銀河最強ニートを倒したヒロインらしいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:24

    銀河で最強でニートで厨二病、どこかで聞いたことがあるフレーズ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:20

    後半2つ俺と同じじゃん
    つまり

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:13

    水銀かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:08

    こっちのは畳に乗って宇宙を飛び回るデブの引きこもりだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:29

    >>1

    対戦よろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:37:55

    >>6

    お互い決定打がないから引き分けじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:42:30

    患部と能力は開示されてるし3巻でてもアリカハンド保存ケース扱いなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:50:44

    >>7

    流石に多元宇宙破壊レベルの攻撃をボコスカ打てるメルクリウス相手じゃきついでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:51:12

    >>7

    これは>>6の勝ちじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:55:38

    水銀が舐めプするかどうかな気がするが

    カナタって成長すると宙の外でやってたみたいに宇宙破壊レベルになるし本編で時間停止能力のフリージアさんも適応してぶち殺してるから時間関係も適応できる

    逆に水銀が舐めプせずに一撃で勝ちに来たらカナタじゃ無理だろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:58:31

    物理的な破壊が出来ない脳が体を耐性つけて蘇生してる感じだから聖遺物による霊的な攻撃が脳に効くかどうかだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:04:30

    >>11

    水銀が舐めプしない敵とかそれこそ波旬レベルじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:05:37

    カナタに因果律操作耐性が描写されてないから永劫回帰で流されて終わりでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:45

    >>6

    スレ画はよくわからないんだけど、流石にこの方相手だと分が悪すぎるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:12:33

    流れるように強さ議論に移行するあたり型月カテって感じだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:13:44

    >>16

    いやこれは型月側からではないかと...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:15:12

    >>14

    因果律操作にも能力と作中見るに耐性と適応自体はできると思うわ。時止めとかも今更時とか止められてもって無視してぶっ倒してたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:26

    水銀がおかしいのは、圧倒的格上相手に負けてもちゃぶ台返しが天文学的確率でもワンチャンできること

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:37

    フリージアが時空間に干渉する能力かは不明なんだよな患部が脳とか神経に作用して実際時止めみたいなことをする可能性もある銀河最強ニートと違って描写がないからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:35

    素粒子間時間跳躍・因果律崩壊で宇宙ごと破壊して終わりでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:33:30

    >>21

    まぁ火鉈も最終的に宇宙を蹴りだっけ?で破壊して突破はしてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:47:25

    >>22

    あっちは単一だろうけど水銀は多元宇宙だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:53:16

    >>23

    そこは適応によるな。宇宙破壊した状態ですらまだまだ成長途中だし相手が強ければさらに耐性、適応して強くなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:55:54

    >>17

    最初に始めたdiesファンは他カテでORTの蹂躙クロス建てる様な奴らみたいな全体のごく少数だから安心してくれ

    ところで銀河最強ニートってだれだ

    流石に他社だし水銀ではないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:28

    >>24

    水銀レベルにまで適応するのにどれくらいかかるんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:40:05

    >>13

    ギルと比べてどれくらいの舐めプする?

    あくまで強さ議論ではなくどれくらいのやつ相手にどれくらい手加減するのかを聞きたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:17

    >>27

    自分の望んだ未来にならない限り本気を出すことはない

    つまりギルより本気出さない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:49

    フィジカルモンスター極めた奴相手だと普通に負ける
    なので成長が追い付けばカナタが勝つ

    まぁ先に冷静さを奪っておかないとちゃぶ台返しで無かったことにするんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:09

    >>27

    アバター使って干渉して本体はまずそこまでいける力をもってないと戦えない

    あとループ能力あるから今回駄目っぽそならはい終わり終わり次のループにしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:40

    >>29

    カナタって波旬並みに成長するの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:21

    >>31

    まぁ火鉈は成長性、進化に限界はなさそうだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:57

    >>32


    全創作物最強キャラじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:38

    自滅因子でもないから殺せないと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:15

    進化に時間かかる時点で最強でも何でもない
    最初から波旬みたいな規格外じゃなけりゃ水銀に発生因子全部摘み取られて終わりや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:09

    そもそも無限に強くなるのは概念的なものでは?

スレッドは10/19 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。