なんで創作の弁護士は皆肉弾戦できるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:36

    皆元々のフィジカルで身長が180近くあるしゴリゴリマッチョなんだ

    ♢なぜ...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:03

    格ゲーに出るためと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:11

    >>1

    マ…マネモブこいつあげる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:20

    逆転世界は猿世界もビックリの治安だからね
    フィジカルも鍛えてないと行きていけないのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:20:53

    >>5

    恐怖のツッコミ男にならないと基本劣勢なのは原作通りで作り込みを感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:45:52

    この無駄にゴツイ体格は...?
    まさか護身の一環で鍛えてた訳じゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:59:19

    砲撃戦ばっかしてる弁護士もいるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:03:24

    世の中物騒だから弁護士は強くなければならないんだよっ
    (111ママのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:04:01

    さあね…ただかのカーネルサンダースすら弁護士時代にクライアントに法廷で殴りかかったのは確かだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:09:06

    これが幽玄のター坊

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:08

    >>10

    あわわおまえは世紀末の錬金術師

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:11

    戦う弁護士は海外でも人気なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:31

    >>14

    えっ 彼女もそうだったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:57

    こっち(頭)が強いやつはこっち(腕っぷし)も強いだけやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:13:59

    >>12

    ダンスやってる奴はルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:16:05

    おそらく弁護士兼アメフトのスタープレイヤーが現実のA国にぞろぞろいると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:11

    >>12

    ただの元弁護士の私立探偵が如くシリーズ含めても最強キャラの一角なのはルールで禁止ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:38

    口で言い負かした時に相手が暴力に出てくる可能性も考慮しなければいけないからやん…その為には肉体も鍛えておく必要がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:18:30

    >>20

    ノーカラテのーロウヤーということか…

スレッドは10/19 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。