タフ園アイドルマスター 89限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:25

    俺は弟兼兄兼父親としてお前のことを…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:35

    スレ建て…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:40

    削除編成のドリンクはプロテイントリオでいい気がしてきた それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:45

    んでもワシがここで笑っちゃった理由は一切が謎のままだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:50

    プラチナガシャの交換ポイントが371あるから2天でサポカをどれと交換しとくか悩んでるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:48

    立ってないのに埋めるのは本物の佑芽感あるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:14

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ交換しないで追加アイドル用のフラワーの足しにする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:23:35

    えっサポカ交換は更新されないんですか
    ラーメンも水たまりもパワボも持ってないワシに悲しき未来───

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:33

    莉波…なんでそんな顔すんねん…
    なんでそんなに近いねん…
    なんでたまに寂しそうな顔するねん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:15:58

    >>7

    ハッキリ言って猶予まで1ヶ月あるしおはガチャやってるだけでほとんど2天井だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:28

    なにっ な…なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:44

    えっ カラオケで膝枕ですか
    えっ そのままライブに行くんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:19

    >>14

    な…なんやこの服は(ギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:34

    >>14

    ふぅん アニメイトってのは従業員に淫売な服を着せるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:11

    ちょっと待てやその胸の隙間はなんや?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:55

    >>18

    おそらく排熱穴だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:22

    >>19

    排泄穴……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:27

    >>14

    "ドレス"に"エプロン"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:34

    エロ漫画に毒されすぎだと言ったんですよ>>20先生

    まさか男の浪漫をそんなクソみたいな読み間違いするとは思ってませんでしたよ

    クソだけに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:08

    >>19

    月村手毬の正体見たりッ

    レジスタンスのリーダーで知られる月村手毬の本性は血も涙もないロボットだったのかあっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:24

    貯石は大っぴらにやっておけよ
    そろそろハニバだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:41

    >>24

    もちろんめちゃくちゃ貯めてる天井は行きたいのォ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:50

    明後日の生放送はここで実況するっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:32

    冠菊ことねから一度もガチャを引けていないそれがボクです 最新の環境どんな感じなのかわかんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:49

    >>24

    フッ注意するのが遅いよ

    俺なんてハロ広ガチャで貯めていた石を全て使い果たした

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:47

    >>27

    2曲目千奈…つえーよ

    温泉莉波…つえーよ

    温泉千奈…めちゃくちゃつえーよ

    2曲目麻央…普通だーよ

    ハロ手毬…つえーよ

    ハロ広…つえーよ

    石が足りないっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:28

    千奈ーバイパー 残りターン数 2
    ここから入れる保険を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:04

    2天井分のプラチナガシャをサポカと交換しようと思うんだァ

    手持ちがこれなんスけど有識者マネモブのオススメを教えて欲しいっス


  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:52

    >>31

    それだけ課金してるマネモブに教えられるほど頭が高くならねぇよゴッゴッ

    アイドルの凸じゃ駄目なんスか?

    動画によれば一年2組の配布完凸が上位らしいからSSRの手毬と美鈴のを凸する意味なさそうだしなっヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:03

    …で推しじゃなかったのに写真見てたら可愛くて咲季のねんどろいど買っちゃったのが俺…!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:10

    恒常追加組は強さで選ぶなら誰がオススメなんスか?
    アイヴイ手毬とコントラ広はもう居るから他メンツの使い勝手がどんなもんか聞きたいですね 本気でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:11

    >>34

    紹介しようコンテスト上位のBBP咲季だ

    ま、真の力を発揮するならアイテムを+にしてバランス取るけどね


    YBBことね…持ってます

    スキルは絶好調と平行で好調を出すから結構強いと


    日々千奈…持ってません

    温泉の裏に置くのがベストだと聞いています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:37

    >>34

    現状マスター帯はセンスゲーなんでYBBことねも発見千奈も強いっスね

    どっちも絶好調盛るタイプのカード持ちだしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:27

    >>31

    正直必要なやつは揃っているから2凸してないPアイドル交換するかフラワー変換後に追加アイドルのピース交換するのがいい気がするっス

    強いて言うなら美味しい顔は2凸でSP確率が28%になるけどカードが邪魔だし40レベル以上に上げているぐぬぬ…か私の目に狂いはないはレスボが(狂いはないは回復量も)上がるけど交換するほどかと言われると、ククク…

    いっそマネモブ御用達のお疲れ様、千奈ちゃんを交換するのはどうや?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:17

    あーっマジで莉波出ねーよ
    ストーリーもキャラもいいけどガチャはクソっスね 忌憚のない意見って奴っス
    無課金とか他ゲー以上に迂闊にガチャ引けないんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:33

    >>38

    セミブルー清夏以降まともに引いてないのは俺なんだよね ハフバで放出しますよ ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:18

    天井以外で回すなと言っておろうがっ!
    ふれ回っておろうがっ!
    ワシも目当てのコントラスト広200連、仮装広190連だったんだ悲哀が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:48

    >>32

    >>37

    初期SSRアイドルの2凸も済んでないのがスミーカとことねと麻央ちゃん先輩と千奈ちゃんだけなんでまぁ別に2凸にせんでもそんな変わらんやろって面子しか残ってないんスよね…

    フラワーもRとかSRはいっぱいあるし全く砕いてない現状でも1700あるからフラワー交換にする方が勿体なく感じるんだァ


    お疲れ様、千奈ちゃん…聞いています

    ビックリするぐらい弱いと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:30

    >>41

    おおうん…そのメンツなら確かにキャラに追い込む事は無いっすね

    ならサポカの完凸が近い順スか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:57:20

    >>42

    結論としてはそうなるっスね

    おいしい顔、可愛いと可愛い、あさり先生、私の目に狂いはない 辺りをどう割り振るかって感じっスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:57

    個人的には美味しい顔はSP枠で見ても現時点で型落ち気味だからあんまオススメしないっス 可愛いも三凸なら充分感あるのん
    性能的に言えばぐぬぬだけど二天井ぶっぱしても二凸止まりになってしまうのがうーんって感じっスね
    圧縮が流行ってるし今は狂いはないを三凸するのがいいんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:11:54

    >>44

    サポートの証も1000枚余ってて「あなたにも作ってあげる」ぐらいしか交換してないんで3凸は作ろうと思えば作れるっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:16:17

    >>45

    ウム…どう考えてもそちらの方が圧倒的格上だからワシが物申すのは違うと思う反面…やっぱり今凸るならぐぬぬか次点で狂いはないじゃないかという衝動に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:55

    >>22

    龍星

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:56

    >>46

    あざーすっ(ガシッ

    参考にさせてもらうっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:38:40

    >>41

    コンテストを考えると麻央2凸はありっスね

    ことねは冠菊、千奈は温泉がなければ2凸も悪くない…けどフラワーが余っているならそっちで交換した方がいいと思われる

    ちなみに先生3凸で体力上限が上がるから今回みたいな体力消費が多い場合は使えるっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:44:02

    うーっハフバでは誰が来るんだアニキ
    もう我慢して貯めてる医師がはみ出しそうだアニキ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:33:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:35:42

    プラチナリセットされるなら微妙な未所持取るより男あさり先生の凸進めようかと思ってるのが俺なんだよね
    無凸→1凸でどのアビリティが伸びるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:34:53
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:05:04

    >>14

    激えろ

スレッドは10/19 17:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。