ガオウ対策として悟女装作戦よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:57

    私たちがガルガルと戦う為には悟の知識はどうしても必要、しかし彼は以前ザクロに狙われてる。そこでカモフラージュの為に彼には女装してもらうわ
    悟には雰囲気を掴む為色々な服を着てもらったわ。
    私が選んだ服で7割方のオスは煙にまける。
    今回は変装のために色々なギミックを儲けさせてもらったわ。
    それから淑女としての恥じらいを覚えてもらう為中も服もそれ用にしたわ。これ以上は悟の尊厳に関わるから伏せとくわ。
    三日目あたりから悟も慣れてきたわ。そして完成、キュアサトルよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:28

    >>キュアサトル

    名前をカモフラージュするべきでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:49

    イcロ`^ᗜ^ハ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:23:09

    女装か…しかしユキちゃんのやることだからきっと深い考えがあるのだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:45:42

    ついに顔文字いろはが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:30

    >>4

    この絵柄キャラがまた増えた……ッ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:17:45

    毛を剃るか剃らないかでまゆと1時間は論争したわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:30

    >>8

    イcロ`^ᗜ^ハ 悟くんは毛も含めて全部かわいいから剃りたくないって気持ちもあるけど……

          でも無理やり剃られてちょっと涙目の悟くんも見てみたい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:30:05

    最悪すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:14

    匂いでバレね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:12

    >>11

    現実にもいる香水付けまくりで逆に滅茶苦茶臭い女性みたいにすれば良いのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:44

    ニコ様「あれ?悟がいないね?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:25

    付き合って2週間も経たないうちに彼女に下の毛を剃られる
    悟が一体何をしたと……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:02

    文学系女学生にするかテン上げギャルにするかでいろはと軽く揉めたわ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:19

    お前はどっち派だよ猫畜生

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:33

    浮かれ気味のいろは、情緒がお子様のこむぎ、完全におもちゃと化してる悟、猫屋敷
    比較的な冷静なユキでこれだともう大福ニキに頼るしか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:12

    大福(女装)「行くわよ悟!アタシたちの正体がバレるわけにはいかないから慎重によ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:16

    >>18

    悟くんはギリ可愛い系の声だからいけるかもしれんが、CV中村は駄目だよ

    顔は可愛い系だけどさー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:48

    いろはは悟には同じ匂いにさせそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:59

    >>6

    顔文字いろはなら3月の時点でいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:58

    すみません!
    ザクロに狙われなくなっても今度はトラメやガオウに狙われるのではないでしょうか?

スレッドは10/19 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。