子供向けコンテンツと考えると
    こういう昔のネットのノリで付いた蔑称はどんどん廃れていってくれた方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:32:54

    にらみつけるさんはもはや愛称だろと思う
    めっちゃ可愛いじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:31

    そもそもにらみつけるは一度無くなったのにまた覚えるようになってるからゲーフリが便乗してるし

スレッドは10/19 06:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。