このタフカテはワンピカテより人口が多い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:14

    だからTOUGHはこの日本で最もスレが立てられ語られてる漫画に決まってるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:40

    タフカテにタフ語ってるスレ
    どこに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:00

    あの…タフカテ…タフ関係ないスレばっかなんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:39

    >>5

    …遅々として進まない本編と異常嫌悪者のせいですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:05

    このジャコブスレは今最もスレ数が多い
    だからジャコブ語録はタフ語録で最も今面白いとされてる語録にきまってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:21

    >>5

    あの映画というより、あの女じゃないスか?

    REDの出来どうこうよりウタ愚弄が盛んなカテなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:41

    >>7

    思チン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:55

    あの…タフカテなのにタフスレが半分くらいしかないんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:01

    >>7

    一部の奴が立てまくっとるだけやろがーーーーっっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:17

    >>7

    なわけねーだろゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:46

    貴様らーッ!タフカテからタフ以外の話題を消したら中身スカスカだと愚弄するかー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:52

    >>10

    半分とか盛過ぎを超えた盛過ぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:59

    このTOUGHは発行部数1000万
    だから同じ発行部数1000マンのマッシュルや彼岸島くらい面白いに決まってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:19

    >>10

    半分もあるわけねーだろっ ゴッゴッゴッ

    他作品クロスを含めたとしても2・3割行かないくらいじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:42

    ジャコブ語録ってギャルちゃん語録と同じでリスキーなワード入ってるから使いたくないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:12

    >>15

    あの…TOUGHの中盤から今の今までずっと1000万部から変わってないんスけど

    龍継ぐどれくらい発行されてるんスかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:58

    >>15

    巻数が違ぇだろうがえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:06

    >>18

    500億部…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:37

    >>17

    そもそも淡々としてて長いーよ

    人が使うのはいいけど自分で使うのはめんどいーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:22

    TOUGHまでならマッシュルや彼岸島くらいの面白さって言われても「まぁそうだろうな」なんだよね

    龍継ぐだったら「あのクソみてぇな漫画がそこに並べる訳ねーだろゴッ」ってなるけどね!グビグニ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:24

    タフカテで1番使われてる語録は鯱山
    だからタフで1番面白いキャラは鯱山に決まってるっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:44

    散々タフカテがどうとか言いながら実の所自分らも方向性が別の異常者側ってのが何とも言えないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:29

    このTOUGHカテゴリーはこの掲示板で最も人口が多い
    だからこの掲示板で最も面白くて安心出来るカテゴリーに決まってるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:48

    …ってことは
    2億5千万部 発行されてるドラえもんは
    タフの25倍面白いってことになるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:09

    >>25

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:45

    >>26

    事実やん…

    刃牙もタフの10倍は面白いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:56

    >>25

    他所から捨てられたゴミをゴミ袋に集めただけじゃねぇかよえーーーっっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:20

    >>26

    25倍じゃたりねーだろゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:43

    >>26

    すみません25倍じゃ足りないんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:17:06

    >>18

    前マネモブが考察してたけど龍継ぐの巻帯みるに200〜300万部は売れてるらしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:26

    ふぅんつまり龍継ぐはTOUGH時代の5分の一の面白さということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:02

    >>32

    つまりタフって1.3タフは売れてるんスか?

スレッドは10/19 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。