勝手に庭に入ってきてウンコする犬は死んだほうがいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:24:30

    飼い主も一緒に入って来てるならしょうがないが

    殺し方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:34

    >>飼い主も一緒に入って来てるならしょうがないが


    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:26:31

    不法侵入で通報しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:26:32

    >>1

    この吉良吉影みたいな豹変は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:27:22

    わざと噛まれて保健所空間送り…

  • 6124/10/18(金) 15:28:36

    おそらくワシのばあちゃんが昔勤めてた会社の上司だからワシの家を舐め腐っているものと思われる
    この前その家の息子がワシの家の畑で立ち小便してたから通報して警察沙汰になったのん

    どうしたらいいのか教えてくれよ

  • 7124/10/18(金) 15:29:42

    >>5

    新聞配達のおじさんがその家の犬に噛まれて病院送りになったからその手は通じないっス

    犬は相変わらず生きてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:30:17

    犬よりも飼い主の責任だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:30:48

    >>6

    まあ夜中入ってきたら野良のクワの妖怪に頭叩き割られたことにしてみよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:44

    >>6

    この犬みたいな上司の息子は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:07

    犬のフンぐらいで発狂する人は大変そうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:07

    >>11

    ほいだらお前んちの庭に毎日犬の糞を置いて行ってやろうかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:29

    >>11

    畑にションベンぶちまけられてるのはいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:37

    >>11

    へっ 人間界のクソが何か言ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:57

    >>11は鼻と目と口に犬のウンコ詰められて内臓のかわりにも犬のウンコが入っていたいたらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:34:28

    >>12

    犬のフンが食べられない人は大変そうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:14

    怒らないで下さいね
    道端や公園ですら犬のフン放置はマナー違反なのに他人の家の庭にフン放置とか不法行為もいいとこじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:36:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:36:55

    “落とし物”を直接届けてあげたら良いと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:37:30

    まあワシらには関係ない事だからね
    ふうん…としか言いようがねえんだ

    ちなみにそのアホはその付近の権力者かなにかなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:38:00

    野良だったりそう思えたならまだ諦めもつくんだけどね
    飼い主がスコップで糞を敷地にそっと隠すように入れてたのは愕然としたのん
    まあ俺んちじゃなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:38:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:39:43

    >>19

    ウム…困ってるかもしれないからきちんと郵便受けに入れてあげるべきなんだなァ

  • 24124/10/18(金) 15:40:40

    >>20

    権力者でもなんでもないんじゃないスかね

    犬の躾しないくせに凶暴な品種ばっかり飼うから近所でも有名な一家ではあるけどね(グビグビ

    今飼ってる犬は4代目くらいで3代目は1年くらい前に夜中に車に跳ねられてバックでも轢かれて死んだのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:41:17

    犬もかわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:41:45

    昔家庭板で犬糞みたいなチョコレートを作ってその飼い主に感謝を伝えつつ前で食べるというスカッとJAP展開の創作見たのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:42:42

    >>24

    品種はわかるっスか?

    種類によっちゃ近隣のガキが噛み殺されるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:42:57

    >>25

    ウム…躾けられれば言う事聞くのが犬なんだからまず人間をしつけるべきなんだなァ

  • 29124/10/18(金) 15:46:05

    >>27

    上でも言ってるけど新聞配達のおじさんが噛まれて警察沙汰になってるのん

    噛んだのと轢かれたのはシェパードっスね

    昔の犬は忘れたけど基本デカい品種ばっかりでよく吠えるし噛みまくるしウンコしまくるアホばっかりなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:56

    躾けられて無い犬はですねえ…散歩中の他の犬も噛むんですよ
    わしの実家の犬も5針縫ったんだ 殺す…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:47:38

    大型犬なら人が死ぬ可能性があるから警察に相談の実績を作っておいた方が良いですよ
    そういうアホなら狂犬病のワクチンとか打ってないとかザラにありますから
    実績作っておけば警察も何かしら被害があった時に動きやすいからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:47:56

    おそらく「強い犬を飼う」ことがステータスだと思ってる飼い主だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:48:26

    >>29

    やばっなんか近所にいるジジイの癖にやたら大型犬飼ってるやつの超強化版みたいだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:48:44

    >>32

    昭和…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:26

    デカい犬は怖いぜぇ
    猛獣と大差ないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:37

    ワシの実家の柴犬も大型犬どもに襲撃されたけど返り討ちにしてたのをおもいだすのん
    やっぱ犬も強い名前を付けたら強い子になるんスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:52

    監視カメラを庭に設置して警察に相談だGOーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:57

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:50:18

    >>34

    >>1の祖母の上司って書いてあるしまんま昭和ジジイなんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:50:40

    >>34

    意外と昭和の感覚を引き継ぎ続けた結果問題を起こしたりする人間が度々出てくるんだ

    例のヨットスクールとかなっ(ヌッ)

    油断しない方がいいッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:50:54

    キレて被せるようにウンコしたらドン引きして来なくなると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:51:13

    >>38

    おいコラッ マジで名前当てるとかやめろよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:52:42

    わしの家は人間が庭でうんこしてたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:52:45

    >>11

    もしかして始末を親に全部任してる引きこもりってわけじゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:58:30

    >>41

    🌱の兄貴にいたっスね

    タヌキが毎回庭でウンコするからそのウンコの上でウンコしてやったらタヌキが発狂して遠巻きにしか見なくなったとか行ってたっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:14

    これって…
    ああ…、飼い主も1の家でウンコしてるということだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:11:48

    社会的に○すなら段階的に警告して警察沙汰一択なんだよね
    マンションの入り口前に毎朝糞をさせて片付けない犬のクソ飼い主が居てやねぇ
    まず張り紙などで注意喚起してやねぇ
    収まらないかなら監視カメラで証拠を取ってやねぇ
    警察に証拠もって訴えるのもいいけど
    不法侵入なら更にうまいで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:20:39

    ワシの近所にいたのは中型犬買ってる人だったけど喰われて荼毘に付してたんだよね
    もうそれを祈りながら監視カメラ置いて警察でいいんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:23:06

    >>48

    喰われたって…どっち…?


    まさか飼い主が飼い犬に喰われたってワケじゃないでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:25:41

    >>49

    はいっ飼い犬に飼い主が食われましたよ!

    まぁ死体を食ってたんやと思うけどなブヘヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:22

    >>45

    いやちょっと待てよ

    エビデンスは…いやっやっぱり結構ですありがとうございました

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:32:26
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:00

    >>50

    もしかしてその件でスレ立ててたタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:39:18

    >>7

    わざと噛ませればのたうち回った挙句に犬のほうが死ぬと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:40:36

    >>53

    はいっ立てましたよ

    監視カメラがなんだかんだ有効っスね、市役所は多分動けないからスマホなりなんなりで撮影して警察に証拠提出だ〜っGOーッした方が早いと思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:26

    >>24

    もしかして3代目の犬は故意に轢き殺されたんじゃないんスか?

  • 57124/10/18(金) 18:27:22

    >>56

    アルミホイルでもなく多分そうですよ

    アホほど嫌われてたからね

    飼い主が畑仕事の最中に木に繋がずに走り回らせてウンコとか小便を他人の畑にぶちまけまくるクソボケ犬だったからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:46

    マジで家に来させない方法としては犬は強烈な匂いが苦手だから香水とか小便とか混ぜた水とか巻いておくと良いんだよね
    まあ市街地じゃ絶対に無理な方法なんやけどな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:36

    >>29

    "警察犬にもなれる賢い犬種のシェパード"が"アホ犬に"!?

    もう虐待みたいなもんだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:49

    >>59

    犬ほど育て親の躾が出る生き物は中々いないんだよね

    シェパードもマトモな教育を受けなければ愉快なアホな出来上がりなんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:03

    庭に毒餌を撒けばええやん…

スレッドは10/19 06:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。