再臨ってどれかに人気偏りがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:45:34

    逆に全再臨満遍なく人気あるってサーヴァントっているかな?個人的に以蔵さんは霊衣含め満遍なくある気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:23

    多分メディアリリィとか違い分かんないからどれが人気とか無いんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:53

    そらお前ワルキューレよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:10

    >>2

    ふぇ、フェイトスピーチ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:13

    双子も違いよく分からんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:14

    >>2

    ディオスクロイも泣きかねないやつやめてくれ(泣)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:47

    イシュタルも割と間違い探し

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:17

    キャストリアとか?
    芋っぽい1臨 スタンダードな2臨 真打登場感ある3臨 フレ欄に全部いる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:43

    オベロンは?と思ったけどやっぱ黒が人気高いのかな
    満遍なく描く人もそれなりに見るけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:07

    アルトリア(剣)は?
    思い出補正で1と2も人気ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:22

    村正も結構人気バラついてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:51

    >>9

    オベロンは1臨あんま見ないな

    そもそもあの姿地雷な人も多そうだから配慮かもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:05

    >>9

    オベロンはストーリー進んで暗黒微笑王子だったのが判明してバカウケした感じだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:11

    そもそも再臨で人気偏りがちなのがピンときてない
    個人の感覚だと偏ってる方が少数派

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:47

    魔王とかそれぞれ人気の印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:53:05

    これはアルクェイドじゃない?
    月の支配者スタイルもお転婆お姫様もアースちゃんも全部人気ある気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:05

    カーマとかいう巨乳好きとロリコンでばらつきがあるから結果的に満遍なく人気があるように見える子

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:38

    オベロンは3の次に2が多くて水着になると黒より白が多いイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:41

    ランダム再臨でどれが来ても良いよねって話題でよく挙がるのだとボイジャーとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:58

    >>15

    2は割と出番的にも一段劣るイメージあるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:55:49

    >>14

    伊吹とか一臨皆無だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:42

    >>18

    そういや黒水着借りて見た記憶ないわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:56

    モルガン全再臨+霊衣割と満遍なく見る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:21

    ヒョロヒョロの不審者だからな黒オベロンの水着

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:37

    >>20

    吉法師は去年のぐだぐだハシゴ酒でちょっと人気上がった感がある、あのあとしばらく2臨よく見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:02

    >>20

    吉法師くんCBC以降ファンかなり増えた感じある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:00:02

    >>16

    さすがにアルク一強じゃないかな

    原作持ちのヒロインで1臨と3臨の出番が多い訳でもないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:29

    >>14

    古い鯖ほどしっかり再臨ごとに違いがある方が少数派な気がするからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:54

    >>21

    すまん

    ツチノコの姿見て引くと決めてツチノコ固定でサポ出してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:10

    ゴッホちゃんは2がたまにしか見ないかなくらい?
    ランダム再臨にしてる人多そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:22

    水着ニトちゃんとかは1臨がダントツかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:52

    水着マリーはどれも可愛いと評判だった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:47

    リンボは第2を滅多に見ないな
    第1と髑髏烏帽子と夏の浴衣姿はかなり見掛ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:15

    オジマンディアスは割と全部見かける気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:29

    再臨で宝具時間変わる鯖はサポートに短い再臨で固定して、自分で使う時は好きなのにしてる。(アルク一臨&ボイジャー三臨派)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:23

    >>27

    そうでもないぞバレンタイン後からアースちゃんは増えたし長女は最初から一定数は居た

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:20:48

    光コヤン
    全部見かける

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:03:07

    為朝どれもカッコいいからランダムにしてるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:56

    >>38

    わかる、どれも格好良すぎる

    あとウサミミ霊衣もほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:33:38

    >>2

    エイリークの第一と第二よりはわかりやすいだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:37:43

    >>12

    地雷要素ある…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:37:53

    人気が偏ってる鯖あげた方がはやそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:38:42

    都市はほぼウィツィロポチトリしか見ない
    自分はランダムでサポ出してるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:48

    >>41

    初期状態の蝶の羽が無理って人はたまに見る

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:48:33

    >>43

    デザイン1番オシャレやしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:56

    オベロン2臨の蛾の羽や3臨の宝具時にオベロンにたかる虫にも無理っ…!ってなる人もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:51:04
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:54:20

    個人的に水着巴さんの再臨どれも好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:00:53

    ワイの観測範囲だと水着スカディも満遍なく見る気がする
    霊衣が実装されてからは気持ちそっち優勢かなくらい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:01:28

    サポに置く時は自分の好みじゃなくて性能優先してるという人も結構いるのではないか?自分はそう
    キャストリアは三臨のスキルモーションが他より遅い&全体的には二臨が多そう?なのでWキャストリア時に見分けが付きやすい一臨
    オベロンは三臨と黒霊衣だと宝具長いのでそれ以外
    道満はスキルモーション速い霊衣
    BBドバイは水着テノチと並べる時のことを考えて三臨(バニー)
    カズラは水着鈴鹿と並べる時のことを考えて二臨(夏属性)
    みたいな

    速度に関してはガチ勢以外神経質になる必要ないと思うけど、属性が変わると運用に影響が出るタイプもいるからな
    どうせ出すなら最大スペックを発揮出来る状態で置いときたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:02:23

    ドゥルガーさんとかどうじゃろ
    おっぱいおっぱいな1臨、サリー着てお清楚な2臨、多腕青肌なカーリーで結構バラバラな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:26:26

    ドン・キホーテ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:05

    >>14

    アキレウスはインナーとギンギラ鎧よりも断然二臨ってよく言われてるような

    というかアポ鯖は大体二臨が人気

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:39:44

    >>50

    モーション長い再臨やめろとかちょくちょく見るからサポ設定は早いのにしてるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:53

    SNやZERO、EXTRA等の別Fate作出身組はやっぱりそっちでしてた格好(大体1臨)が人気あるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:59:04

    >>54

    サポ設定と自分用設定は別々に出来るしね

スレッドは10/19 05:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。