鯱山はね語録ばっか語られてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:42:34

    そもそもこんなに殴られても無傷という事実の方がおかしいの
    見た時パワーバランスおかしくないって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:28

    猿先生に忘れられた章だ、もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:48:23

    確か鬼龍がラーメンに瞬殺された辺りまではキー坊と一緒にいた記憶があるんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:57

    キー坊が強すぎるだけかブルさんが大したことないだけだと思われる
    バイソン相手した時も余裕そうだったし鯱山は結構タフなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:52:53

    キー坊に開幕500億秒で瞬殺されて退場したキャラだ
    もう忘れたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:56:41

    このシーンを見なさい
    これはラーメン・ジョーにやられた鬼龍をストレッチャーで運んでいるところ
    鯱山の足が無くおそらく既に死んでいて幽霊になっているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:57:51

    >>6

    まさかこの一連のシーンが最後の出番ってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:59:36

    >>6

    鯱山もストレッチャーに乗り込んで滑ってるんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:01:34

    おそらく加速をつけてからキー坊共々ストレッチャーに膝を載せて滑っていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:03:15

    こんな片側に体重かけたらウィリーの後派手に横転すると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:04:43

    >>6

    もしかして既に下半身から猿空間に吸引されかけてるんじゃないスか?

    このページを最後に消息を絶つのと辻褄が合うんだ

    貴重な猿空間入りの瞬間を収めたカットなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:06:51

    >>6

    これが幽玄の「移動」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:08:18

    >>8

    瀕死の鬼龍で遊ぶとはいい心がけや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:08:40

    >>4

    お言葉ですがブルさんは修行前ですらタックルでブロック塀ぶち抜いてキー坊の肋折る程度の実力はありますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:12:14

    >>13

    ワシもそう思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:22:22

    瞬殺で忘れがちだけど初戦だとキー坊の膝モロに喰らいながらタックルで押し込む程度にはタフっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:18

    マウント・パンチを防御なしでモロに食らって逆転できるのはおかしいくらいタフなんだよね
    どうしてキー坊戦ではワンパンで沈んだの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:00:13

    真面目に猿空間送りって意味では一番ひどい送り方だと思ってるんだよね
    本人の物語がまだ終わってないのに明らかに飽きたからって消したでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:04:11

    >>18

    鬼龍が何故か鯱山たちを訪ねてグレート・オルカの話を聞き出す部分まるごと要らないんだよね

    グレート・オルカがラーメンに襲われた理由も鯱山がラーメンと戦う事もないし

    ラーメンの情報に関しては御子柴と既に話してるからマジで要らないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:56

    >>17

    来るとわかっていればパウンドに耐えられるタフネスがあっても立ち技で顎を掠められれば普通に失神することを描きたかったのだと考えられる

スレッドは10/20 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。