龍を継ぐ男と同じ週刊プレイボーイ連載のキン肉マン語録を使うのは別にいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:00

    海の戦士と同じ週刊少年ジャンプ連載のワンピース語録を使うのもいいんだよ

    高校鉄拳伝タフと同じヤングジャンプ連載のキングダム語録を使うのも別にいいんだよ

    BAD POLICEと同じ少年チャンピオン連載のグラップラー刃牙語録を使うのも別にいいんだよ

    傷だらけの仁清と同じビジネスジャンプ連載の怨み屋本舗のも別にいいんだよ

    ロックアップと同じグランドジャンプ連載のキャプテン翼語録を使うのも別にいいんだよ

    ボンバーと同じ週刊少年サンデー連載の名探偵コナン語録を使うのも別にいいんだよ

    本気でゲームと同じフレッシュジャンプ連載の闘将!!拉麵男語録を使うのも別にいいんだよ

    ジャングル・キングと同じベアーズクラブ連載の三四郎語録を使うのも別にいいんだよ

    DAN-GANと同じCOMICアクションヒーロー連載の夢工場語録を使うのも別にいいんだよ

    エイハブと同じグランドジャンプむちゃ連載の機動戦士ガンダム語録を使うのも別にいいんだよ

    問題は・・・全く関係ない雑誌の語録を使う謎のマネモブ擬きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:41

    寛容を超えた寛容

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:05

    ふうんプレイボーイのコラム語録もありということか
    実際ふたばのタフスレだとそっちのネタもちらほらやってたんだよね前

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:18

    このかなり寛容な悪魔王子は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:29

    ボンバーと同じ週刊少年サンデー連載の名探偵コナンと同じ小学館の美味しんぼ語録を使うのはいいのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:53:27

    >>2

    これらの一覧を見なさい

    全て猿先生が関わった雑誌だ


    週刊少年ジャンプ

    ヤングジャンプ

    月刊ヤングジャンプ

    増刊ヤングジャンプ

    ヤングジャンプサーティー

    ビジネスジャンプ

    ビジネスジャンプ増刊号

    エクストラ・ビージャン

    グランドジャンプ

    グランドジャンプPREMIUM

    グランドジャンプむちゃ

    パラリンピックジャンプ

    フレッシュジャンプ

    週刊少年サンデー

    少年チャンピオン

    週刊プレイボーイ

    週刊宝石コミックBE!

    ベアーズクラブ

    月刊ベアーズクラブ

    ワーキングデビュー

    漫革

    別冊漫画アクション

    コミック格闘王

    COMICアクションヒーロー

    麻雀ゴラク ヤング

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:53:40

    これ載ってるのモーニングなんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:06

    実話BUNKAタブーとヤンマガを封じられたジャコブは

    >>1を万能壁画にし、マガジンカテを占拠するため武装蜂起を促す。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてキー坊たちの前に、見た目は鬼龍にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・桐生が立ちはだかる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:16

    >>5

    殺しますよ、許可するのは同じ雑誌に連載してた漫画だけです

    途中で雑誌の名前が変わった場合も許しません

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:02:04

    >>9

    あわわお前黒ひげんとこのラフィット

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:29

    >>6

    おいおいまじか、大体のカテで語れるやん。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:45

    キモ傘…すげぇ
    あいつらだけ何のかかわりないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:40

    >>12

    マガジンだけ避けられてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:17

    >>13

    なんかどっかで猿先生ヤンキーものそんなに好きじゃないって言ってたんだよね

    当時のマガジンだったら500億%描かされるから行かなかったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:56

    >>14

    そういえばヤクザはいてもヤンキーは殆どいないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:23

    >>6

    全く知らない雑誌があるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:40

    あれっバス江おとどすおんねこは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:20

    紹介しよう、語録が許されない漫画「でんぢゃらすじーさんシリーズ」だ
    しかし、老人が若者に迷惑をかける作風は「龍を継ぐもの」に通じるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:32

    >>6

    あれっコミックLOは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:20

    >>17

    バス江はヤンジャンだから別に入れても良いよ

    おとどすおんねこは絶対入れるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:32

    >>15

    高校鉄拳伝タフの序盤キー坊は間違いなくヤンキーだし敵もヤンキー系だったと思われるが…

スレッドは10/19 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。