えっマキマ強くなったんスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:53

    ハロカリとこの二人が当たりなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:40

    ハロロゼ…リミグリ…お前らはなんや?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:26

    水パ…聞いています
    ハーゼがいたら後は役割ごとに入れ替える虹色編成だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:22:33

    >>2

    僕はバレンタイングリームニルにはなりきれませんでした伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:24:05

    ランドル…は元々そこそこ強かったですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:26:27

    すみませんリミグリとバレグリは用途がまるで違うんです
    今ならリミグリの方が必要になる場所は多いと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:27:28

    まあそうだろうな
    というかブローディアが250で入り用になった以上グリームニルにはあんまり酷い事言えないにしても高難度向けっぽく見せて見えないデバフの中に虚脱と奥義ゲージ上昇量が入ってる呪われたバカがチンカス過ぎるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:36

    リミグリム…強くなったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:14

    リミシヴァは魔改造されたのにリミグリは元の性能の延長ぐらいなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:51

    無理です
    リミグリはバレグリに比べたらサポートキャラのようでサポートアビが1アビぐらいしかないですから
    結局ほぼ自己強化型な上に肝心のアビ回転率は直ってないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:44:16

    水杖パが水パを支える…
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:52:09

    グリームニル君は強化前と比べて明らかに別次元で強くなって古戦場でも活躍できる性能にはなったんだよね
    ただ致命的な弱点がある
    風には他に高難易度番長が多すぎるということや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:53:25

    ロペがおかしいだけでシヴァゴブロと同レベルになったと考えるとまあ別におかしくはないと思ってんだ
    というかリミグリが最近地味に短期で外れ始めて来てるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:54:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:54:39

    >>13

    全てはあの激えろ激盛りドスケベ大地龍がシコんだこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:54:43

    >>12

    ウチの風パは限定六龍&水着コルワだから席無いのんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:54:56

    虚脱追加 ゲージダウン追加 暗闇そのまま
    ゼヘクが死んでるっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:55:44

    どうして虚脱を15%にした上にゲージ上昇量デバフも付けたの?
    適当に連撃ダウン辺りをつけてくれればいいのに何故…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:57:52

    水杖パ…神
    激えろメスブタが多いからいろいろ組み合わせて楽しめるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:58:09

    デメリットがでかすぎるキャラ…クソ
    これをみてみい、通常で奥義ゲージが上がらない上にHPまで低いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:01:37

    ハロおっさんとマキュラが当たりを超えた当たり
    ランドルとグリームニルが普通に強化
    ハロロゼが強化は強化だけど強化幅が微妙
    ゼヘクが何故か弱体化ッスね忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:05:42

    改めて見るとこの立ち絵激えろ過ぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:17

    >>20

    マサイの戦士騙されない

    お前は3行目と4行目を隠している

    凶悪な4回行動といつアサは気配で分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:16:44

    マジでゾーシモス欲しくなってきたのがオレなんだよね
    淫売を超えた面白おばさんと合わせて使ったら強そうでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:20

    >>24

    おいこらっあの暴れん坊将軍ガウェインを義弟にさせることもできるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:53

    >>13

    ユグマグソロで使って見たけどシヴァゴブロレベルはないっスね

    奥義がスタック貯めと自己強化延長だけだしその自己強化も調整前とさほど変わらないのん

    4アビも火力は悪くないのは確かやけど累積デバフは攻防だけだし火力なら他キャラで足りるんだ

    1アビ3アビはアビ短縮も自動発動もなにもついてないから回転率クソ悪いし発動したところでって性能なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:22:49

    ゼヘクは恐らく呪いが進行してるのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:29:45

    調整後シヴァは完全に別物だしリミグリは明らかにその域にはなってないスね
    シヴァは奥義にアビ短縮がついて3アビが常に全体化
    4アビはベホマズンに加えて発動後永続で50%追撃と高揚と全アビ3ターン短縮なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:31:52

    固定ムーブができないという事は持たざる者が古戦場でディスペル役に起用する事もできないという事
    運営お前は何故こんな事をしたのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:32:39

    >>27

    そんな表現季節ボイス不在の理由以外で要らねえよバカヤロー

    せめてデバフの内容だけでもフレーバーレベルに抑えてくれと言ったんですよ本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:33:41

    ガウェインもアレだし運営は水着ガレヲン実装する時に風属性に制約でも課したんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:34:19

    ガウェイン❌️
    駄犬⭕️
    伝タフ炎帝を継ぐ男

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:35:04

    >>31

    まぁ気にしないで

    2年ぐらいなんかなくてもルシゼロではとりあえず問題なさそうですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:57

    ガレヲンには決定的な利点がある
    性能が判明する前から引くと決めれた事や

スレッドは10/19 06:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。