跡継ぎが俺しかいないから仕方なく!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:04

    いやちょっと待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:43

    おそらく(めちゃくちゃ凄い)じいちゃんの後継げるのが俺しかいないんで という意味だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:24

    >>2

    自信家なごじょー君はそれはそれで解釈違いが過ぎますね(パンパンパン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:35

    >>2

    偉大なる祖父の後継者たり得る素質の持ち主だなんて…

    ご ごじょー君って凄いんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:33

    >>2

    その文脈だと他の人間を見下しまくってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:41

    (>>2世界線のごじょー君のコメント)

    生意気だな… 人間レベルの造形能力でボクと張り合おうだなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:20:44

    >>4

    まあ気にしないで確かに実際凄いですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:24:23

    実写版ゴジョー君…聞いています
    原作版と違って普通に複数人に気持ち悪いと言われていたと
    採寸を海夢本人にほとんどやらせたと
    仕方なく実家を継ぐものだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:36

    >>8

    なぁこれ実写やる必要あったんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:26:59

    最初のキービジュ?見た時は結構良さそうだったのになァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:27:01

    >>8

    なんか…悪い方の脚本改変してない…? ふーんテレビ側はあの事件が起こっても変わらなかったということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:27:47

    なんでドラマはキャラを無気力キャラに改変しがちなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:47

    その実写化はセクシー田中さんの二の舞を演じる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:48

    >>11

    …一応別チャンネルですねパンッ

    待てよ業界全体が事件を理解し二度と起こさないよう務めるべきな事件なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:54

    例の事件が風化もしてないのにメチャクチャファンがめんどくさい作品で致命的な改悪n度打ちなんだよね凄くない?
    最早怖いもの無しだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:00

    >>12

    なんでって…無力系キャラは人気と思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:01

    熹一ッ このドラマはもうダメやっ
    着せ恋とは全く関係のないオリジナルとして見ようっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:17

    >>8

    採寸やらないなら家まで来た意味何処へ⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:37

    のんちゃんの蛆虫滑りといい仕方なく継ぐ者になる発言といいもしかして製作陣こそが一番男が雛人形好きなんておかしいと思ってるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:30:34

    >>19

    のんちゃんなんてキャラ存在していないと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:41

    いいや作者がお気持ち投稿しなければどんな改変をしても良いということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:12

    雛人形を雑に扱う海夢、自分の仕事に誇りを持ててない五条、虐めるクラスメイト、そして俺だ
    着せ恋ドラマを成功させるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:23

    >>15

    >>致命的な改悪n度打ち

    怒らないでくださいね

    これやられたら面倒臭くないファンだとしても普通に不快感を示すじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:37

    >>23

    しゃあけどタフカテでアホほど同じようなスレを立てまくるファンがめんどくさいことは確かやわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:22

    ふぅんじっちゃんの名にかけて!じっちゃんの名にということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:04:57

    >>24

    おいおい、役者にブスだなんだと誹謗中傷しておろうがっなX界隈と比べればここまだマシな方でしょうが

    どっちもウンコ?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:06:42

    >>12

    すでに廃れた流行りが今更脚本側に来たのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:21:20

    親父…原作再現をする気もないドラマって必要性あるんかな?

スレッドは10/19 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。