天スラ勢とオバロ勢

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:34

    どっちが強いんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:43:43

    ジャコブ、例のスレを頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:37

    ジャコブは>>1>>2に腹を立て、殺​害し骨とバニーリムルがポポバンするイラストを探しに逃走する

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:02:04

    リムルの時期とアインズの無効化スキルの適用とアインズが情報収集する時間があるのかと大賢者が通るのかによる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:20

    >>4

    待てよスレ画の面子ならリムルの有無はほぼ関係ないんだぜ

    基本的にリムル以外の魔王は強さ固定なんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:39

    >>5

    えっスレ画のメンツで戦わせるんですか

    時間停止耐性があるか怪しいルミナスが邪魔ゴミされそうで悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:40

    正直転スラ組は概念系少なめで精神干渉と質量攻撃が基本なイメージがあるんでオバロ勢に時止めされたら勝ち目がないと考えられるが……

    というかパッと思いつく概念系が勇者しか出てこなかったんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:40

    右は早くオバマスに来いよ
    というかスレ画はデミも出せよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:58

    >>8

    アニメ範囲のみの設定で戦うタイプ?

    原作だと時間停止使いと戦うために時間停止無効になる方法を探すパートあるし終盤は因果律操作持ちや常時全能がいるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:03

    あまりオバロ勢と戦わせようとするなよ
    内部爆破に留まらず時間停止即死酸欠空間切断攻撃等の無法を超えた無法をナチュラルに行える狂った連中なんだからな
    ユグドラシル世界と違い対策できないのが辛いと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:53

    とりあえずリーダーどうしてがボボパンしたらええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:51:03

    基本的にナザリック勢相手するには力不足じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:51:44

    スレ画のコラボだと普通にリムルには時間停止効いてなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:55:30

    >>14

    こういう話の定石だ

    そもそも能力が効かないことを想定してなかったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:58:32

    転スラ側をどの辺で想定するかによると思われる
    ある程度まではテンペストが蹂躙されるしなろう完結時点だと今度はナザリックが蹂躙されるだけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:01:07

    スレ画の時点でもう既に宇宙破壊できるレベルになってるからナザリックに勝ち目はないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:03:21

    >>17

    無理です

    スレ画時点だと虚無崩壊どころかシエルすらいないので時間停止耐性すらありませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:05:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:06:30

    >>18

    この>>14は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:54

    >>20

    所詮はコラボでしかないですので当てならんやん…スレ画時点だと勝ち目は無いのでどれだけ屁理屈こねようと無理なものは無理なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:29

    そもそもオバロのってなんちゃって時間停止だから効こうが効くまいが関係なくね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:16:35

    別に1はいつの時期とか言ってないのに
    スレ画時点だとっていう謎の条件付けが必要な時点でナザリックのほうが基本弱いって言ってるようなもんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:58

    スレ画の赤髪一人でそれ以外の全員を指先一つでダウンできるくらい強さに差がある奴

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:22:48

    語録を使えよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:15

    おお

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:18

    まあ売れてるほうの勝ちでええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:51

    スマスロスライムゴミだからまあオバロの勝ちでいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:29:01

    >>23

    うーんオバロはほとんど初期から強さ変わってないから

    インフレしまくってる転スラと最新刊で比べたら勝ち目ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:35:33

    モモンガ玉や数多あるワールドアイテムとガチ装備を行えば強さは天と地ほど変わるからアインズ様の実力は未知数なのになんで勝手に強さ議論初めて勝手に弱い認定してるんスか?
    マウント取りたいにしても根拠が不十分すぎて話にならないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:38:09

    >>30

    上限がわからないならそもそも議論しないでくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:38:43

    >>30

    負けたんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:32

    なんでもアリの域に足突っ込み始めると所詮ゲームの発展系だと限界があるんじゃねえかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:46

    能力の規模から考えてスライム太郎に軍配が上がるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:40:03

    逆にオバロ側は転スラの時間停止に対応する手段あるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:24

    >>31

    >>32

    反論できないからとそういうレッテル貼りの定型的なネット民仕草しか出来ないんスね

    負けたんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:38

    >>14

    >>15

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:53

    >>30

    どうせこれから一切出てこないifの強化フォームなんて考える必要あるか?

    というかそれで宇宙創造とか出来る転スラに対抗出来るくらい強くなれるなら

    たらたらやってないでハナからそれ使えって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:55

    >>31

    お言葉ですが勝手に議論開始してマウント取り出したのがお前ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:51:45

    >>33

    まあ普通に考えてどれだけ強化したってゲームなんだから

    世界(ユグドラシル)を破壊したりするような力は手に入るわけないっスからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:14

    間違いなく天スラっスね忌無意
    オバロ勢はユグドラシルのシステムが無い場所だとああまで無双できないんだ悔しか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:14

    わかりました
    互いのキャラが出ている”#コンパス”で決めます

    カード反応速度が速く射程も長いアインズの有利っスね
    リムルのアビリティも余り関係ないしなっ(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:58

    >>40

    まて、面白いやつが現れた 世界と同等の力を持つワールドアイテムだ

スレッドは10/19 07:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。