CV佐藤日向のキャラ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:59:37

    精神的な不調や肉体的な不調でゲームシステムにも影響与えてるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:26

    佐藤日向いつもなんかそういう役なあ!!

    今度もやで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:28

    「重い」キャラはとりあえず佐藤日向or石見舞菜香がやれば外れなしだと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:54:06

    >>3

    幸薄い系が石見舞菜香で心の闇系は佐藤日向だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:05

    葛藤する少女役も素晴らしいと思う反面…瑞希のような少年役ももっと増えてほしいという衝動に駆られる!
    田村少年・藤原夏海・伊瀬茉莉也・花守ゆみりのように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:13

    プロセカとウマ娘の両方に出演している声優の定石だ…キャラがみごとに真逆だったりする

      

     

      

     

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:52

    ラブライブ!はですねぇ…

    ちょっと待ってください鹿角さん!ラブライブ!は遊びじゃないだなんて…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された格言を言うつもりじゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:21

    >>7

    あれっチヨノオーと一歌は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:46

    >>7

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:04

    そして私は心に闇を抱えておらず体も健康な福島ノアだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:53

    >>7

    ◇このきれいな関の声のしそうなルビーは…?

    ったく…ちゃんとしたの持ってこようよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:04

    声優は一つ当たると同じような役ばかり求められるってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:48

    >>11

    中の人に寄ってカワイイ女の子好きになったってネタじゃなかったんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:37

    >>11

    いやちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:28

    >>15

    心に闇は抱えてないよね 闇はね

    親父…これ闇ではないと言ってええのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:04:28


    ボク
    ノア 
    おれ
    一人称がブレブレを超えたブレブレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:14:57

    >>9

    絵名とデジタルもいるんだよね

    キャラのギャップすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:20

    >>8

    昔は棒読みだったのになぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:28

    プレイヤーのメンタルぶっ壊す演技を収録していたのにその傷を深く抉るような歌をシナリオ公開前の感謝祭で何事もないかのように歌ったんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:08:06

    >>13

    ノアと瑞希は時期そんなに離れてなくないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:14:52

    プロセカは強い声優をかき集めたんだから声優陣の演技の幅が広いのはま、なるわな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:13:19

    クククク...プロセカ声優は演技力 歌唱力 そして表現力が含まれている実力派揃いだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:16:07

    おーっみのりんごと合わせて歌うまき者やん
    ニーゴはこの2人とMC田辺でいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:18:11

    >>24

    楠木はどうせ来ないしなんでもいいですよ

スレッドは10/19 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。