ウルトラの母も愛用!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:50

    コダイゴンたっぷりな化粧水!

    これであなたも輝くような肌の美人に!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:32

    それグロテスセルでは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:17

    コダイゴン詰めてどうすんねん
    中身の方を詰めろ
    いや詰めるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:40

    グロテスセルはまずいですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:26:50

    コダイゴンたっぷりって戦力やべえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:18:52

    ショーバイハンジョウ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:27:00

    一応生き物には効果のない代物のはずだから…
    ウルトラ族をあの世界においても生物の括りとしていいかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:53:11

    生物に効果は無いから本当に美容液になるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:23

    ネオフロンティア スペース「至る所に残ってる超古代の巨人の石像にグロテスセルをほんの少々!!」

    正直な所、どうなるのかすごい気になる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:57

    テラフェイザーとか特空機に入れたら強度爆上りするんじゃないかと思ったが下手すると5,60m台から更に巨大化しそうだから駄目だな
    破損箇所あった恵比寿様像みたいに突ける弱点無かったら電源切ってもグロテスセル気化するまでパイロット抜きで激硬状態になって暴れまくるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:58

    グロテスコーティングとかいずれ出てきそう。
    整備完了した状態でグロテスセル系のコーティングを施す事で破損を防ぐ、みたいな。
    元の状態に破損があると弱点になるから整備班が大変だと思うけどね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています