るりドッグ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:40

    良いよね......

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:05

    キャリーミーキュートですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:25

    邪悪な権力の犬いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:41:45

    犬アイコンの犬も居ます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:51:54

    FF10でおばあちゃんやろうとするの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:55:34

    FF10きっかけで見始めて並行してDQ11追ってるわ
    ちょっとした台詞や演出から細かく描写読み取ってるのすごいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:59:03

    秩序の犬

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:02:14

    やばいこれ恥ずかしいやつだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:06:01

    皇女と仲良すぎてヘルエスタ関係者かと疑っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:13:04

    >>9

    それしたら首括るぞコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:35

    少しの情報からガッツリ考察してくれるからRPG系への適正が高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:36:32

    個人的に一番好きな配信

    他箱も含めてブラック企業の解像度高いライバーさん多いね...


    【Good Job!】 華 金 残 業 【栞葉るり/にじさんじ】


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:13

    ブルアカとかで初めて知って過去配信とか見てみようとして
    底のほうにあるスカイダイビングを見つけたときの衝撃よ
    何をやってるんだこの犬は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:44

    父親が配信見てるの草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:48:38

    ジャッジシリーズやってくれて(このまま如くシリーズに入ってくれたら嬉しいなぁ)って思ってたけど画面酔いは仕方ないよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:52

    艦これの轟沈ボイス集聴いてたって話でヤバいやつ()だと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:55:42

    たまに悪いタイプのオタクっぽいところが出るときがあるからなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:57:17

    寝る時は変なASMR聞きながら寝てるんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:15:37

    >>6

    鋭すぎてこっちはコメントで何も言えなくなっちまう

    さすが読書してたタイプのオタク

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:56:56

    膝ないの可愛いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:03:23

    >>5

    縁側召喚士

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:08

    >>6

    ベロニカの死について主人公は悪くないのにひたすら聖地ラムダの人々に謝ってたのはうーんとなった

    憎むべき相手は自分ではなくウルノーガというか…

    とにかく一人で色々抱え込んじゃうタイプなんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:25

    ゲームのテキスト読む上であんまり詰まることがないのが地味にノンストレスでありがたい
    ストレスっていうとなんか漢字弱いライバーを悪く言ってるみたいにもなっちゃうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:23

    >>24

    まあ漢字があまりに読めず躓くのにストレス出るのは自然なことだから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:35

    ストーリーやキャラの心情理解度の高さがある代わりに視野角の狭さと異様なRPG不慣れを得たドッグ
    スフィアレベルを10以上溜めたままスフィア盤を進めずストーリーはガンガン進めてボス強すぎとか言うのはたまげた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:53

    アヘヘとウフフの中間みたいな笑い方すき

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:11

    うーん、良き反応だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:01

    あまりにもコレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:09

    企画力高いのとホストとしてのホスピタリティ高いのがとても信頼できる。宣伝とか相手の下調べ丁寧だから、自分が同僚で栞葉の企画に呼ばれたら嬉しいだろうなって思う。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:53

    同期のバーサーカーに対して時々気持ち悪いの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:06

    デフォルトだと口元が少しムスッとしてるけど配信中は基本口角が上向いてるのギャップあって可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:12:33

    たまに目をかっぴらくの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:10:18

    るり嬢、ブルアカでカヤ初めて見て良いじゃんこの子ってなってたけど怪しさを見せてきて不知火?って黒なのわかった後は不知火!?なってたの笑った

スレッドは10/19 20:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。