オルガマリー所長って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:21

    ORTを取り込めるらしいけどそれ以外にもほとんどのキャラに今の段階でも勝てるのか?セファールよりは強いだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:13

    ORT以外に明確に勝てない相手は居ないんじゃねぇかな
    強いて言うなら知性体だからキアラとは相性不利かな?(それでもスペック差でゴリ押せそうだが)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:53:29

    ククルカンにビンタされなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:16

    心臓ありの状態ならこの星で一番強い霊基らしいし単純なスペックなら負ける事は無いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:29

    >>3

    不意打ちでね。そもそも南米で2割も力を出してなかった時点でな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:39

    >>3

    アイツほぼORTみてぇなもんだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:03

    テスカトリポカに心臓抉られてなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:39

    >>7

    ククルカンに不意打ちでやられた直後にさらに不意打ちでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:49

    超権能はセファール相手じゃやるだけ無駄だろうけど素のスペック任せに殴り掛かればいいからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:09

    >>7

    あん時確かククルカンチョップでめちゃんこダメージ負ってる状態で更に不意打ちじゃなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:13

    そもそもその気ならタキオンジェイルとか権能バリバリ使うしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:59

    >>9

    正直タキオンジェイルはセファールを直接どうこうするものじゃないから普通にいけそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:00:23

    >>8

    ふいうちに弱すぎるだろこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:00:55

    大統領に限った話じゃないが型月の上澄み勢は基本フルスペックで戦うことが無いから議論がやりずらい…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:31

    >>13

    所長だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:02:16

    南米で2割も力を出してないってそれもうほとんど何も力使ってない件について

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:04:34

    >>16

    だって力使うと藤丸達と一緒に入れないから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:27

    デイビットが言ってたけど本人が自ら弱いことを無意識で望んでたっぽいからまじで本編だと自重してたんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:57

    ククルカンも大統領ぶん殴った時はまだまだ本来の強さじゃないしな
    ククルカンと大統領、本気ならどちらが強いのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:21

    タキオンジェルの時点で対応できるやつがほとんどいねぇ。それと同等の権能があと6つあるという

スレッドは10/19 03:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。