あなた達オサレすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:41

    本気で惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:34

    おおっ 仮面の軍勢の六車拳西が卍解していく!
    仮面の軍勢の初卍解やしメチャクチャな効果なんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:21:33

    >>2

    ただでさえ短いリーチが更になくなったんだよね、ひどくない?

    そういう系統は砕蜂や夜一さんに持たせとけよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:21:34

    >>2

    消える

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:23:30

    隊長だし弱くはないはずなんやが…不思議やな
    碌な活躍がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:09

    >>5

    卍解と虚化が両立できないのが致命的を超えた致命的

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:23

    いつしか隊長になっていた
    それが仮面の軍勢のスケベです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:30:03

    >>6

    チート卍解に虚化のスペック向上と相性のいい物理戦用不意打ち虚閃可能始解がローズを支える

    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:03

    >>7

    ラブやリサはあんまり無様晒してないからまだマシなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:34

    アニメ版ですらフォローが出来なかったそれが仮面の軍勢ですわ
    せめて虚化しろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:45

    >>9

    無様を晒していない?出番がないというてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:58

    >>7

    お前は京楽さんとのカップリングがある

    ただそれだけだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:40

    >>9

    ミラクルに瞬殺されたのに影が薄すぎて覚えられてないラブやリサに悲しい過去──

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:34:04

    >>15

    平子も言うて碌に活躍していないんスけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:34:08

    >>10

    まぁそれはウム…仮面の軍勢なのに虚化しない理由、どこ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:34

    >>15

    活躍って意味だとラブ&ローズは地味ながらスタークの隙を作って京楽隊長のトドメに繋げたからそこそこなのん


    他のキャラの活躍はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:37

    >>15

    ハッチは最終章でチョコレート・バー・スライダーをジェラルドに噛ましたけどあががっされてたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:38

    >>17

    おそらく上から使用しないよう言われていたと思われるが…

    あっ今そんなこと言ってる場合じゃないと思ったでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:45

    >>10

    おいおい平子は卍解使わせてもらったでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:57

    >>16

    バンビに一発でやられるところ無様過ぎるのん

    せめてもうちょっと食い下がってくれって思ったね

    まっ69にこんな奴にやられやがってとか言って登場した割にはマスキュリンにボコボコにされる2人も酷いからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:36:21

    アニメ化で無能さを再確認できた
    それが拳西とローズです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:36:45

    >>21

    怒らないでくださいね 雑魚狩りしてただけじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:37:18

    >>22

    俺さぁ副隊長より弱い隊長って情けないと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:38:20

    強さとか抜きにしてもこんなに人数いらなくないスか?
    3人位の方が扱いやすかったと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:39:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:39:18

    >>24

    お言葉ですが平子の卍解は雑魚狩り用ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:40:00

    >>24

    まぁ原作だとそれすら無かったし雑魚専卍解だから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:40:53

    まあ細かい戦闘力は気にしないで
    人格者ではありますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:41:29

    >>24

    多対一でしか使えない上に発動したら勝ち確定ェなのでシナリオ上使い辛い

    それが平子の卍解ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:41:47

    始解が強敵用で卍解が雑魚用という捻くれた斬魄刀...それが逆撫です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:43:00

    >>8

    どうして耳を塞いだ所でって自分で言ってるのに鼓膜潰したぐらいで手を止めたのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:44:49

    >>33

    なんじゃあこのあたおかは…で霊圧が緩んだのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:50:14

    >>7

    スケベ? 興味津々と言うてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:12

    >>34

    どっちにしろ無能であることに変わりないのは悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:35

    仮面の軍勢…すげぇ
    感動するくらい良い人達だから一護がめっちゃ懐いてる感じあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:57

    >>30

    悪く言う筋合いしかない男としてお墨付きを与えている

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:56:47

    仮面の軍勢、聞いています。ハッチ確定十連ガチャだと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:59:40

    ハッチだけでお釣りが返ってくるレベルなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:49:11

    >>40

    空間回帰の鬼道使いは唯一無二なんだ

    実力が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:29

    >>30

    過去系に悲しき現在…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:02

    実力も口も性格も終わってる奴がいるんだよね、酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:06

    >>43

    それは猿のことをいうとんのかい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:36

    >>43

    慕ってる人は零番隊にまでなったのになぁ

    猿柿お前はなんだ突っかかるだけでくそ弱いじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:30

    正直鐵拳断風当身と金沙羅舞踏団が好みすぎるんだよね
    活躍はチンカスだったけどアニメでかっこよかったからもうだいたい満足なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:28

    ハッチの活躍ぶりを前提にすると仮面を出してる時の平子は崩玉なしの藍染レベルでも許されたと思っているのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:05

    胡散臭き集団…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:41

    >>24

    真面目にあそこで使ったことがフォローになってるんだよね

    バンビちゃん相手に一人ぼっちかいな?とか煽ることで仲間を呼ぼうとしてる理由が卍解を使いたいからって補完になってるんや

    またバンビちゃんは本当に一人ぼっちだったからバランスは取れてないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:09

    >>44

    好戦的すぎてちょくちょく浦原とかに頼まれて働いてるのを見るまで技術屋なの忘れてたのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:36

    どうして卍解が奪われた…!のときに虚化して活躍しないの…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:20

    >>40

    待てよ平子は部下のフォローが上手いんだぜ

    組織的にはかなりの人材だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:05

    仮面の軍勢…聞いています
    所在も思想も一切不明で元死神の超無法集団だと

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:01

    >>30

    理不尽なことばかり言われる

    それが拳西です

    まっ69の時は自分から煽ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:01

    >>53

    浦原喜助...糞 ろくに情報を与えないで危険な事させるんや

    力があるのに現状に甘んじてるとかマジ蔑如する

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:32

    >>52

    100歳以上サバを読んで学生と偽りドギツイ下ネタで自己紹介する変質者やん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:42

    ケンシロウ…すげえ
    言ってることメチャクチャ深いし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:35

    私なんてもう一護にエロ本を貸すのをやめる芸を見せてやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:26

    >>54

    まあ気にしないで

    ソイポンは自他(読者)共に隊長の器ではないメスブタですから

    ここも情けないけど次の登場シーンでも零番隊に何で助けてくれなかったんだよえーーーっと喧嘩売ってボコられてるシーンは情けないを超えた情けないですから


    待てよ、ソイポンは自分は隊長の器じゃない的なことを自分で言っているんだぜ


    はあ?それおかしいだろ 立場が人を作るんだよ

    名誉ある十三番隊の隊長に任命されたからには公の場で情けない言動や行動は下に示しがつかない上に護挺の名を汚す不届き行為なんだよ蛆虫野郎ーーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:36

    これでも平子は作中でも数少ない藍染に傷を負わせたキャラなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:37:05

    >>10

    現世勢は普通に虚化してるとこ見るに復帰組は四十六室あたりに制限掛けられていたものと考えられる

    怒らないでくださいね、バカ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:23

    >>42

    待てよ、憧れは理解から最も遠いんだぜ

スレッドは10/19 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。