昨今色違いがありがたがられてるけど通常色の方が好きなポケモンっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:16

    個人的にソウブレイズは目しか色違わないし普通の色の炎になるよりあの紫っぽい色の方が異色で好き
    ガラルファイヤーみたいな自然界にはない毒々しい真紅だったら赤系も良かったと思うけど
    青系炎全般にも言える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:26

    エーフィは通常のほうが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:34

    マニューラ。正直初めて色違い見た時にどピンクすぎて二度見した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:36

    グラードンとカイオーガ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:00:50

    リングマ(真緑)
    今はガチグマになるからいいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:35

    >>4

    ゲンシカイキしたらかっこいいんだけど今ゲンシカイキないからなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:02:11

    ワナイダー……?
    通常もアレって言われたら否定できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:03

    名前に「紅蓮」「蒼」って入ってるし丸々色相が変わる色違いにはなるもんじゃないよな
    それにしたって目だけなのは…ぐらいしか思うことがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:19

    ルカリオ
    黄色より青の方がかっこいいじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:25

    ウェーニバルは色のメリハリがしっかりしてる通常の方が好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:43

    ルカリオは黄色よりかは青色がしっくりくるかな〜
    スマブラの4Pカラーの灰色はめちゃくちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:37

    チコリータ系列が推しなんだけど色違いだと枯れ葉や病気の花っぽい色合いになっちゃうから通常の方が元気な植物っぽくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:09

    オンバーン
    通常色のが好きだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:28

    ニドキングの色違いは好きだけどニドクインの色違いは嫌い
    キングがクインカラーになってんだからクインもキングカラーになれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:30

    ヤヤコマやムックル、カイデンとかの系統
    なんでちょっと黄ばんじゃったんです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:07

    紫になる水ポケ全般

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:44

    エルレイド
    水色もかっこいいんだけど見慣れた緑の方がカッコよくて頼りがいを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:13

    ピカチュウとかイーブイ
    完成されたデザインだなと感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:18

    色違いである必要がないポケモンはあげればキリないけど逆に色違いだけが無理ってのもない気がする
    強いていえば性質や元ネタとあってない色違いとか意図を汲み取れない色違いなら通常色でいいやってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:50:45

    コレクター魂が刺激されて色違い集めてるだけで、基本通常色の方が好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:51:22

    ほぼ全種通常色のほうが好きだなあ
    やっぱベーシックなデザインされてていい…ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:57:41

    ヒスイダイケンキは色違いだと原種っぽさが増して良いんだけど悪堕ち武士感の強い通常色の方が好きだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:12

    シャンデラかなぁ
    通常色の方はじわじわと魂を吸う静かな雰囲気と寒気を感じられる色合いなのが好き 青い炎は温度が高いという点も合わさってより好き
    色違いの色は熱さや激情が表れているように感じるしこれはこれで良い色 パキラさんに合うのは色違いの方だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:46:26

    メガリザXかなぁ 色違いも勿論かっこいいし好きだけど通常色がちょっと完成され過ぎてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています