食堂でカレーを作ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:04

    シエル先生が「良いものを食べようとしてますね!」って来たから説明しようとしたら、タピオカドリンク用のストローで皿に盛ってあったルーを全部啜って、顔を青くして

    「これなんですか…?」

    と、聞いてきたから

    「カレーの匂いがするリアルな食品サンプル作ってました。 いま啜ったのは時間が経つと固まる素材です」

    と、答えたら共用トイレがある方向へものすごいスピードで走って行ったシエル先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:22

    お、おまえはスエル…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:56

    シュークリームのクリームだけ吸う奴思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:20:40

    スエルが負けてるの初めて見た……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:20:53

    ぐだシエ尊い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:21:08

    初めて負けたな
    まあ自業自得だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:21:19

    アルクが爆笑してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:38

    >>5

    おっ、そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:28

    なんでそんなもんこれ見よがしに食堂で作ってんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:37:10

    >>9

    食品サンプル作るにはお湯とか必要だし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:00:31

    趣味が食品サンプル作りのぐだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:01:47

    シエル先輩のボディなら鍛え上げた尻穴から食品サンプルだけを腸の形で固め整えて出せるだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:23:03

    >>12

    出てきたのは補完するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:26

    >>12

    手っ取り早く腹開いて直接食品サンプルを引きずり出すのもアリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:25

    >>13

    保管だわ、間違えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:56

    作ってる途中というとカレー鍋にストローツッコんだのかこのスエル…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:28

    >>16

    皿に盛ってあると書いてあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:18

    最悪力技で胃袋引っこ抜いても先輩なら大丈夫だから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:57

    >>7

    いつものアルク「あっははー!シエル、おバカさーん!」

    姫アルク「コラ、はしたない真似をするな。……まあ、愚かである事には同意しよう(必死に笑いを堪えてる)」

    アースちゃん「何故料理一つにああまで終着を……?理解に苦しみます」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:22:54

    >>15

    魔除けにするのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:07

    >>20

    こんなもん見たら魔じゃなくても避けてくだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:08

    >>21

    じゃあ人避けにも使えるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:00:34

    >>21

    欲しいかいらないかで言ったら記念に欲しくないか?

    今後手に入ることはまずないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:06:45

    >>21

    あ!エルメロイゼミで習った奴だ!(キモイものやエッチなものは魔除け•人避けになる)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:09:57

    糞尿トイレットペーパー以外の物をトイレに流すのは…やめようね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:38:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:40:56

    >>23

    この世に二つとない貴重品には違いないからAUOあたりも蒐集判定出すか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:31:19

    >>24

    某呪術廻戦の宿儺の指もキモいもんか…

    死蝋化した人体の一部っていう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:39:52

    最近先輩敗北シリーズ流行ってるの?

スレッドは10/20 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。