ここだけぐだが虐められていたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:12

    運命の悪戯か聖杯戦争に巻き込まれた所「まだ誰にも認めてもらえてないのに死にたくない…」といじめっ子が言っていたのを目撃し助けて逃げていた所運よくサーヴァントを召喚し九死に一生を得て最終的にはいじめっ子が抱えていた闇を取っ払い親友となった世界線

    ちなみにぐだが召喚したサーヴァントはdice1d426=232 (232)

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp

    後は任せる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:22

    もんじょわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:00:03

    うーんこのぐだには騎士道で忠誠誓いますわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:51

    「まだ誰にも認めてもらえてないのに死にたくない…」序盤の所長かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:47

    >>4

    ゴッフがそう言った時にオルガマリーと一緒に頭をよぎる親友の姿

    助けに行くに決まってるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:17

    >>5

    困ったな…大分説得力が出て来た

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:56

    >>1

    心が強ぇマスターなのか…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:23

    >>1

    勝ったな、風呂入ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:52

    12勇士は心強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:24

    ぐだが辛くなって凹んでもブラダマンテが明るく引っ張ってくれるのはいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:36

    困った…非常に王道過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:10

    いじめっ子が魔術師の家系で十二勇士の触媒を使って召喚しようとするも失敗
    他サーヴァントの戦闘に巻き込まれる
    いじめっ子「まだ誰にも認めてもらえてないのに死にたくない…」
    ぐだ「誰でもいいから助けてくれー!」
    ブラダマンテ召喚!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:09

    >>13

    調子に乗ったいじめっ子がぐだからブラダマンテを奪おうとするのが見える見える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:35

    >>14

    でも親友になるから、すぐに仲良くなるさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:20:29

    >>4

    >>13

    >>14

    次期当主として家族から認めらず焦燥感に駆られるいじめっ子…学校では優等生として振る舞っているのにこれといって親しい友人も居なくむしろ陰口を叩かれる始末でぐだが多くの人に囲まれてるのを見て何故お前はそんなに愛されるんだ…!と思いぐだをいじめ始めるいじめっ子…?

    そんな中聖杯戦争が開催されるのを知りここで活躍すればきっと親にも認めて貰えるだろうと触媒を用意するも召喚出来ずより心に余裕が無くなってを他の陣営のサーヴァントに襲われて死にそうになった所を偶々通りがかったぐだが助けて死に物狂いで逃げていたらブラダマンテをぐだが召喚して感謝するも心の中では劣等感を募らせていくいじめっ子

    何故あいつが選ばれて自分が選ばれなかったと嫉妬して強く当たったり奪おうとしたりしてぐだもムッとしたが死にそうになった時の言葉で何か複雑な事情が有るんだろうと考え怒りを収めてブラダマンテにフォローしたりするぐだ…?

    なんやかんや有りつつも生き残って来たがぐだがマスターとして活躍しているのを見て嫉妬の感情を爆発させてぐだの方も感情をぶつけて口論になって最終的に魔術とか関係なく殴り合って最終的にぐだが一発強めの奴を入れてこれで今までの分はチャラだと言って>>15の様になっていく感じかな…?

    思い付いたのは良いが結構粗が多いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:36:45

    >>15

    それもそうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:58

    >>13

    >>16

    これもしかしてかつていじめっ子で現親友も令呪を持ってるって事か…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:08

    >>16

    続けて?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:49:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:42:10

    >>16

    これはあれですね

    召喚しようとしたってことは少なくとも令呪のアザくらいは親友予定のいじめっ子にも出てると思うんですよ


    そしてぐだがトラブルに巻き込まれて召喚したのが六騎目なわけです

    全七騎の聖杯戦争、その七騎目が何故だかいつまで経っても召喚されないわけで皆疑問を抱きながらも聖杯戦争に身を投じていくんですね

    そうして2人ほどの参加者が脱落したあと、そこに至るまでのぐだとブラダマンテの活躍に溜め込んでいた劣等感がついに爆発したいじめっ子がぐだを殴り、感情を吐き出し、そしてブラダマンテにぶっ飛ばされてとどめ刺されそうになるところをまたもやぐだが庇って見逃されるとかいう屈辱を味わうんです

    その後ひとりで家に帰った彼は「七騎目はまだいない」ということだけを支えにして自宅の魔法陣前で詠唱を始めるんですよ

    鬱屈とした感情、やり場のない怒り、自分でも言語化できないドス黒い炎みたいな胸の内に突き動かされるようにして吐き捨てるような詠唱が、結果として七騎目を呼ぶのとかいいんじゃないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:18

    いじめっ子がヒロインかな?

スレッドは10/20 21:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。