二宮隊について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:59:29

    B級1位二宮隊について語るスレです

    ちなみにスレ画は二宮隊が5人集まっている画を探そうとしたけれど見つからなかったので、
    二宮さんと五人分の雪だるまが写っている画像にしました
    ここの雪だるまが5個あるのも色々想像できて良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:06:53

    鳩原先輩が人撃てないから……って言われてるけど
    一人は元あがり症、一人は女性への免疫ゼロ
    って癖が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:10

    独り立ちした二宮さんが犬飼や辻を集めたんだろうけど仲間集めガチャ大当たりすぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:17:43

    前作主人公チーム感がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:20:56

    隊結成の経緯とか気になるよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:22:02

    俺の隊にお前が必要だ


    太刀川はいらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:51

    明らかにコミュ症のきらいがある鳩原に声掛けてチーム勧誘ってなんかもう犯罪だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:26

    アタッカー・ガンナー・シューター・スナイパーと綺麗に分かれてるからバランス寄りの編成を意識して集めたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:48

    ユズルが「二宮がプレッシャーかけすぎた所為で鳩原先輩が潰れたんだ!」ってキレてるシーン、中らずと雖も遠からずなのがじわじわ来る。

    自分の為に遠征を目指し、上層部とトップ相手に交渉し、A級1位を目指し始める男への負い目はないわけないだろという。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:28:42

    >>7

    しかし技術14とかトップクラスの才能には抗えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:29:37

    隊結成時に若干問題ある隊員を集めてるように思うし犬飼も改善したけど問題あったりしたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:50

    ここのチベスナ顔は笑った
    見えてないけど東さんにっこりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:57:12

    二宮:仏頂面の命令口調
    氷見:あがり症
    辻:対女子無力
    犬飼:外ヅラを繕わないと対太一状態(?)

    鳩原お前コミュ強だったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:08:09

    >>13

    これ鳩原さん以上に辻ちゃんの方が遠征不向きなのではと思わなくもない……

    ミラとかウェンみたいな女性の人型ネイバーと会敵したら使い物にならなくなるって考えると……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:13:40

    鳩原に対して想像以上に情熱的だった男
    深刻な雰囲気にすると二宮が余計に責任を感じるからという配慮とはいえ隊員との空気差が結構凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:19:00

    鳩原と他の二宮隊の差は余裕だ
    余裕のなさ故に密航というアイディアを思いついた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:27:20

    >>16

    思い付いたのが鳩原なのかはまだわからんけどな

    二宮さんはアイツにそんな大それた計画は立てられないって言ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:52

    >>14

    「敵」なら会話する必要もないから問題ないでしょ

    問題は味方と連携が取りにくいこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:50

    遠征で会えたとして会話して理由を聞けたとして
    二宮さんは鳩原サイドに行く事はありえるだろうか
    ないと思うけど、ないからこそ鳩原としても抜けざるを得ないんだろうなって気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:41:16

    東隊解散して二宮独立して
    隊設立基準考えると最初にひゃみさんなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:46

    >>18

    カバー裏の話だからどこまでネタかガチかが分からんが

    >加古隊や那須隊と戦ったらたぶん何もできずに落とされる

    っていう話だから敵であってもどうなんだろう……と思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:38

    >>20

    あがり症時代の氷見さんを二宮が上手く勧誘できるかどうか

    推定旧東隊のオペだったと思われる月見さんの紹介とかならいけるだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:49:57

    >>7

    どうする最初、鳩原が誘った側だったとしたら

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:48

    >>21

    横からだけど相手が知り合いだからかなって思ってた

    敵相手にも同じく何もできないなら鳩原以上に問題だし

    まぁ敵が積極的にコミュニケーション取ってくるタイプだったらどっちにしろアウトだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:53:43

    >>15

    隊長としての責任感とかもあるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:01:32

    鳩原のことを抜きにすれば二宮自身は「人を撃てないスナイパーはダメだ」とか言い出す側な気がするし
    実際チカちゃん相手にも人を撃てなきゃ脅威じゃないみたいなこと言ってたし
    そんな二宮が鳩原を組んだ経緯は気になるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:01:49

    犬飼がウェットで真面目な部分を見せてくるから個人的二宮隊内おもしれー男おもしれー女(文字通り)ランキングの最下位を爆走している

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:22

    >>23

    千佳と鳩原が鳩原界隈の人に色々ダブって見えるようだしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:32

    >>3

    問題点に目を瞑って才能ある人間を集めたんだろうから

    仲間集めガチャだとしてもSR以上確定ガチャでSSR引いたくらいのイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:09

    那須隊が上位入りしたから来期には女性になすすべもなく瞬殺される辻くんが見れるかもなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:45

    >>30

    流石に演習と私生活で意識分けられるでしょ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:15

    二宮隊が5人揃ってるシーンは過去回想しかないから数が全然ないよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:25

    >>30

    普通にバイパーでやられるんじゃない

    苦手とか抜きに

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:37

    鳩原ってスパイダー入れてるけど、どうやって使ってたんだろう

スレッドは10/19 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。