Blueskyには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:32

    人が少ない事や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:09:25

    ウム…で終わるスレは伸びない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:09:28

    いつもの癖でチンチンの写真をアップしたらBANされたことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:09:54

    タフカテの致命的な利点って
    ま…まさか
    人が多いこと…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:09:56

    ブルスカがブルアカに見えることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:08

    >>5

    お前だけですね🥪

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:40

    >>3

    ちゃんとフィルターをかけろ…海外のホモのように

    初期のアダルトフィードは2分の1の確率でホモのちんぽだったんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:12:13

    ま なるわな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:12:50

    >>4

    変な蛆虫を無視すればガチで良い環境過ぎるんだよね

    アニメ 漫画の話題、ゲームの最新情報、時事ネタ、1発ネタ、激エロがタフカテを支える、ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:13:09

    >>8

    おいっスレ主このV愚弄滑りさせようとしてる蛆虫消してくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:13:41

    >>10

    これのどこがV愚弄なんだよゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:19

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:37

    ワシのTLはブルスカ行って明らかに人が減ったんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:15:58

    なんかブルスカ登録しようとしたらネットが無理ですって言われるんだよね
    見ることは問題なく出来るのに何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:17:40

    公式の垢ならまだ我慢できるんスけど
    某レジライ村みたいな反射でネタツイしてる人たちのツイートが見れないから移行し辛いんだよね
    ここまで来たならイーロンはもっと改悪して更地にして欲しいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:18:40

    待てよ 旧Twitterを思わせる環境だし今回の騒動で流石に人が少しずつ動いてるみたいなんだぜ
    しかし…現状のブルスカが旧Twitter並に人を受け入れられる気がしないのです
    待てよ そうなったらきちんと収益化の算段を立てればいいんだぜ これで旧Twitter環境の完全復活だ
    しかし… 今のXも問題点はあるけど旧Twitter自体がそんなに儲かっていたようには思えないのです
    実際ポスト・Twitterになるような一強SNSって出てくるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:00

    マネモブ…これあげる これがあればオカズが寂しくないよ

    Blueskybsky.app
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:07

    「X垢でログイン」は多々あるのに「ブルスカ垢でログイン」は皆無なところや
    これは差別ではない、差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:22:19

    >>18

    青い鳥の頃はよく目にしたけどXになってからは減った様な気がするんスけど、いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:37

    でも旧Twitterもそんなによかったか?ってなるのが俺なんだよね
    人増えたら蛆虫SNSになりそうなんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:25:13

    バンドワゴン効果…糞
    いくらクソみたいな機能でも人がたくさんいること自体が価値になってるから結局誰もTwitterから離れられないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:03

    >>21

    …少なくとも今のXよりはマシですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:40

    ナガノボーがブルスカ一本になったら移動しますよ
    やってたソシャゲ全滅して追いかける公式垢もないしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:42

    おお

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:37

    >>23

    さすがにあの旧ツイッターよりは100倍マシなんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:33

    誰にも見られるSNSか誰にも見られないSNSを選べえ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:00

    >>23

    >>26

    揺れる見解…

    悪意がどこにあるかで正直大差ないと思ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:08

    おいイーロンみ ゾンビを何とかしろ
    それが出来るなら居残ってやる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:10

    >>29

    できなくても居残り続けますよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:09

    待てよ
    Xみたく大掃除してないから運営に変な思想が入り込んでる可能性もあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:10

    >>31

    ウム…XでXの文句言うやつの鳴き声みたいなものなんだなァ

スレッドは10/19 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。