(プリコネ)ジオ・テオゴニアのガチャキャラも揃ったし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:15

    どのキャラが好きかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:23:37

    一番エロい人

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:18

    やっぱライラエル様が一番

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:51

    この中だったらライラエル
    次点でヴルム、最近のサブストといいキャラ立ってるなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:37

    ヴルムは何か不穏な感じがしますな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:53:34

    金髪巨乳に天使属性まで付いてるライラエル

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:02:17

    割とリンドヴルムがぐいぐい来てるけど、下半身はライラエル様一択って言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:34

    これを立てた者だけど主旨を少し変えてジオテオゴニアのキャラなら誰が好き?って方向にします。モブキャラや男キャラや動物キャラでも良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:43:47

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:57:58

    スレ画以外含めてもあんまりキャラ変わらん気がする。テオゴニアのネームドって実装キャラ以外でヴォルガーノとポポじい意外にいたっけ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:25

    >>10

    オニギリちゃんとハッピーちゃんは一応テオゴニアのネームドと言えなくも……ない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:29

    ビジュアルはクローチェ
    内面・背景もろもろ合算ならライラエル様
    ドヤ顔はヴルム

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:33

    初手から好感度マックスみたいな子が多すぎる
    ヴルムしかちょろくない子がいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:18

    そもそも住人がお人好しばっかりだし依頼こなして好感度も上げてるからな、初手MAXばっかりではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:35

    リンドとヴルム姉妹が最初から気に入ってたけど、思ったより年齢が下でおおうとなった…
    ちなみに姉は引けたけど妹引く石は足りない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:42

    正直キャルちゃんくらいかなって思ってた。でもクルミとタメって言われたら割と納得感はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:19

    おにぎりちゃんを演じる人がシェフィちゃんを演じてる人と同じってのが
    今でもしんじらんねぇ
    どこからあんな声出てるのだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:35

    リンドとヴルムは実体がないはずでは…って思ってたから困惑してる
    あとヴルムはキャラが良すぎる なんだあの実質好感度マックスは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:16

    あれはたぶんティアの捏造夢なんで……どっちも現実に対応しきれてない感出てたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:19:21

    クルルだけ普通の人間という事実、他は人外かAI

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:22

    ライラエルの現実の正体を知った時いろんな意味で衝撃だったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:43

    >>21

    野生の幽霊や吸血鬼はいるから今更驚くようなことでも……あるわ、なんじゃリアル天使って

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:45

    「ライラエル様とくっついたらお世話してあげる」
    という超強力なアシストを放てるヴルムは有能

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:45

    クルルはゲヘナだとあっさりロストしそうだからテオゴニアに流れ着いてほんと良かったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:54:26

    >>22

    アストルムにいるときだけ天使のようなそぶりをしてる一般人かと思いきや現実もマジもんの天使だもんな

スレッドは10/20 03:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。